2022年01月12日

サークルdiletta 弟の身代わりになった姉 「強引に迫られ、無理矢理に犯される」

サークルdiletta「弟の身代わりになった姉」 サークルdiletta(作画:井藤ななみ氏)のコミックマーケット99新刊『弟の身代わりになった姉』が、とら秋葉原店Aに入荷してる。巨乳JKが口奉仕イラマチオ&犯され、とら通販の紹介は『弟のために理不尽すぎる目に遭う姉。強引に迫られ、無理矢理に犯されるシーンは興奮必至!』などになってる。
-

サークルdilettaのイラマ同人誌「弟の身代わりになった姉」
サークルdilettaのオリジナル同人誌「弟の身代わりになった姉」

「申し訳ありませんでした」
「ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした」
「(この女、マジでいいカラダしてんじゃねぇか)」

「ぎゅうぎゅう締めてくる」
「おごっ、ぉお゙ッ!?」 「おぉッ、ノドのえずきで、ぎゅうぎゅう締めてくる…」

「喉マ◯コたまんねぇ」
「あ〜喉マ◯コたまんねぇ〜、オラ!しっかり舐めろ!」 ドチュッドチュッ

サークルdiletta(作画:井藤ななみ氏)の コミックマーケット99新刊、オリジナル同人誌『弟の身代わりになった姉』が、とらのあな秋葉原店Aに入荷してる。

同人誌『弟の身代わりになった姉』は、サークルさんのコメントによると『乙葉の弟ゆうとが、友人の兄(ツカサ)のゲーム機をうっかり壊してしまった。激昂するツカサは、姉の乙葉にその弁済を迫る。「相談に乗ってくれれば許してやる」という口車に乗せられ乙葉は承諾するものの、部屋で二人っきりになった途端ツカサに襲われ…』という計44P。

作中では、弟の身代わりになった姉・乙葉がチ◯コに口で奉仕することを強要されて、喉奥まで突きこまれて体重掛けられてたり、挿入されてレ◯プ、ハメ撮り&合意があったように見える動画を撮影されてしまい、『あーでるでる、ありがたく受け止めろよ?』、『でるわでるわ、スゲー出る、次マ◯コ使わせろ』とか言われながら犯され続けてる

弟のために理不尽すぎる目に遭う姉。強引に迫られ、無理矢理に犯されるシーンは興奮必至!唇を奪い、巨乳に吸い付き、強引にチ〇ポをねじ込んでいく…。その征服感たるや堪りません。どれだけ犯されても終わりが見えない状況なのにカラダが反応し、心が折れかける姉の姿も見逃せない!とらのあな通販

また、同人誌『弟の身代わりになった姉』は、メロンブックスでの委託もあり、メロン通販の紹介は『友人の兄のゲーム機を壊してしまった弟。姉の乙葉が呼び出され、弟の罪を償うように追いつめられる。「弟を許す代わりに相談に乗る」それだけのはずだったのに、身体を差し出すように迫られて……!?極上の身体に大興奮必至、珠玉の一冊をお楽しみください☆』になってる。

サークルdiletta / 井藤ななみ氏のTwitter / とら通販「弟の身代わりになった姉」

「や…約束が…ッ」「うるせぇ女だ、なッ!!」
「え…何」「口開けろ、約束通り口で抜いてやる」
「あーでるでる、ありがたく受け止めろよ?」
「布団が汚れただろうが!」「申し訳ありませっんっ!」
「教えた通り言え!」「マ◯コでいっぱい射◯して下さ…」
「でるわでるわ、スゲー出る、次マ◯コ使わせろ」




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit