2021年10月15日

ローション絶頂 かみくじむら〜ぬめりロワイヤル〜 「ぬめる、たぎる、ほとばしる!」

大見武士「かみくじむら 〜ぬめりロワイヤル〜」 大見武士氏のコミックス「かみくじむら 〜ぬめりロワイヤル〜」【AA】が14日に発売になった。完結した「かみくじむら」のIF話で、アワーズGH編集部の発売告知は『「幸せ」をテーマに紡がれたIFの世界。withローションですがw』、オビ謳い文句は『カルト村でぬめる、たぎる、ほとばしる!』だった。

大見武士の漫画「かみくじむら 〜ぬめりロワイヤル〜」
大見武士氏のコミックス「かみくじむら 〜ぬめりロワイヤル〜」【AA】発売
「カルト村でぬめる、たぎる、ほとばしる!」

「村長様なんだぞ!尊重しろ!」
〈IFの世界のかみくじ村…そこで永瀬は幸運に恵まれ、村長ら敵を全員倒した〉
「んなんなのコレ!?俺は村長様なんだぞ!尊重しろ!」

「えっちと食べる事しか頭にないおサル」
「ウチの子達は、えっちと食べる事しか頭にないおサルなのです。
ほっとくと飢えて死にます。衣食住の管理は村長の責務です」

ペペ・ローション
〈ローション。ここではアダルト目的の物を指す。
代表的な物は、中島化学産業が昭和48年に開発した“ペペ・ローション”〉
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード

大見武士氏がヤングキングアワーズGHで連載されていた、完結した「かみくじむら」のローションセクロスありIFストーリー「かみくじむら 〜ぬめりロワイヤル〜」【AA】が、14日に発売になった。

『かみくじむら 〜ぬめりロワイヤル〜』は、コミックナタリーによると『くじですべてが決まるカルト村を舞台にした作品「かみくじむら」の、“IF世界”。クズでへっぽこな主人公の永瀬が、「サイコロで6を連続するような幸運に恵まれ、村長ら敵を全員倒した」ところから始まるが、彼が村長に就任すると、あっという間に村は食糧難に。そんな折、不思議なぬめりを持つ液体が見つかって…』で始まるお話。

大見武士氏は、2006年に(当時)青年誌初を謳ったヌルヌルローション漫画「ろーぷれ」を出されたこともあり、今回発売になった「かみくじむら 〜ぬめりロワイヤル〜」【AA】には、ヤングキングアワーズGHで描かれた別作品のヒロイン達も登場し、巻頭カラーはローションまみれのヒロインたち。また、アワーズGH編集部の発売告知は『「幸せ」をテーマに紡がれたIFの世界、愛すべきキャラしか出てきません。withローションですがw』、裏表紙は『しあわせになりましょう』で、オビ謳い文句は『カルト村でぬめる、たぎる、ほとばしる!』になっていて、女たちがローション絶頂してる。

すべてが籤で決まる秘村・かみくじむらに次期村長として招かれたクズ・永瀬はそのへっぽこぶりが露呈して苦境に立たされていた。そんな折、不思議なぬめりを持つ液体が見つかり、秘村に産業革命が――まさかのIF世界で築かれる幸せ帝国とは? コミックス情報

「かみくじむら 〜ぬめりロワイヤル〜」【AA】のE.M.D.2ndさんの感想は『かみくじ村が舞台としてあるけど、そこに氏がアワーズGHで描かれた他の作品のキャラも登場して、集大成的な作品となってしました。しかも「if作品」だからこその本編ではろくでもない終わり方した人々も最後には笑っている幸せな世界になっており、個人的にはすごくよかったです』などを書かれている。

なお、作者:大見武士氏あとがき漫画で、本編完結後にIF世界『ぬめりロワイヤル』を執筆されるまでの経緯を描かれ、巻末コメントでは『ご要望の多かったミナのホ◯◯ンシーンはいろんな理由で雑誌や単行本で描くことはできませんでした。なので、そういうシーンを8ページ分描き足した第1話の別バージョンを作りネットにアップしておきました』などを書かれている。

「かみくじむら 〜ぬめりロワイヤル〜」コミックス情報 / 大見武士氏のpixiv

大見武士氏のコミックス「KISS MY ASS」の三浦さん
「みうらっっ!」 「ひあっっ」 どくん

「わたしのふしだら」の橘伽凛先生
「気持ちよさそう…ここがイイの?もっとする…?」

「ぼくらのふしだら」の結城美菜実
「強くしても全部快感になってたまんないよね」

「ぬるぬるくっついてると、すごくえっちな気分」
「コレは売れる!計算上10日後には512本売れる!」
「すごいなローションは。力入れててもするっと入る」
「(だって…えっちするの久しぶりだし…)」
「んぁ、ぁ、あっ」 ぬぷぶぶ
「大きな声…強くされるのが好みだったのか?」


【関連記事】
かみくじむら最終4巻 「クズがカルトを凌駕する」 「クズぶりが最高潮」
次期村長として女たちに中射し かみくじむら3巻 「子種をください…闇、闇、そして闇!」
女たちは中射し求める村 かみくじむら2巻 「狂った村で快楽に溺れ、クズと化していく」
大見武士 かみくじむら1巻 「衣食住に欲望も満たされる、酒池肉林の地」

セクロスもVR化した近未来 しあわせのくに 「仮想空間でヒトは幸せを得られるのか?」
大見武士 彼女と僕のいえない秘密 「卑猥・変態・背徳・淫らなセッ◯ス!」
淑女たちの都市伝説〜蜜桃のしたたり〜 「過激に生々しい秘密の性体験♥」
ちょろこいぞ!休刊さん 「エロ雑誌のイメージキャラが実体化!同居ハプラブエロコメ♥」
生徒に恋して若返り わたしのふしだら2巻 「愉快な狂気に包まれたバッドエンド」
熟花の告白〜オンナたちの都市伝説〜 「人には言えない淫靡な性体験!」
Reゼロ同人誌 レムさんマジえっち 「生ハメをねだって、チ◯ポを貪るレム」
「わたしのふしだら」1巻 生徒に恋したアラサー女教師のオ◯ニー絶頂&若返り
淑女のひめごと〜オンナたちの都市伝説〜 「悶え乱れて蕩けていく姿がエロい!」
時間を止める=逆レ◯プ&オ◯ニー女子高生の末路 「ぼくらのふしだら」2巻
誘惑!!もぎたて都市伝説 「淫猥でむせ返るような匂いが充満してくる短編集」
「ぼくらのふしだら」1巻 時間を止める=性欲が高まり女子高生が逆レ◯プ&オ◯ニー
アナル(痔)ラブコメ KISS MY ASS最終2巻 「三浦さんとの恋の行方も可愛かった!」
大見武士のアナル(痔)ラブコメ KISS MY ASS1巻 「日本一ケツが痛くなる本」
大見武士のニュース - アキバBlog

ローションプレイ漫画 大見武士「ろーまじ」発売 一般向けヌルヌル
ローションのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
少年画報社 / ヤングキングアワーズGH / Twitter
「かみくじむら 〜ぬめりロワイヤル〜」コミックス情報(試し読みあり)
「幸せ」をテーマに紡がれたIFの世界、愛すべきキャラしか出てきません。withローション
大見武士氏のホームページ / pixiv
「かみくじむら ぬめりロワイヤル」 第一話 エロ追加版(pixiv)
大見武士 - Wikipedia
クズ男がローションで、女だらけのカルト村を救う?大見武士「かみくじむら」IF物語
「かみくじむら」IFストーリー新連載、GHで開幕(2020/09)

【感想リンク】
大見武士の過去作品IF幸せストーリー。エロ本です
幸せな世界になっており、個人的にはすごくよかったです



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit