2022年05月10日

サークルHGH キミはやさしく寝取られる3 「生ハメセッ◯スの快感で激しく悶える」

サークルHGH「キミはやさしく寝取られる3」 サークルHGHのCOMIC1☆20新刊『キミはやさしく寝取られる3』がメロン秋葉原1号店に9日に入荷した。巨乳の幼なじみを寝取られるシリーズで、メロン通販の紹介は『生ハメセッ◯スの快感ではしたない声を漏らしながら、激しく悶える璃央♪ 豊満おっぱいが揺れ、ビクビク震える姿が堪りません!』などなど。
-

サークルHGHの同人誌「キミはやさしく寝取られる3」
サークルHGHのオリジナル同人誌 「キミはやさしく寝取られる3」入荷

「私だって受験があるのに」
主人公の巨乳幼なじみ・稲美璃央
「(また来てしまった、私だって受験があるのに)」

「私のま◯こぐちょぐちょにして下さい」
「海斗の大人ち◯ぽで、私のま◯こぐちょぐちょにして下さい♥」

「私…イクッ」
「私…イクッ♥ ひっ♥ イクゥウウウウウ〜ッ♥」 びくっ

サークルHGH(HG茶川氏)のCOMIC1☆20新刊、オリジナル同人誌『キミはやさしく寝取られる3』が、メロンブックス秋葉原1号店に9日に入荷した(メロン専売)。

『キミはやさしく寝取られる』シリーズは、1作目のサークルさんコメントによると『スキだ――僕は彼女にその一言を伝えられずにいた…。思いを寄せた幼なじみと、尊敬する兄貴分。二人の間には…僕だけが知らない関係が…』という、主人公・暖汰が、巨乳の幼なじみ・稲美璃央を、彼らの兄貴分だった男・海斗に寝取られてる、ピンクパイナップルからアニメ化(OVA)もされた作品。

同人誌『キミはやさしく寝取られる3』は、サークルさんのコメントが『「璃央の欲しいものがわからない…」。付き合う事になってから初めてのクリスマス。璃央へのプレゼントを何にしようか周囲に相談する暖汰を他所に、肝心の璃央は、再び海斗の自宅へと足を運んでしまう。ゴム無しS◯Xに明け暮れる中、突然暖汰から掛かって来た電話に、思わず出てしまった璃央は…!オリジナルNTR作品「キミはやさしく寝取られる」続々編』という計36P。

HG茶川先生がお届けする、オリジナルNTR漫画シリーズの第3巻☆ 生ハメセッ◯スの快感ではしたない声を漏らしながら、激しく悶える璃央♪ ピストンされる度に豊満おっぱいが揺れ、ビクビク震える姿が堪りません!むちエロ美少女の痴態に大興奮必至 メロンブックス通販

なお、サークルHGHHG茶川氏は、後書きで『お陰様で1巻のアニメ化の機会もいただき、無事販売開始されております。読者の皆様方及び、アニメ制作に携わっていただいた皆様方、本当にありがとうございました』、『次の4巻で完結予定です。大雑把なネタの方はできている模様で、夏コミには間に合わせたいなぁとは話していますが、ちょっとギリギリかもしれません』などを書かれている。

HG茶川氏のTwitter / メロン通販「キミはやさしく寝取られる3」(専売)

「俺がイクまでケツ振り止めるなよォ」「お♥」
「ち◯ぽ好きっ♥ ◯内にいっぱい射◯してェ♥」
「全部♥ 吐き出してェエエェエエッ♥」
「本日ゴム無しセッ◯ス三発目イキまーす」
「やっ…あ…ッ、ごめんなさいィ、ごめんなさいっ」
「私も♥ 気持ち良すぎて♥ ぉおおおんッ♥」




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit