2022年01月31日

ザキザラキ 痴媚ッ娘 「ガチロリお待ちかねの最新単行本!大人チ◯ポで乱れちゃう!」

ザキザラキ「痴媚ッ娘」 ザキザラキ氏の大人向けコミックス「痴媚ッ娘(ちびっこ)」【AA】がアキバではもう出てる。COMICマショウ編集部の告知は『ちいさくて可愛らしい女の子たちが大人チ◯ポでエッチに乱れちゃう!』で、オビ謳い文句は『小さい体にHをいっぱい詰め込んで…♥ ガチロリお待ちかねの最新単行本!』だった。

ザキザラキの漫画「痴媚ッ娘」
ザキザラキ氏の大人向けコミックス「痴媚ッ娘(ちびっこ)」【AA】
「ガチロリお待ちかねの最新単行本!」

新しいルール
新しいルール “新型ウイルスの予防薬として精◯が効果的であると実証され、全国の学校で女子生徒が男子生徒の新鮮な精◯を搾り取る係に従事”な世界が舞台

〈搾精活動に専念させることに
〈私たちの学校では、更に搾精効率を上げる為に、当面の間、授業を中止し一日中搾精活動に専念させることに〉

「クラスで一番気持ちいい♥」
「栗原のオマ◯コがクラスで一番気持ちいい♥」
えへへ…そうかなぁ…」
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

ザキザラキ氏の大人向けコミックス「痴媚ッ娘(ちびっこ)」【AA】が、アキバではもう出てる。

今回発売になった「痴媚ッ娘」【AA】には、COMICマショウに掲載された「新しいルール」&「新しいルール2」、「僕が悪戯をやめられない理由」、「僕らは同じ夢を見る。」、「美少女セクサロイドデリバリー Woman♥Eats」、「私って変かな?」、「性交実習」、「新しい家族のカタチ」、「漫研大好き!」、「僕らの濃厚接触日記」、「秘密の個人指導」、「僕の彼女はメンヘラ系」、「珠美ちゃんの冒険」の計13編を収録

アキバのお店にはポスター『小さい体にHをいっぱい詰め込んで…♥』もあり、コミックス情報は『メスガキ、チビビッチ、スポーツ少女、妹、同級生…みんな違ってみんなエロい♥』、COMICマショウ編集部の告知は『ちいさくて可愛らしい女の子たちが大人チ◯ポでエッチに乱れちゃう!』などで、オビ謳い文句は『ガチロリお待ちかねの最新単行本!』になってた。

ちなみに、収録作のFANZAブックスの作品情報は、新しいルール『新型ウイルスの予防薬に男性の精◯が効果的であると実証されて半年後、学内では効率よく精◯を摂取できるよう女生徒たちを「フェ◯チオ係」と「お◯◯◯係」に分担して搾精活動を行うが…』、性交実習『歯止めの効かぬ少子化に若者の性交離れを原因とした政府は、学校の授業に「性交実習」を教科として設定。教室では、先生を始め男女生徒が裸となって向き合い、まずは性交係の山下さんが先生の男根で実演するが…』などなど。

なお、作者:ザキザラキ氏「痴媚ッ娘」【AA】のあとがきで『今までのリアルっぽさにプラスして少しずつファンタジー要素を加えたり、とんでもな設定を加えてみたりと、色々工夫してみましたので楽しんで頂ければ幸いです』などを書かれている。

「痴媚ッ娘」コミックス情報 / ザキザラキ氏のTwitter

性交実習
「み…みなさん見えますか…?こ…これがセッ…性交です…♥」

僕らの濃厚接触日記
「やっばい…岳のオチン◯ン♥ 匠のヤツよりぜんぜん気持ちいいかも♥」

漫研大好き!
「あ゙──ッ♥ あ゙──ッ♥ イクぅ〜〜〜♥」ビュルル〜

僕らは同じ夢を見る。
「お兄ちゃ…キスして…♥」
美少女セクサロイドデリバリー Woman♥Eats 「私…森田様の精◯でイキたい♥」
私って変かな?
「んあああ〜ッ、イクイクッ♥」
性交実習
「チ◯ポ精◯…イック〜♥」
新しい家族のカタチ
「じゃあ中に出しちゃう?w」
珠美ちゃんの冒険
「(おじさんのチ◯ポの虜♥)」


【関連記事】
ザキザラキ 人妻ちゅーードクッ♥ 「ド淫乱な人妻たちが中◯し懇願!」
りとるほーるがーる 「ちいさくて気持ちいい穴、あります♥」
[画像]:COMIC saseco創刊 ザキザラキ「田代さんちのるみかちゃん」
[画像]:COMIC天魔 コミックテンマ2016年5月号 ザキザラキ「僕の天職」
ザキザラキのニュース - アキバBlog

みさお。 よりどいろどり 「売春ロリ、発育ロリから宇宙人、人喰い鬼まで揃い踏み!」
無道叡智 わからせまんまん♥ 「発育中の心と身体と未熟な子宮にわからせる!」
鶴山ミト まんぷくぷく♥ 「トロ〜リ濃厚絶頂♥ 満腹ラブキュート♥」
やみなべ 催眠復讐劇モノ「いじめられっこの僕、催眠アプリで女の子たちに復讐する」
みなすきぽぷり ないしょのむりくり 「ちびっこエロ漫画の神髄を堪能せよ!」
ロリのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
三和出版 / コミックマショウ / Twitter
「痴媚ッ娘」コミックス情報
ちいさくて可愛らしい女の子たちが大人チ◯ポでエッチに乱れちゃう!
発育途中の小さな身体で可愛く、いやらしくオ◯ニー する姿に興奮間違いなし!!
様々なシチュエーションで"痴媚ッ娘"たちが搾りとっちゃいます♥
《とらのあな》様でご購入いただくと、 【特典】描き下ろしイラストカード
《メロンブックス》様でご購入いただくと、 【特典】描き下ろしイラストカード
ザキザラキ氏のTwitter
1月31日に三和出版様から「痴媚ッ娘」発売します。 よろしくお願い致します

新しいルール(以下FANZAブックス)
僕が悪戯をやめられない理由
僕らは同じ夢を見る。
美少女セクサロイドデリバリー Woman♥Eats
私って変かな?
性交実習
新しい家族のカタチ
漫研大好き!
僕らの濃厚接触日記
秘密の個人指導
僕の彼女はメンヘラ系
珠美ちゃんの冒険



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit