2022年03月07日

サークルあとりえスターズ 家出少女結川さん 「秀才ダウナー家出少女と無知シチュ」

サークルあとりえスターズ「家出少女結川さん」 サークルあとりえスターズ(有都あらゆる氏)のオリジナル同人誌『家出少女結川さん』がとらAに入荷してる。家出少女に着衣パイ◯リしてもらったり、ナマでハメるお話で、サークルさんのコメントは『秀才ダウナー家出少女と無知シチュを楽しみつつも、次第にち○こに夢中になっちゃうフルコース』とのこと。
-

サークルあとりえスターズの同人誌「家出少女結川さん」
サークルあとりえスターズのオリジナル同人誌「家出少女結川さん」

「突然だけど家出少女を保護?した」
「(突然だけど家出少女を保護?した。名前は結川結衣奈…
丁寧な態度で礼儀正しい)」

「ぎゅって…っ」
着衣パ◯ズリでそのまま発射
「そのままっ…ぎゅって…っ!」 「…大丈夫ですか?」 びくっ…♥

「思っていたより粘度がありますね」
「すごい臭いです、私の胸にこびりついて…、思っていたより粘度がありますね」

サークルあとりえスターズ(有都あらゆる氏)が冬コミで頒布されたオリジナル同人誌『家出少女結川さん』が、とらのあな秋葉原店Aに入荷してる。

有都あらゆる氏は、『グランブルーファンタジー』の派生マンガ「グラブルジャージ部っ!」や、「ウマ娘」アンソロ「原神」アンソロなどで漫画を描かれたり、二次元ぷち文庫「諦堕の勇者ルドベキア」「くノ一あやめの不覚」などのイラストを担当されてもいるプロの漫画家/イラストレーターさん。

今回入荷した同人誌『家出少女結川さん』は、主人公が保護した家出少女・結川結衣奈に着衣パイ◯リしてもらったり、乳首舐めしてもらいながら手コキしてもらい、ナマでセクロスしてるお話で、サークルさんのコメントは『秀才ダウナー家出少女と無知シチュを楽しみつつも興味の赴くままハマっていって次第にち○こに夢中になっちゃうフルコースです(スレたテーマですがイチャラブに向いていき明るく軽いノリで楽しめます)』とのこと。

家出少女に巨乳、無知シチュなど魅惑の要素盛沢山の全28ページ。可愛くて礼儀正しい、結衣奈ちゃんとの出会いのワンシーンから、お触りにパイ◯リ、本番などなど大興奮のカットが満載。どんどんハマったりイチャラブしたりの明るく楽しめる注目作。 とらのあな通販

また、同人誌『家出少女結川さん』は、メロンブックスでの委託もあり、メロン通販の紹介は『スケベボディの家出少女を保護したら、身体で対価を払ってもらう事に☆えっちなことは無知なのに、しっかり感じちゃう彼女がとってもエロい♪大きなおっぱいを揺らしながら、快感に喘ぐ姿から目が離せません!!』などなど。

なお、サークルあとりえスターズ有都あらゆる氏は後書きで、『普段は二次創作ばかり出しておりますが、やっとオリキャラで性癖を具現化してみる高難易度ゲームに挑戦してみました。初めてのオリキャラ成年向け本いかがだったでしょうか?』、『オリキャラに関しては性癖はもう好き勝手にできるとはいえ、できるからこそ性癖同志に喜んでいただきたい気持ちがあります。ですので需要がある方にどんどん転がっていこうと思うんで、お声があれば嬉しいです!』などを書かれている。

サークルあとりえスターズ / とらのあな通販「家出少女結川さん」

「下着を使ってのオ◯ニー…ですか、わかりました」
「確認…、こう…、ですか?」ねぢょおおっ…♥
「はっ…あ♥」ちゅくちゅく♥ ぢゅぷ
「挿入れていただいても…いい…ですか…?」
「っ…!?」
ずぷっ…ん♥
「大丈夫です…好きに…どうぞ」パンパン♥




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit