2021年11月03日

聖騎士になったけど団長のおっぱいが凄すぎて心が清められない1巻 「右を向けば巨乳!左を向けば美女だらけ!?」

聖騎士になったけど団長のおっぱいが凄すぎて心が清められない1巻 木の芽氏の小説「聖騎士になったけど団長のおっぱいが凄すぎて心が清められない」1巻【AA】が、アキバでは2日に発売になった。オビ謳い文句は『知ってるか?おっぱいって素振りするたびにバルンバルン揺れるんだぜ?』で、裏表紙は『右を向けば巨乳!左を向けば美女だらけ!?』になってた。
-

著者:木の芽&イラスト:雨傘ゆん「「聖騎士になったけど団長のおっぱいが凄すぎて心が清められない」1巻
「聖騎士になったけど団長のおっぱいが凄すぎて心が清められない」1巻【AA】発売
「知ってるか?おっぱいって素振りするたびにバルンバルン揺れるんだぜ?」

「私が第六番団の団長を務めるリオン・マイリィです」
「私が第六番団の団長を務めるリオン・マイリィです」
「(視界に入ったのは微笑む女性と――机に乗っかっている巨乳だった)」

「ルーガ先輩!ママの私が体を洗い流しにきてあげましたよ!」
「ルーガ先輩!ママの私が体を洗い流しにきてあげましたよ!」
「リオンママと一緒にゴシゴシしようね!」 「…えっと、邪魔するぞー」

「危険度乳覧表」
危険度乳覧表 リオン団長:B95 特級
(一般男性は即座に理性を失ってしまうレベル)
アニメイト秋葉原本館
特典:リーフレット
メロンブックス秋葉原1号店
特典:リーフレット
ゲーマーズ本店
特典:SSペーパー

著:木の芽氏&イラスト:雨傘ゆん氏の小説「聖騎士になったけど団長のおっぱいが凄すぎて心が清められない」1巻【AA】が、アキバでは2日に発売になった(公式発売日は5日)。

今回発売になった「聖騎士になったけど団長のおっぱいが〜」1巻【AA】は、木の芽氏がWEB小説サイト「カクヨム」に投稿されている同名のWEB小説の商業書籍化で、聖騎士団の第六番団に配属された、真面目で好青年な副団長・ルーガや、巨乳な第六番団団長・リオンなどが登場するお話(登場人物)。

オビ謳い文句は『知ってるか?おっぱいって素振りするたびにバルンバルン揺れるんだぜ?』で、裏表紙は『右を向けば巨乳!左を向けば美女だらけ!?絶対不可避の騎士団(ハーレム)でルーガの理性は耐えられるのか!』になってた。

剣聖を志すルーガは誠実さと剣の実力をかわれ、聖騎士団へ入団することになった。配属先は「地獄」と噂される第六番団。過酷な任務を覚悟したルーガの前に現れたのは、巨乳の美人団長リオン・マイリィ。「ようこそ、ルーガ。第六番団で唯一の男性聖騎士としてあなたを迎え入れます」 書籍情報

なお、「聖騎士になったけど団長のおっぱいが〜」1巻【AA】のあとがきで、著者:木の芽氏は『正直、書籍化のお声がけをいただいた時は「え?大丈夫?作品間違えてない?」とか思っていました。お声がけいただいた編集部様は武骨でクールなファンタジー作品を手掛けている。そんな印象を持っておりました。そこ私の「団長のおっぱい」…?正気か…?誰もが思うことでしょう』などを書かれている。

「聖騎士になったけど団長のおっぱいが凄すぎて心が清められない」1巻書籍情報

「ルールは簡単、一本取った方が勝ち」
「怖い顔しやがって。せっかくの別嬪が台無しだぜ?」
「聖剣十式・一の型 飛竜」
「お身体拭かせてもらいますニャン」
「ツいてるので確かめてみますか?」
「団長のシャツのボタンは何ものにも阻害されない」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit