2021年10月24日

異世界蹂躙3巻 「闇スライムによって魔導王国は陥落し、女王は苗床となった」

著:ウメ種&イラスト:ぼに〜「異世界蹂躙―淫靡な洞窟のその奥で―」3巻 ダッシュエックス文庫10月新刊、ウメ種氏のライトノベル「異世界蹂躙―淫靡な洞窟のその奥で―」3巻【AA】がアキバではもう出ていて、折込チラシは『異世界ダークファンタジー、淫弄の第3幕!』、『欲望のままに生きる闇スライムによって魔導王国は陥落し、女王は苗床となった』などになってる。

ダッシュエックス文庫「異世界蹂躙―淫靡な洞窟のその奥で―」3巻
ウメ種氏のライトノベル「異世界蹂躙―淫靡な洞窟のその奥で―」3巻【AA】
「ただ唯一の微かな希望。エロティックダークファンタジー、第3弾!」

「(いつまで儂の口に吐き出すつもりじゃ!?)」
フォンティーヌとグラバルトの国境にある検問所隊長・シャミア
「(このっ、バケモノ――っ。いつまで儂の口に吐き出すつもりじゃ!?)」

フォーネリスとタイタニア
グラバルトで最も有名な勇者と旅をした狼人族の美姫・フォーネリス(右)
大地から生まれた妖精の長・タイタニア(左)

「くすぐったい?」
「くすぐったい?」 「あ、う」
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:両面イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:リーフレット

ダッシュエックス文庫10月新刊、著:ウメ種氏&イラスト:ぼに〜氏のライトノベル「異世界蹂躙―淫靡な洞窟のその奥で―」3巻【AA】が、アキバではもう出てる(公式発売日は25日)。

『異世界蹂躙―淫靡な洞窟のその奥で―』は、ウメ種氏がWEB小説サイト・ノクターンノベルズに投稿されている「淫靡な洞窟のその奥で」の商業書籍化で、1巻書籍情報によると『「異世界の勇者が救った世界」エウシュアレで一匹の闇スライム「ブラックウーズ」がこの世に生を享けた。牛や犬にも劣る小さな魔物が「人間」を吸収して手に入れたのは――雄の欲望。やがて彼は自分を討伐すべく洞窟にやってきた天才魔導士、奴隷、王国直属のエルフの女騎士たち精鋭を捕らえて幽閉する。全ての悪夢はここから始まった。闇スライムが欲望の限りを尽くす。無慈悲に蹂躙される異世界を描いたダークファンタジー』というお話。

今回発売になった「異世界蹂躙」3巻【AA】は、オビ謳い文句が『闇スライムが人類に恥辱を与えるエロティックダークファンタジー、第3弾!』、裏表紙は『洞窟に響く悲鳴を、勇者の娘は救えるのか――』で、折込チラシは『異世界ダークファンタジー、淫弄の第3幕!』、『欲望のままに生きる闇スライムによって魔導王国は陥落し、女王は苗床となった』などになってる。

魔導王国フォンティーユは、欲望のまま生きる魔物「ブラックウーズ」により陥落し、女王レティシアは苗床にされてしまった。女王の娘であるマリアベルとメルティアはなんとか逃げのび、獣人の美姫フォーネリスが住まう森の王国グラバルトへ向かった。そこには、勇者の武具である聖剣があり、それは、最も勇者の血を濃く受け継ぐマリアベルに託されたブラックウーズ打倒の希望だった。 しかし、ブラックウーズもまた、勇者の武器が保存されている神聖な遺跡を目指していた。 書籍情報

なお、著者:ウメ種氏「異世界蹂躙」3巻【AA】のあとがきでは『今回からはブラックウーズが、女神様が作った大陸全土に広がっていく話となります。よくファンタジー系の小説や漫画を読んでいると思うのですが、倒しても倒しても減らない魔物が繁殖したら、どうなるのか、という疑問があります。人間が毎日討伐しても全滅しない魔物が子供を産めたら、数年で人間を遥かに超える量に増えるのではないのかなあ、と。〜そんな気持ちででき上がったのが今回のお話です』などを書かれている。

「異世界蹂躙―淫靡な洞窟のその奥で―」3巻書籍情報 / ウメ種氏のTwitter

「彼女の姿は王城から遠く離れた森の中にある」
「疲れたのね――大丈夫、私は大地の妖精タイタニア」
「灰色髪の姫騎士は剣先を天井へ向けて魔力を開放した」
「んんぅ!?ん、ぶふっ――ごっ、ごぼっ!?」
「頑張って、マリアベル――っ」
「あーっ、あ、あっ、あーっ!?」


【関連記事】
異世界蹂躙―淫靡な洞窟のその奥で― 「闇スライム恥辱エロティックファンタジー!」
異世界蹂躙のニュース - アキバBlog

サークル仔馬牧場 一夜ちゃんの受難2 「一夜ちゃんが性欲絶倫な汚ジサンに嬲られる」
[画像]:「COMIC失楽天」2018年8月号 ぼに〜氏「いんとぅーあぶのーまる」
美少女文庫 信長とセーラー服 「織田信長に身も心も巨乳も捧げる大和撫子!」
[画像]:デレマス合同誌「まほうをかけて」 ぼに〜氏のイラスト
プレイヤー様をおもてなし ゲーム・プレイング・ロールver.2 「ゲーム×お仕事ラブコメ!」
ゲーム・プレイング・ロールver1 「村娘をヒロインへと導き、破綻寸前の村をバズらせろ!」
ぼに〜のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
集英社 / ダッシュエックス文庫 / ブログ / Twitter
「異世界蹂躙―淫靡な洞窟のその奥で―」3巻書籍情報(試し読みあり)
3巻も無慈悲なスライムは止まらない
終わることなき蹂躙が続く、異世界ダークファンタジー第3幕!
「異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で―3」本作は2店舗にて購入特典を展開
ノクターンノベルズ「淫靡な洞窟のその奥で」投稿ページ
著者:ウメ種氏のTwitter / 「小説家になろう」マイページ / ノクターンノベルズ
表紙はフォーネリスと、今回から登場するオリジナルキャラです
イラスト:ぼに〜氏のTwitter / pixiv / Fantia
イラストを今回も担当させて頂きました!

エルフの国を汚す淫獄、そこで繰り広げられる無機質な蹂躙と淫欲の宴は終わらない



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit