2022年05月12日

カノジョは絶対、ボクのこと好きなはず1巻 「残念イケメン×天然女子の純情ラブコメ!」

白井三二朗「カノジョは絶対、ボクのこと好きなはず」1巻 白井三二朗氏のコミックス「カノジョは絶対、ボクのこと好きなはず」1巻【AA】が11日に発売になった。オビは『青春真っ盛りの男子高校生。妄想を謳歌せよ』、コミックス情報は『半井さんのどこか不思議でちょっとあざとい(?)行動に振り回され続ける。残念イケメン×天然女子の純情ラブコメディー!』などなど。

白井三二朗の漫画「カノジョは絶対、ボクのこと好きなはず」1巻
白井三二朗氏のコミックス「カノジョは絶対、ボクのこと好きなはず」1巻【AA】発売
「残念イケメン×天然女子、疾走する純情ラブコメディー」

「僕はイケメンだ」
「(突然だが僕はイケメンだ)」

「一緒に見せてくれないかなあ」
「英語の教科書を忘れちゃったの、一緒に見せてくれないかなあ」

「僕のことが好き…好きだろこれ」
「(むしろ好意。やっぱり半井さん、僕のことが好き…
好きだろこれ!)」
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード

白井三二朗氏がコミックDAYSで連載されているコミックス「カノジョは絶対、ボクのこと好きなはず」1巻【AA】が、11日に発売になった。

『カノジョは絶対、ボクのこと好きなはず』は、コミックナタリーによると『自他ともに認めるイケメン男子高校生・刈須磨響とクラスメイトであざとい女子高校生・半井千由里のやり取りを描くラブコメディ。イケメンだが交際経験がゼロで妄想グセのある刈須磨は、ある日、隣の席の半井さんに教科書を見せることに。それをきっかけに、半井さんの不思議でちょっとあざとい行動に振り回され続ける日々が始まる』などなど。

今回発売になった「カノジョは絶対、ボクのこと好きなはず」1巻【AA】には、第1話から第10話を収録(もくじ)し、オビ謳い文句は『青春真っ盛りの男子高校生――。妄想を謳歌せよ』、『残念イケメン×天然女子、疾走する純情ラブコメディー』、裏表紙は『不純な妄想をする――君は純粋だ』だった。

男子高校生・刈須磨響の高校生活は、隣の席の半井さんのどこか不思議でちょっとあざとい(?)行動に振り回され続けるドキドキの毎日。残念イケメン×天然女子の純情ラブコメディー開幕!コミックス情報

なお、「カノジョは絶対、ボクのこと好きなはず」1巻【AA】の感想には、よっしーさん『半井さん安定の眼福。カリスマ君の思考は何度見ても傑作だなーw』、漫画家・蒔野靖弘氏『自分も昔、好きな女の子に対してそんな事考えてたことがある!という思いが具現化された面白かわいいコメディ漫画だっ』、漫画家・諏訪符馬氏『表紙の半井さんがドキッとしてしまう可愛さ、内容も最高に可愛いです!』などがある。

「カノジョは絶対、ボクのこと好きなはず」1巻コミックス情報 / 白井三二朗氏のTwitter

「(誘導尋問じゃないか。なんという恐ろしいテクニック…)」

「(好き…?僕のことが好きなのでは…)」

「…肩濡れてるよ、トラックに水はねられる前から濡れてたの?」
「ん?ああ、気にしないで。行こうか(改めて言うが僕はイケメンだ)」

「(イケメンだから自習時間もちゃんと勉強する)」
「イケメンなのに彼女がいない男性がいます。なぜいないんでしょうか」
「いないんならあたしが付き合おうかな」
「(買ったばかりの自転車の、サドルがなかった)」
「(僕のサドルを使ってなにを…)」
「自転車で帰れないね、一緒に帰ろっか」


【関連記事】
クイーンズブレイドリベリオン公式アンソロジー QBRごっこ
白井三二朗のニュース - アキバBlog

僕の奥さんはちょっと怖い1巻 「元先輩と後輩の新婚キュン妻家ラブコメ!」
殺し屋やめたい!1巻 「移民として生きていくため暗殺者となったローズ」
食糧人類Re: -Starving Re:velation-1巻 「人類がエサとして幸福に生きる世界」
愛されてもいいんだよ1巻 「レズ風俗を舞台に、女の性とか友情とかキュンとか癒やし」
推しが隣で授業に集中できない!1巻 「大好きなアイドルと同じ高校!? 尊すぎて無理…!」
如意自在 シルバーポールフラワーズ1巻 「ポールダンス青春譚、開幕!」
コミックDAYSのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
講談社 / コミックDAYS / Twitter
「カノジョは絶対、ボクのこと好きなはず」1巻コミックス情報(試し読みあり)
コミックDAYS「カノジョは絶対、ボクのこと好きなはず」連載ページ / Twitter
天然女子×残念イケメンの純情ラブコメディー
『カノジョは絶対、ボクのこと好きなはず』コミックス好評発売中!【公式】 - YouTube
白井三二朗氏のブログ / Twitter / pixiv
特典をつけてくださることになりました!
隣の席の女子に教科書見せる話(1/5)
白井三二朗 - Wikipedia
純情イケメン×不思議系女子の妄想ラブコメ「カノジョは絶対、ボクのこと好きなはず」1巻

【感想リンク】
まとめて読むと面白さも倍増しますね
カリスマ君の思考は何度見ても傑作だなーw
自分も昔、好きな女の子に対してそんな事考えてたことがある!
表紙の半井さんがドキッとしてしまう可愛さ
カバー下wこれwww
「あああ〜っ」と悶えながら読んでます



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit