2021年12月30日

上級精子着床義務化!?EX1〜クラスの高嶺の花の変態性癖〜 「野外露出×逆バニー」

サークルワッフル同盟犬「上級精子着床義務化!?EX1〜クラスの高嶺の花の変態性癖〜」 サークルワッフル同盟犬の冬コミ新刊『上級精子着床義務化!?EX1〜クラスの高嶺の花の変態性癖〜』が、とらAに29日に入荷した。とら通販の紹介は『見られることに興奮を覚えた優等生・マリアの変態性癖!』で、裏表紙は『繁華街での野外露出×逆バニー』になってた。

サークルワッフル同盟犬の同人誌「上級精子着床義務化!?EX1」
サークルワッフル同盟犬のオリジナル同人誌
「上級精子着床義務化!?EX1〜クラスの高嶺の花の変態性癖〜」入荷

「(ざわつきが広がった。その日排卵したのがマリア・リビングストンだった)」
優等遺伝子管理法:下級国民の女子は排卵したら子作りを強要される
「(ざわつきが広がった。その日排卵したのがマリア・リビングストンだった)」

「(ステキすぎますぅ…!)」
「(ステキすぎますぅ…!こんなの有効活用しなきゃ一生後悔します…!)」

「実は自前で衣装を持ってきていまして…」
「互いに興奮していたほうが着床率上がりますよね?
実は自前で衣装を持ってきていまして…」

サークルワッフル同盟犬田中竕氏)の冬コミ新刊・オリジナル同人誌『上級精子着床義務化!?EX1〜クラスの高嶺の花の変態性癖〜』が、とら秋葉原店Aに29日に入荷した。

『上級精子着床義務化!?』シリーズは、1作目のFANZA同人版あらすじによると『優等遺伝子管理法。下級国民の女子は排卵したらその場でセ◯クスし、子作りを始めなければならないという法律が制定された社会。その日、授業中に排卵してしまった相生華(あいおいはな)はクラスの上級国民、御槌慎二郎とクラスメート達の前でセ◯クスすることになってしまった…!』で始まった作品。

今回入荷した同人誌『上級精子着床義務化!?EX1〜クラスの高嶺の花の変態性癖〜』は、FANZA同人版のサークルさんのコメントによると『明るく優しく美しい…クラスの高嶺の花、マリア・リビングストン。今回種付けされることになったのはそんな娘だった。しかし彼女は人に言えない性癖を抱えていて…?』というお話で、裏表紙は『皆がこの私の無様な痴態を見てる…♥』、『シリーズ番外編!繁華街での野外露出×逆バニー、過激セ◯クスの行末は…!?』になってた。

幼い頃、緊張と高揚の中で気づいたその性癖。学生となった今も変わることはなく…「ああ…!見られてるっ見られてますぅ!今まで頑張って優等生してたのにぃ♥」。性癖を開放したことで変態度が止まらない!?それは少数の人前から街中の大人数へとエスカレートしていき…♥ 見られることに興奮を覚えた優等生・マリアの変態性癖! とらのあな通販

なお、同人誌『上級精子着床義務化!?EX1』は、メロンブックスでの委託もあり、メロン通販の紹介は『クラスの優等生だったマリアには実は露出で興奮する性癖が!?学校でドスケベセ◯クスに励んでからはその欲望を隠さずおねだりまで♪街中を変態露出衣装で練り歩き皆に見せ付けるようなド派手なプレイに励んじゃう☆』などになってる。

とらのあな通販「上級精子着床義務化!?EX1〜クラスの高嶺の花の変態性癖〜」

「絶対逮捕ですよ、こんな痴女…」
「(全部丸出しになっちゃいました…)」
「早く股開いてください」「えひっ、うひっ」
「すごいねバランス…」「挿入れやすいかなって…」
「アン♥ あっ♥」ズプッ ズプッ ズプッ
「お騒がせして申し訳ありませんでしたぁ…♥」


【関連記事】
サークルワッフル同盟犬 催眠用務員2 「少し生意気なギャルを洗脳!快楽の虜に」
SAOオーディナルスケール同人誌 アスナを洗脳し恋人になったEIJI、口奉仕と穴で即射
このすば同人誌 「紅魔の娘は月夜に吠える」 バニースーツでめぐみん&ゆんゆん青姦
サークルワッフル同盟犬 催眠用務員 「NTR、催眠、快楽堕ち。官能的シチュたっぷり」
このすば同人誌「アクシズ教に入って下さい」 催眠かけられたカズマとアクアの信者獲得
サクラクエスト"木春由乃"同人誌 「露出クエスト」 町おこしのため全裸&搾精
けもフレ同人誌 けだものフレンズ 「ここにおち◯ちんを入れてたっくさん腰を振るの!」
ガヴリールどろッとマ◯コ 「メロン最速ガヴドロ本!課金の為に、シュッシュと性処理♥」
ガーリッシュナンバー・声優業界で心が壊れた烏丸千歳同人誌 「乱交!生ハメ!」
君の名は同人誌 君のナカ。 「たぶん最速のみつはちゃん本です」
たぶん最速ハイスクールフリート"はいふり"同人誌 入試試験でハイエース処女レ◯プ
このすば同人誌 「めちゃシコ!」 ポンコツ駄女神1発20000エリス、めぐみんにも中射し
サークルワッフル同盟犬のニュース - アキバBlog

田中竕の初単行本 狂愛ハニートラップ「欲しがる少女たちのなすがまま♥イカせ絞る!」
田中竕のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルワッフル同盟犬(田中竕氏)のTwitter / pixiv
書店さんで予約も始まっております。イベント参加できない方々は是非
とらのあな通販「上級精子着床義務化!?EX1〜クラスの高嶺の花の変態性癖〜」
メロンブックス通販「上級精子着床義務化!?EX1〜クラスの高嶺の花の変態性癖〜」
FANZA同人「上級精子着床義務化!?EX1〜クラスの高嶺の花の変態性癖〜」
シリーズ1作目「〜排卵したらその場で性交〜」とら通販 / メロン通販 / FANZA同人



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit