2021年11月03日

マギレコ同人誌 マギウスのはじめて 「灯花とねむが処女とお尻を頂かれる」

サークルかたまり屋「マギウスのはじめて」 サークルかたまり屋(しなま氏)のマギアレコード同人誌『マギウスのはじめて』がメロンに入荷してる。灯花&ねむがフタナリいろはに迫るところから始まるお話で、サークルさんの新刊告知は『いろはの寝室に突撃した灯花とねむが逆転されていろはに処女お尻を仲良く頂かれてしまうお話』とのこと。

サークルかたまり屋の同人誌「マギウスのはじめて」
サークルかたまり屋(しなま氏)のプリズムレコード7新刊
マギアレコード同人誌「マギウスのはじめて」

「ずっと待っていたんだよー!」
「わたくしたちは、ずっと順番を待っていたんだよー!」
「お姉さんが、ういと結ばれるまでは手を出すまいと思っていたけれど」

「襲わせてもらうよ」
「もう問答は無用にゃー!」 「襲わせてもらうよ、お姉さん♥」
「あっ、ちょっと…」

「跡形もなく…削り取ってくださいぃ…♥」
「お…お姉さん…これを…僕のお…おマ◯コに…」
「立派なおチ◯ポで…処女膜を…跡形もなく…削り取ってくださいぃ…♥」

サークルかたまり屋(しなま氏)のプリズムレコード7新刊、マギアレコード同人誌『HHH外伝 マギウスのはじめて』がメロンブックス秋葉原1号店に入荷してる(とらのあなでの委託もあるみたい)。

同人誌『マギウスのはじめて』は、巻頭の「前回までのあらすじ」によると『いろはと桜子のスケベを覗いていたロリウスの灯花・ねむ・ういの3人はついに我慢しきれなくなり、スケベ現場に突入。そして性行為を終えたばかりのいろはに、桜子と同じく自分たちの処女もぶちぬけと要求するのであった!』という、灯花&ねむがフタナリいろはに迫るところから始まるお話。

サークルさんのコメントは『ねむと灯花は我慢しきれなくなり、いろはの寝室へ突撃!いろはに襲い掛かるが逆転され処女膜をこってりいじくられ仲良く処女を奪われ更にはお尻まで…!』で、新刊告知は『灯ねむ処女膜喪失本』、『灯花とねむが逆転されていろはに処女お尻を仲良く頂かれてしまうお話です()』とのこと。

なお、サークルかたまり屋しなま氏は、同人誌『マギウスのはじめて』の後書きで、『というわけで万年桜本3部作の続きです。前・中・後編っていうタイトル付けしておいて続編ってタイトルどうすればいいんだって迷った挙句、外伝扱いというアレ。桜子メインと勘違いさせるタイトルもどうかと思いまして』などを書かれている。

サークルかたまり屋 / メロン通販「マギウスのはじめて」

「よくできました。いい子にできたご褒美だよ…」
「あ゙ーッ♥ う…ぎぃ…お…ねえさま…のが…」
「あ…あああ…挿入っ…て…る…、う…れしい…」
「次はお尻をたっぷり犯してあげる」
「灯花ちゃんっ♥」 「ああっ♥」 ビュルルッ
「灯花ちゃんと同じように、おなか一杯にしてあげる」


【関連記事】
まどマギ同人誌 さやコーチがいろいろ教えてあげちゃう本 「本気のH指導!」
しなま/混合チアー部!「集団でヤるのもあたりまえ。チア娘めっちゃエロい」
「やはり眼鏡っ娘は黒縁!これに勝る眼鏡はナシ!」
サークルかたまり屋のニュース - アキバBlog
しなまのニュース - アキバBlog

【しなま氏と絵がそっくりな全く関係ないシン・普禅氏の記事】
シン・普禅 メスガキ教育的♥指導 「未成熟マ×コに教育的◯内射◯!」
「ドスケベお姉さん精通日記」 精通ハンターお姉さんがショタ喰いザー◯ン
ショタ喰い♥お姉ちゃん女子寮 「搾りに搾られまくるハーレム♥」
シン・普禅のニュース - アキバBlog

蒼樹うめマギレコ同人誌&FGO同人誌 「いろはにほへそ」&「ついこの間、世界を救ったばかりなのですが。」
マギアレコードのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
しなま氏のホームページ / Twitter / Pawoo / pixiv / FANBOX / Skeb
プリレコ7新刊「マギウスのはじめて」サンプル(pixiv)
何やらわすとそっくりな絵を描くわすとは全く関係ない作家さん(2017/01)
メロンブックス通販「マギウスのはじめて」
とらのあな通販「マギウスのはじめて」

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ〈ワルプルギスの廻天〉」公式サイト / Twitter
「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」公式サイト / Twitter
TVアニメ「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」公式サイト
魔法少女まどか☆マギカ - Wikipedia
マギアレコード 魔法少女まどか マギカ外伝 - Wikipedia
里見灯花 とは【ピクシブ百科事典】 / ニコニコ大百科
柊ねむとは【ピクシブ百科事典】 / ニコニコ大百科
マギウスの翼とは【ピクシブ百科事典】 / ニコニコ大百科



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit