2022年01月01日

クジラックス 歌い手のバラッド第8話 「LOでの連載では語られなかったエピソード」

サークルクジラックス「歌い手のバラッド 第8話」 サークルクジラックスのオリジナル同人誌『歌い手のバラッド 第8話』が、とらに12月31日に入荷した。サークルさんのコメントは『彼の心に浮かぶのは、中学時代の思い出』などで、裏表紙では『コミックLOでの連載では語られなかった、「第7話」と「最終話」の間に入るエピソード』とのこと。

サークルクジラックスのロリ同人誌「歌い手のバラッド 第8話」
サークルクジラックス(クジラックス氏)のオリジナル同人誌
「歌い手のバラッド 第8話」入荷

「歌うのそんな嫌いじゃないし…むしろ好きかも…」
中学3年生の頃の聖亜(本名・小谷聖司)と、クラスメイト・月野しずく
「歌うのそんな嫌いじゃないし…むしろ好きかも…」 「じゃ!頑張ろうね!」

「私、聖司君の声好き!」
「聖司君って歌うまいよね。私、聖司君の声好き!」

「…そうなんだ…、…うん!頑張ってね!」
「僕…プロの歌手…ミュージシャン?目指してみようかなと思った!」
「…そうなんだ…、…うん!頑張ってね!」

サークルクジラックス(クジラックス氏)のオリジナル同人誌『歌い手のバラッド 第8話』が、とらのあなに12月31日に入荷した。

『歌い手のバラッド』は、クジラックス氏がコミックLOで不定期連載されていた作品(シリーズ一覧)で、同人誌『歌い手のバラッド 第8話』の巻頭あらすじによると『動画配信サイトに「歌ってみた」動画を投稿する所謂“歌い手”である聖亜(27歳)は、生放送配信でリスナーと交流する傍ら、JCのファンばかりを狙って性的関係を持つことをライフワークとしていた』という、歌い手の主人公がJCとヤリまくるお話。

今回入荷した同人誌『歌い手のバラッド 第8話』は、サークルさんのコメントによると『「歌い手のバラッド」の第7話と最終話の間のエピソードです』、『JCを喰いまくった結果、世間を巻き込み大炎上してしまった“歌い手”の「聖亜」。警察に連行される中、彼の心に浮かぶのは、中学時代の思い出だった…』というお話で、告知ツイートによると『ジャンルは「寝取られ(BSS)」です』とのこと。

作中では、中学生時代の主人公・聖亜(本名・小谷聖司)と、クラスメイトの女子・月野しずくの、卒業までの日々と卒業後が描かれていて、とら通販の紹介は『合唱コンクールの練習で、ピアノ担当だったクラスメイトの月野さん。男子たちが皆ふざける中、真面目に歌う姿を褒めてくれた、彼女との淡く遠い思い出…ノルタルジックなストーリーにぐっと引き込まれること間違いなしです』などになってる。

これは、歌い手・聖亜がファンのJCを喰いまくる、愛と欲望の物語である。さんざんヤリまくった結果ファンに暴露され世間を巻き込み大炎上してしまった聖亜は、ついには警察に連行されてしまう。そんな中、ふと心に浮かんだのは、中学時代に出会った一人の少女との思い出だった――。コミックLOでの連載では語られなかった、「第7話」と「最終話」の間に入るエピソード 裏表紙

また、同人誌『歌い手のバラッド 第8話』は、メロンブックスでの委託もあり、メロン通販の紹介は『炎上を経て、悲痛な瞬間を過ごす主人公が思い浮かべるのは、中学時代のできごとだった。前向きに努力していた自分と、自分を認めてくれた少女との思い出は、大人になった彼にどう映るのだろうか。最終話を迎える前の「聖亜」君の物語』などになってる。

なお、サークルクジラックスサークルクジラックスは、後書きで『「あれ?第8話で終わりかと思ってたらまだ続きがあるの?」という話なんですけれども…「聖亜の回想」の尺が予定より増えてしまい完成が更に延びそうだったので、「第8話」と「第9話」という形に分割することにしました』、『はたして聖亜は無事パトカーに乗ることができるのか!?「第9話」…乞うご期待!』などを書かれている。

とらのあな通販「歌い手のバラッド 第8話」

「(成人式、月野さんは来なかった)」
「(すぐ出てくるよ、名前もそのまんま)」
クラスメイト・月野しずく
JCくぱぁ開脚動画
「さっきのしずくがエッチすぎたから…」
「いっぱいずぽずぽしてください…♥」
「これでもう、しずくはクラスの誰よりもオトナだね」


【関連記事】
コミックLO11月号 クジラックス「(全国で)JC喰いの歌い手、華麗なる転落劇がスタート」
コミックLO3月号 「クジラックス聖亜さんの全国JC喰いツアー、怒濤の後半戦!」
3ヶ月連続の女児全裸表紙のコミックLO6月号 クジラックスは各地でJC食いまくる
コミックLO 12月号  クジラックス「歌い手のバラッド」第4話。JCたちとパコりまくる
コミックLO発売 クジラックス復活連載の第2回掲載。歌い手がファンの少女を喰いまくる
「約2年の時を経て…クジラックス先生LO降臨!今回もロリ&シコ度MAX!」
歌い手のバラッドのニュース - アキバBlog

クジラックス新刊 どきどきチケットチャレンジ! 「JKがそそのかされて生ハメAV撮影」
クジラックス わんぴいす完全読本 「破滅へ突き進む疾走感。最後に待つカタルシス」
クジラックスの女児小学生ハイエース同人誌が1位だった、週間ランキング
サークルクジラックス新刊 ハイエースした女児小学生を輪◯陵辱同人誌 「わんぴいす」
クジラックスのJSガチレ○プ同人誌 がいがぁかうんたぁ2  「怒涛ともいうべき陵辱劇」
クジラックスの初同人誌「がいがぁかうんたぁ」など、週間アクセスランキング 
クジラックスの初同人誌 「容赦無し!キモいオッサン無双!」JSガチレ○プ
サークルクジラックスのニュース - アキバBlog

クジラックス/ろりとぼくらの。「初コミックスなのに、既に伝説」メロン山積み
クジラックスのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルクジラックス / クジラックス氏のTwitter / pixiv
第7話の炎上の続きの、聖亜の過去回想です
ジャンルは「寝取られ(BSS)」です
「第8話」は「歌い手のバラッド」シリーズのこの位置のエピソードです
とらのあな通販「歌い手のバラッド 第8話」
メロンブックス通販「歌い手のバラッド 第8話」
クジラックス - Wikipedia



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit