2021年11月25日

るりいろシュガー初単行本 めざめ 「少女が女性へと成長を遂げる、その瞬間」

るりいろシュガー「めざめ」 るりいろシュガー氏の初単行本「めざめ」【AA】が、アキバでは24日に発売になった。COMICアオハ・COMIC高に掲載された9編を収録し、裏表紙は『執着と憎しみ、驚愕と軽蔑。そして愛情。素直なものであれ、ひどく歪んだものであれ』で、オビ謳い文句は『少女が女性へと成長を遂げる、その瞬間』になってた。
-

るりいろシュガーの漫画「めざめ」
るりいろシュガー氏の初単行本・大人向けコミックス「めざめ」【AA】発売
「少女が女性へと成長を遂げる、その瞬間」

「紡ぎ、青く」
紡ぎ、青く
「せんせ…みえる…?かんじてる…?私のなかっ…ぐちょぐちょに…」

「咎人の夢」
咎人の夢
「ケダモノっ、ケダモノっ、あっ…あつっ…出てっ…」

「My friend」
My friend
「あ゛っ…はいっ…い゛っ、いっ、あっ、あっ♥ あ゛ぁ♥」
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

るりいろシュガー氏の初単行本・大人向けコミックス「めざめ」【AA】が、アキバでは24日に発売になった。

今回発売になった「めざめ」【AA】には、COMICアオハ・COMIC高に掲載された「紡ぎ、青く」、「咎人の夢」、「My friend」、「LOVEえくすぷろーじょん」、「violation collar」、「フユモエ」、「晩夏の花」、「霊を撮る方法」、「暴走セクシャルアクション」、「故郷の陽」の計10編を収録し、巻末には各作品コメントつき

裏表紙は『執着と憎しみ、驚愕と軽蔑。そして愛情。素直なものであれ、ひどく歪んだものであれ――。物語のラストに少女は何を見るのか、あなたも見届けてください』で、オビ謳い文句は『少女ひとりひとりのキャラクターを真剣に見つめ、丹念に描き続けた8年10作品240Pの処女単行本』、『刷り込みか、愛情の誤認か――少女が女性へと成長を遂げる、その瞬間。初めて見開いた眼には何が映るのか…』だった。

なお、コミックス「めざめ」【AA】のあとがきで、作者:るりいろシュガー氏は『こうやって一冊の本として形にできた事、大変嬉しく思っております。関わって頂いた全ての方には感謝しかありません。成人向けの漫画を描き始めたのは同人誌での二次創作をポツポツ描いていた時期に、お声をかけて頂いて描かせて頂いたのがきっかけです。商業向けの執筆は、同人誌とは違った良さ・大変さがあり、勉強になることばかりでした』などを書かれている。

「めざめ」コミックス情報 / 特典情報

violation collar
「三津橋さんのナカでっ…イクっ」 「ひ♥ おぐっ♥ あ゛♥ あ゛♥」

霊を撮る方法
「私もっ、感じてるっ、温もり…っ、感じてるよっ…」

暴走セクシャルアクション
「もっとっもっとっ…未雨に熱ちょうだいぃ、おにいちゃん熱、奥までぇ…っ」

「自分で汚したオンナの躰は…っ、キモチい…?」
「はやくっ…私にっ…馴染ませなきゃっ…」
「妄想より…っ、ぜんぜん…スゴい…っ」
「いまっダメぇっ、あひゃまおかひくなるぅ…っ」
「出るっ…ナカにっ」
「う゛♥ う゛う゛〜ッ♥」
「〜〜ッッッッ〜っっ…〜〜…♥」びゅびゅっ




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit