2022年05月10日

着せ恋同人誌 この着せ替え人形が××をする 「青春真っ盛りのスケベな二人」

サークルナイフエッジ「この着せ替え人形が××をする」 サークルナイフエッジの着せ恋同人誌『この着せ替え人形が××をする』がメロンに9日に入荷した。サークルさんの新刊告知は『付き合い始め二度目の夏を迎える新菜と海夢。覚えたての二人がおとなしく出来る筈もなく…』で、メロン通販の紹介は『青春真っ盛りのスケベな二人が堪らない!』になってる。
-

サークルナイフエッジの同人誌「この着せ替え人形が××をする」
サークルナイフエッジ(星憑ネオン。氏)のCOMIC1☆20新刊
着せ恋同人誌「この着せ替え人形が××をする」入荷

「そりゃ反応しますよっっ」
「だって、ごじょー君がおっきくしちゃうから…」
「それはっ…こんなの見せられたら、そりゃ反応しますよっっ」

「ふむっ!?」
「ふむっ!?」 ブビュ

「入れて欲しくなりゅ…」
「そんな事言われたら…入れて欲しくなりゅ…」

サークルナイフエッジ(星憑ネオン。氏)のCOMIC1☆20新刊、“その着せ替え人形は恋をする”同人誌『この着せ替え人形が××をする』がメロン秋葉原1号店に9日に入荷した(とらのあなでの委託もあるみたい)。

星憑ネオン。氏は、COMIC夢幻転生で描かれ、大人向けコミックス「即ヌキ即ハメ搾精学園」「緊急孕ませ宣言 ギャル★ボテ」「孕ませ膣出し3兆円」なども出されている漫画家さんで、サークルナイフエッジでは、天気の子同人誌「須賀さんのバカップル定点観測」や着せ恋同人誌「あの着せ替え人形が××をする」なども出されている。

COMIC1☆20新刊の『この着せ替え人形が××をする』は、サークルさんの新刊告知が『付き合い始め二度目の夏を迎える新菜と海夢。覚えたての二人がおとなしく出来る筈もなく…ってなワケで二冊目の成人向け着せ恋本です!』とのことで、メロン通販の紹介は『青春真っ盛りのスケベな二人が堪らない!』などになってる。

新菜と海夢の甘くてエッチな着◯恋本!セ◯クスを覚えた二人はおとなしく出来る筈なく、バイト前や週末の旅行先でいちゃらぶえっち♪ 恋人同士が激しく求め合う姿に思わず興奮が収まりません☆ 
メロンブックス通販

なお、サークルナイフエッジ星憑ネオン。氏は後書きで『原作のその先、つきあい始め致す様になって幾ばくもない時間設定。前作が4月あたりで今作は夏休みあたりを妄想してみました。一応次夏に出す「その着せ替え人形が××をする?」で着せ恋本は完結の予定ですが果たして』などを書かれている。

サークルナイフエッジ / メロン通販「この着せ替え人形が××をする」

パンッ パンッ
「あっ、はっ、あっ」 ぱちゅっぱちゅっ
ビュ〜ッ ビュ〜ッ
「あッ、あッ、あっ」
ヌコッヌコッ
「あぁあああ」
パンッパンッ
「あんッ、んッ」
ドチュッドチュッ




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit