2021年12月24日

【コラム】POISON最新情報「完堕ちX生意気ギャル」「寝取られプリンセス」店頭予約開始!

POISON最新作キービジュアル NTRと催眠大好きエロゲブランド「POISON」です。POISONの姉妹ブランド『POISON MOTION』からリリースされる新作タイトル「完堕ちX生意気ギャル」「寝取られプリンセス」の一般予約が、ついに本日12月24日から全国一斉にスタート!さらにPOISON年末年始の通販情報も公開しちゃいます!
-

「完堕ちX生意気ギャル」「寝取られプリンセス」
オフィシャルホームページオープン!

本日12月24日、POISONの姉妹ブランド『POISON MOTION』からリリースされる『完堕ちX生意気ギャル』と『寝取られプリンセス』の一般予約がスタートします。こちらは前回の記事でも軽くふれましたが、2タイトルともPOISON初のモーションアニメを採用しているのが特徴の作品です。


両作品のパッケージイラスト。エッチな匂いがプンプンしますね!


そんな「完堕ちX生意気ギャル」のストーリーですが……

舞台は私立・麗宋学園――ここで養護教諭をしている主人公の稲原義人(いなはらよしと)は一般の教師たちが手に負えない生徒たちの更生プログラム、と称した実験を行っていた。
今回のターゲットは白河恵里菜(しらかわえりな)。大手建設会社を営む親からの多額の寄付により、学園で我が物顔に振舞う生意気なギャル。この恵里菜を義人は助手の諏訪清華(すわせいか)と協力し、従順な性奴……生徒に仕立て上げることができるのだろうか――

教師たちの手に負えない問題児を薬を使って更生させていく、ってなんて奴だ!と普通は思いますけど、恵里菜も相当な××ですからね。ある意味、自業自得な部分もあるので、複雑な気持ちですがここは黙って更生してもらいましょう!


ヒロインの恵里菜の制服姿。これで学園内を女王様気取りで闊歩しているらしい……同様に私服の露出も高い!

それにしても凄い露出ですね。もはや◯女レベルです。こんな生徒が徘徊している学園……正直羨ましくもありますが、教師で赴任すると目のやり場に困りそうです。ちょっと目を合わせたらセクハラで訴えられるとか、本当に勘弁してほしいですね。




また今回の目玉のモーションアニメですが一応、上のカットが動く予定です。こちらはすでに一部をホームページで公開中ですので、ご確認くださーい!


続けて「寝取られプリンセス」のストーリーですが、

姫を助けた事により起こる冒険の日々。そしてヒロイン達を助けるために王国を守る主人公マルス。本当に欲しかったものは愛する姫だったはずなのに。だが、手に入れたものは幻でしかなかった。地位を、名誉を手にいれる主人公は、ただ一つ。大切な女性を失う。
恋い焦がれ、付き合い、恋人となった女性に迫る欲望の魔の手!!様々な「力」「性癖」を持つ男達の視線に晒され、彼女達は、淫らに堕とされていく

愛した女性、信頼する仲間が寝取られていくさまは、寝取られ好きにはたまらない作品となるでしょう。もちろん、POISONブランドですので、寝取られ、悪堕ち、人格崩壊などなど、様々なシチュエーションを用意しております。

エレンシア=リベルライン=プリムス
リベルライン王国の王女(一人娘)

エレンシアの股間に描かれた、魔法の落書きは、気持ちよくないと浮かび上がらない!

リベルライン王国の王妃。大人の色気を持つ爆乳美女

ナディア王妃の朗らかな笑顔に迫る大臣の罠

アイリス=フォルギース 王国に仕える騎士。エルフ。
アイリスの股間に刻まれた紋は、重要な役割が…

もちろん、女騎士には触手プレイがよく似合います

更に追加ヒロイン登場!!

※立ち絵

敵方の女魔導士ですが、ジャケットの後ろにドーンとでっかく写っていらっしゃるお方です。設定的にはPOISON好みの『お姉さん』ということで、ご期待くださいませ。後日、その設定なども含めて、紹介させていただきますね!今月末発売の雑誌さんに先出し情報も少しだけ載せていただいてます!

同じくこちらもHPでグニュグニュ動いておりますので、是非とも〜♪

更に今回は「完堕ちX生意気ギャル」「寝取られプリンセス」合同の予約キャンペーンを開催しています。こちらの参加方法はとても簡単で、商品を予約して購入するとシリアルが入ったカードが貰えます。それをふたつ組み合わせることで、データを聞くことが出来るようになります。ぜひ、購入を考えている方は予約した方が絶対、お得ですのでどうか宜しくお願いします。

こちらはDL販売では手に入らないパッケージだけのスペシャルなボイスドラマとなりますので、皆様宜しくお願いしまーす。


また、以前の記事でPOISONの新作グッズ紹介をしたことがあったのですが、皆さん覚えていますでしょうか。本日はそちらについても告知したいと思います。


イラストはみな本先生八樹ひより先生描き下ろし!夜の公衆トイレは危険な誘惑がいっぱいですね。

こちらは「完堕ちX元ヤン妻」のみな本先生描き下ろしのイラストと、「姉姉Z催眠」の八樹ひより先生描き下ろしのイラストを使用した完全新規のタペストリーになります。現在、POISONのオフィシャル通販の方で予約受付中ですので、興味がありましたら宜しくお願いします。

通販サイト:https://parallel-soft.net/poison/products/eoy2021/index.html

最後に現在、POISONのファンサイトが稼働しております。こちらは無料登録していただければ、どこよりも先にPOISONの新作情報が公開されておりますので、ぜひ皆さん登録の方、宜しくお願い致します。

♥Fanbox
https://poison-new1992.fanbox.cc/
♥Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/11690

POISON





この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit