2022年04月21日

異世界の姫との恋バクチに、人類の存亡がかかってます1巻 「告白を受け入れれば死ぬ」

原作:河本ほむら&作画:ズズ「異世界の姫との恋バクチに、人類の存亡がかかってます」1巻 原作:河本ほむら氏&作画:ズズ氏「異世界の姫との恋バクチに、人類の存亡がかかってます」1巻【AA】が20日に発売になり、裏表紙は『大魔王の娘リュミス。恋に恋するリュミスを泣かせれば地球は滅亡。彼女に惚れられ告白を受け入れれば俺は死ぬ。究極のジレンマ…恋バクチが始まった!』だった。
-

原作:河本ほむら&作画:ズズの漫画「異世界の姫との恋バクチに、人類の存亡がかかってます」1巻
コミックス「異世界の姫との恋バクチに、人類の存亡がかかってます」1巻【AA】発売
「異世界からきた可愛い娘との最凶ジレンマなラブコメ爆誕♥」

「大魔王リュミアネスの娘じゃ!よろしくな」
「我が名は、リュミス・マグナ・オーベルルージュ、大魔王リュミアネスの娘じゃ!よろしくな!」

「よろしく頼むぞ教師」
「俺にできることがあれば協力するよ」 「ウム!よろしく頼むぞ教師!」

「お前の双肩に地球の存亡がかかっている」
「伊藤和希、お前の双肩に地球の存亡がかかっている」
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店
特典:設定集

原作:河本ほむら氏&作画:ズズ氏(=神谷ズズ氏)がチャンピオンREDで連載されているコミックス「異世界の姫との恋バクチに、人類の存亡がかかってます」1巻【AA】が、20日に発売になった。

『異世界の姫との恋バクチに、人類の存亡がかかってます』は、コミックナタリーによると『異世界とこちらの世界をつなぐ“扉”が開いて10年。全寮制の女子高で教師として働く伊藤和希は、学校内で唯一の男性教員であることから女子生徒に好意を寄せられる日々に頭を悩ませていた。そんな伊藤のクラスに転入してきたのは、異世界のプリンセスであり大魔王の娘であるリュミス』というお話。

今回発売になった「異世界の姫との恋バクチに、人類の存亡がかかってます」1巻【AA】には、第1話から第5話を収録し、オビ謳い文句は『「賭ケグルイ」河本ほむら最新作!』、『異世界からきた可愛い娘との最凶ジレンマなラブコメ爆誕♥』で、裏表紙は『異世界の大魔王の娘・リュミスが人間界の女子高にやってきた。担任を任されたのは学園唯一の男性教諭である俺・カズキ。恋に恋するリュミスを泣かせれば地球は滅亡。そして彼女に惚れられ告白を受け入れれば俺は死ぬ。究極のジレンマ…恋バクチが始まった!』だった。

異世界のプリンセス・リュミスは、恋に憧れる可愛い少女だが、その母は最凶最悪と恐れられる大魔王。担任となったカズキは早速彼女に気に入られるが、彼女を突き放して泣かれれば、大魔王の手により地球は爆破され、彼女の好意を受け入れれば文字通りリュミスに喰われることに。ドキドキが止まらない究極のラブコメディー、スタート! コミックス情報

「異世界の姫との恋バクチに、人類の存亡がかかってます」1巻【AA】の、E.M.D.2ndさんの感想は『あらゆる方法で彼女からの告白を誤魔化そうとする和希の運命はどうなる?って展開が描かれていました。リュミス自身はこちらの世界の17歳相応な女子って感じであり、そして和希に恋する乙女で、大変可愛いのがねぇ』などを書かれている。

なお、作画:ズズ氏後書き漫画で『色々と苦しむカズキですが、可愛すぎるリュミスの猛アタックにどうしても羨ましさを感じてしまう…!サトウさんも出来る美人姉ちゃんかと思いきや可愛らしいですし!河本先生のギャップを兼ね備える魅力的な女の子達や、駆け引きある展開に、わくわくしながら今後も作画を務めさせていただきます!』などを描かれている。

「異世界の姫との恋バクチに、人類の存亡がかかってます」1巻コミックス情報

「大魔王リュミアネスは、娘を留学させるにあたり宣言した。“リュミスを泣かせるようなことがあれば、地球を爆破する”」

「この程度、蚊に刺されたようなものじゃ!」 「いやちょっと泣いてるじゃん!」

「オーベルルージュの王族は妊娠した際、夫を喰うんだ。告白を受け入れればお前は喰われる」 「告白を受け入れれば死、断れば地球滅亡、マジで詰みじゃねーか!」

「教師よ、え、えいがを観に行かないか?」
「(問題はリュミスの母親、大魔王リュミアネス)」
「(告白を誤魔化し続ける!俺の命と地球存続のために!)」
「聞いてくれ、カズキ」
「命がいくつあっても足りねーよ!!」
「告白というのは、難しいもんだのう…」


【関連記事】
河本ほむら&内々けやき 文武両闘1巻 「格闘×頭脳バトルで最強を目指す!」
賭ケグルイ妄1巻 「正気じゃない。まともじゃない。生志摩妄の"賭ケグルイ"」
煉獄デッドロール1巻 「自殺者が集う、死を賭けた推理と心理のギャンブルゲーム!」
賭ケグルイ1巻 「狂気の沙汰すら生ぬるい"真に頭狂ってる人"のみ解るスリルと興奮」
河本ほむらのニュース - アキバBlog

SSSS.GRIDMAN公式アンソロジー 「バラエティ豊かな物語をアクセス・フラッシュ!」
バーチャルのじゃロリ狐娘Youtuberおじさん公式コミックアンソロジー 発売
神谷ズズ / すとろべりぃタイム 「とろける溢れる愛とエッチ、たっぷり♥」
ゲキカラブ!完結2巻 「ヒロイン悶絶の激辛メニュー♥ 甘い恋と激辛メシコメディ!」
ゲキカラブ!1巻「巨乳あまあま系女子とイクッ!激辛激ウマ快感グルメコメディ!」
神谷ズズ初単行本 初恋カノジョ! 「いちゃLOVE120%!全編たっぷり◯内射◯♥」
神谷ズズのニュース - アキバBlog
ズズのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
秋田書店 / チャンピオンRED / Twitter
「異世界の姫との恋バクチに、人類の存亡がかかってます」1巻コミックス情報
マンガクロス「異世界の姫との恋バクチに、人類の存亡がかかってます 」掲載ページ
ドキドキが止まらない一冊。よろしくお願いいたします!
原作:河本ほむら氏のTwitter
河本ほむら - Wikipedia

作画:ズズ氏のホームページ / Twitter / pixiv / FANBOX
単行本情報まとめ『異世界の姫との恋バクチに、人類の存亡がかかってます』1巻
異世界の姫の登場で、人類の存亡を背負わされることになった話(1/11)
異世界のプリンセスに好かれるも、泣かせれば地球爆発!河本ほむら×ズズの1巻

これは地球オワタ!?



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit