2021年11月19日

カラミざかり ボクのほんとと君の嘘3巻 「エッチな私の方が好き?」

原作:桂あいり&漫画:御池慧「カラミざかり ボクのほんとと君の嘘」3巻 桂あいり氏のセルフ出版作品リメイク商業化、御池慧氏のコミックス「カラミざかり ボクのほんとと君の嘘」3巻【AA】が18日に発売になった。裏表紙は『新ヒロインは、僕の天使?それとも…』、『騒乱の予備校編が幕を開ける』で、オビ謳い文句は『エッチな私の方が好き?』になってた。
-

原作:桂あいり、漫画:御池慧の「カラミざかり ボクのほんとと君の嘘」3巻
コミックス「カラミざかり ボクのほんとと君の嘘」3巻【AA】発売
「エッチな私の方が好き?」

「(色々考える必要なくて気楽だな…)」
「(やっぱ男同士でいる方が、色々考える必要なくて気楽だな…)」

「勝手にあがってきたよー?」
「ほんとに勝手にあがってきたよー?」

「ごめーん、なんか落とした」
「ごめーん、なんか落とした。多分壊れてないと思うけど…」 「あっ!」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

桂あいり氏のセルフ出版作品のリメイク商業化で、漫画:御池慧氏がヤンマガWebで連載されているコミックス「カラミざかり ボクのほんとと君の嘘」3巻【AA】が、18日に発売になった。

『カラミざかり ボクのほんとと君の嘘』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『桂が手がけた成人向けマンガ「カラミざかり」を青春マンガとしてリメイクした作品。男子高校生の主人公・高成は、クラスメイトの飯田に密かに思いを寄せている。ある日、高成は貴史の持っている性玩具の話で盛り上がり、彼の部屋に行くことになるが、そこに飯田と彼女の友人・新山もやってきて…』で始まったお話。

今回発売になった「カラミざかり ボクのほんとと君の嘘」3巻【AA】には第14話〜第19話を収録し、裏表紙は『新ヒロインは、僕の天使?それとも…』、『“あの日”みたいな、騒乱の予備校編が幕を開ける――』で、オビ謳い文句は『エッチな私の方が好き?100万DL突破の「カラミざかり」が“青春漫画”に衝撃リメイク!』になってた。

クラスメイトの男女4人は、ある日欲望のままに一線を超えてしまう。その中には、主人公・高成が想いを寄せていた飯田の姿もあった。それ以来欲望がエスカレートする4人だったが、高成は飯田の本当の気持ちが掴めず、わだかまりを爆発させてしまう。疎遠になる夏休み、予備校で高成は飯田似の優等生女子と出会うのだった── コミックス情報

なお、原作:桂あいり氏あとがきで『いやーどうなっていっちゃうのでしょうか。ポップなのに心えぐる御池先生アレンジの展開に「次は…次はどうなるの!?」と毎回身悶えています』、漫画:御池慧氏は同じくあとがきで『いやー、3巻はリメイク版のオリジナルキャラ茜谷が大分癒しになってくれたんじゃないでしょうか』などを書かれている。

「カラミざかり ボクのほんとと君の嘘」3巻コミックス情報(試し読みあり)

「よ…横になるだけだからな?」

「(下半身に操られて、好きでもない女子に興奮して、馬鹿みたいに盛って…
動物かよ…なんで…)」

「(なんでまた興奮してんだよ…!)」

「(変な理想抱いて…そんなんじゃないのに…)」
「もうちょい、勉強してかない?」
「エッチな女の子の方が好きなんじゃないの?」
「里帆ちゃん肌真っ白で色と合ってるし」
「んっ…や…やめなくて大丈夫です…」
「あっ…ああっ…あっ…んっ…んんっ…」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit