2021年11月22日

隠れてH合同誌 秘密遊戯 「誰かにバレてしまうかもしれないスリル」

サークルフェチズムポケット「秘密遊戯」 サークルフェチズムポケットのオリジナル合同誌『秘密遊戯』がメロン1号店に21日に入荷した。「隠れてH」をテーマにした、まぷる氏、みかづち氏、こりす氏、夏木きよひと氏の計4編を収録し、サークルさんのコメントは『誰かにバレてしまうかもしれないスリル。そして芽生える快楽の息吹』などなど。
-

サークルフェチズムポケットの隠れてH同人誌「秘密遊戯」
サークルフェチズムポケットのオリジナル合同誌「秘密遊戯」入荷

まぷる「機内での秘密」
まぷる 機内での秘密
「(やばっ、CAさん!!)」 「お隣の方はどうかされましたか?」

「はげし…っ」
「はっ♥ はげし…っ♥ いッ♥」 「声出しすぎるとバレるって!」

夏木きよひと「お姉ちゃんの小さな笛」
夏木きよひと お姉ちゃんの小さな笛
「あ、は…っ、あ」 タンッ タンッ

「こら、声大きぃ」
「う…あっ、あああっ!」 「こ、こら、声大きぃ…」 ビクッ

サークルフェチズムポケットのオリジナル合同誌『秘密遊戯』が、メロン秋葉原1号店に21日に入荷した(メロン専売)。

合同誌『秘密遊戯』は「隠れてH」をテーマにし表紙は、ヘリを氏の掃除用具入れの中でオッパイ見せる女の子イラストで、漫画:まぷる氏、みかづち氏、こりす氏、夏木きよひと氏の計4編を収録し、サークルさんのコメントは『秘密。それは興奮のスパイス。誰かにバレてしまうかもしれないスリル。公共の場で、ギリギリのラインを楽しむ様に、こっそり、隠れるように、それでいて濃厚に互いの身体を重ねることで、心の奥底に眠っていた官能の扉が開いていく』とのこと。

誰もが一度は夢見る「隠れてH」を叶えられちゃう合同誌が到着しました♪授業が始まる前の階段や誰もいない廊下などなど…「見つかるかも知れない」スリルとそこから得られる快楽にやみつきになること間違いナシ!興奮さめやらぬ一冊をご堪能下さい☆ メロンブックス通販

なお、合同誌『秘密遊戯』参加作家さんの巻末コメントでは、まぷる氏『とてもひさしぶりに兄妹ものを描かせて頂きました。楽しんで頂けたら嬉しいです』、みかづち氏『どこででもエッチをねだる男。どうあがいてもクズ男に見える。ホントは優しいんです』、こりす氏『参加させて頂きましてありがとうございました。この本がたくさんの方に読んでもらえますように!』、夏木きよひと氏『合同誌に呼んで頂けて本当にありがたいです!隠れてH大好物!世情がこんなだと幼なじみのお姉ちゃんに密着されて甘やかされたいですよね…?』などを書かれている。

メロンブックス通販「秘密遊戯」(専売) / 特設ページ / サークルフェチズムポケット

まぷる
機内での秘密
みかづち
No problem
「私も…んっ♥ ふ…ッ♥ あッ♥」ビクッ
こりす
岬先輩の彼女
「あたしっ…岬くん以外のおちん◯んでイッちゃう…ッ」
夏木きよひと
お姉ちゃんの小さな笛




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit