2022年03月07日

女だけ眠らす香炉と目覚めず喘ぐ幼いアリス 「連続で射◯しまくります」

サークル世捨人な漫画描き「女だけ眠らす香炉と目覚めず喘ぐ幼いアリス」 サークル世捨人な漫画描きの童話“不思議の国のアリス”の同人誌『女だけ眠らす香炉と目覚めず喘ぐ幼いアリス』がメロン秋葉原1号店に6日に再入荷し、サークルさんのコメントは『巨乳のお姉さんとロリなアリスが眠姦されます。竿役の男は一人のみ。連続で射◯しまくります』とのこと。

サークル世捨人な漫画描き「女だけ眠らす香炉と目覚めず喘ぐ幼いアリス」
サークル世捨人な漫画描き(ともきとものり氏)の不思議の国のアリス同人誌
「女だけ眠らす香炉と目覚めず喘ぐ幼いアリス」再入荷

「(高い買い物だったが…)」
アリスと姉が、男に香炉で眠らされる
「(高い買い物だったが…こんな良い女を好き放題できるなら安いもんだぜ!)」

「(マ◯コも良いじゃねーか…)」
アリスの姉を眠姦
「(おぉ…マ◯コも良いじゃねーか…)」 「んぁっ♥ あっ♥」

「(お前が悪いんだぞ…)」
「(あ…アリス、お前が悪いんだぞ…大人をこんなに誘惑しやがって。
子供のくせにエロいのが悪いんだぞ…!)」

サークル世捨人な漫画描き(ともきとものり氏)がこみっく★トレジャー39で頒布された、童話“不思議の国のアリス”の同人誌『女だけ眠らす香炉と目覚めず喘ぐ幼いアリス』が、メロンブックス秋葉原1号店に6日に再入荷した(とらのあなでの委託もあるみたい)。

サークル世捨人な漫画描きは、東方同人誌「濡れる永遠亭」・「犯され待ちの発情女を何十人とヤらせてくれる典ちゃんの悪だくみ()」や、不思議の国のアリス同人誌「Hな不思議の国のアリス 総集編」なども出されているサークルさん。

同人誌『女だけ眠らす香炉と目覚めず喘ぐ幼いアリス』は、メロン通販の紹介が『幼いアリスと巨乳のお姉様は、絶対に目を覚まさない道具で眠らされてしまい…!?』で、サークルさんのコメントは『巨乳のお姉さんとロリなアリスが眠姦されます。途中で目を覚ましません。竿役の男は一人のみ。連続で射◯しまくります。絶対に目を覚まさない道具を使っての野外眠姦です』とのこと。

怪しい男の持つ不思議な香炉、その煙に眠らされてしまう幼いアリスと巨乳のお姉様。野外だというのに男はその姉妹を好き放題に犯してしまう…どれだけ犯されても目を覚まさない姉妹。アリスは夢を見る。不思議の国の、不思議な夢を…その夢の原因がレ◯プによるものと気付きもしないのだった… 裏表紙

なお、サークル世捨人な漫画描きともきとものり氏は、同人誌『女だけ眠らす香炉と目覚めず喘ぐ幼いアリス』のあとがきで『絵本しか知らない人にはアリスの姉って誰!?って感じだと思いますが原作だと最初と最後に出て来る公式キャラだったりします(絵本だとほぼ居ない)』などを書かれている。

サークル世捨人な漫画描き / メロン通販「女だけ眠らす香炉と目覚めず喘ぐ〜」

「(気持ち良さそうな喘ぎ声出しやがって…)」
「(この幼さなのに◯内で感じまくってやがる…!)」
「(オレもう、ロリコンでいいわ…!)」
「ぁあっ♥ んあっ♥ ふあっ♥」 ビクッ ビクン
「(チ◯ポが天国すぎる!)」
「キレイだよ。まるで精◯のウエディングドレスだ」


【関連記事】
東方同人誌 濡れる守矢神社 「神社の女性達を好き放題レ◯プしてください!」
東方同人誌 寝たふり輝夜 「必死に声を押し殺しながら絶頂ビクンビクン」
サークル世捨人な漫画描きのニュース - アキバBlog

不思議の国のアリス フルカラーイラスト集 「アリスの旅路は美麗にして激動」

サークルPaleScarletの睡眠姦モノ 睡華 参 「淫らにコキ使われるオナホ♪」
ワケアリJKの特別指導 2じげんめ 「寝ている所を襲い、生ハメピストンで性教育♪」
MAJOR 2nd女子合宿、膜貫通生ハメ&睡眠姦同人誌 「風林大尾 冬季合宿レポート」
サークル仔馬牧場 一夜ちゃんの受難2 「一夜ちゃんが性欲絶倫な汚ジサンに嬲られる」
唯愛ちゃん夢アプリ睡姦 「夢を見ている間に叔父さんに好き放題やられちゃう」
眠姦のニュース - アキバBlog
睡姦のニュース - アキバBlog
睡眠姦のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークル世捨人な漫画描き / ともきとものり氏のTwitter / pixiv
サンプル「女だけ眠らす香炉と目覚めず喘ぐ幼いアリス」(pixiv)
メロンブックス通販「女だけ眠らす香炉と目覚めず喘ぐ幼いアリス」
とらのあな通販「女だけ眠らす香炉と目覚めず喘ぐ幼いアリス」
FANZA同人「女だけ眠らす香炉と目覚めず喘ぐ幼いアリス」

不思議の国のアリス - Wikipedia
青空文庫「アリスはふしぎの国で」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit