2022年05月16日

JKなのに温泉でおじさん達と仲良くなっちゃった♥ 「おじさん達に好き勝手されてしまう」

サークルアンアーク「JKなのに温泉でおじさん達と仲良くなっちゃった♥」 サークルアンアークのCOMIC1☆20新刊『JKなのに温泉でおじさん達と仲良くなっちゃった♥』がメロンとらに入荷してる。サークルさんのコメントは『女の子が深夜の露天風呂でおじさん集団と遭遇してしまう』で、メロン通販の紹介は『可愛い女の子が、おじさん達に好き勝手されてしまう!』になってる。
-

サークルアンアークのJK温泉輪姦同人誌「JKなのに温泉でおじさん達と仲良くなっちゃった♥」
サークルアンアーク(はも氏)のCOMIC1☆20新刊
「JKなのに温泉でおじさん達と仲良くなっちゃった♥」

JK・千佳
JK・千佳。友達にドタキャンされ、ひとりで温泉旅行
「わー、すごーい…こんな広いお風呂初めて見た…」

「ここは男湯ですよ」
「(なんでっ…はだかのおじさんたちが…!?女湯なのに…ここっ…)」
「お嬢さん。今の時間は、ここは男湯ですよ」

「やああぁああああ♥」
「やああぁああああ♥」 ぷしゃああぁぁ♥

サークルアンアーク(はも氏)のCOMIC1☆20新刊、オリジナル同人誌『JKなのに温泉でおじさん達と仲良くなっちゃった♥』がメロンブックス秋葉原1号店とらのあな秋葉原店Aに入荷してる。

はも氏は、大人向けコミックス「むちむちはーもにくす」も出されている漫画家さんで、サークルアンアークでは、ホロライブ・白銀ノエル同人誌「団長のピンク脳内日記」や、アズレン同人誌「フォーミダブルのおっぱいが揉みたくて仕方がない」なども出されている。

オリジナル同人誌『JKなのに温泉でおじさん達と仲良くなっちゃった♥』は、サークルさんのコメントが『友達にドタキャンされた女の子が一人で温泉に行くことに。間違って入った深夜の露天風呂でおじさん集団と遭遇してしまう。逃げそびれた女の子は、おじさん達の巧みな罠によってなし崩しにえっちなことをされるはめに…』とのことで、メロン通販の紹介は『可愛い女の子が、おじさん達に好き勝手されてしまう!』になってる。

間違って入った温泉で、女の子がおじさん集団にエッチな事をされちゃいます♪ 流されるままに身体を弄られ、中年チ◯ポで気持ち良くなっちゃう様子は堪りません☆  メロンブックス通販

なお、サークルアンアークはも氏は、同人誌『JKなのに温泉でおじさん達と仲良くなっちゃった♥』のあとがきで『今回はオリジナルです。今後は商業で描かなそうな内容をコンセプトにオリジナル書いていこうかなと思ってます。また次回おあいしましょう』などを書かれている。

サークルアンアーク / メロン通販 / とら通販

「(はじめてが…おじさんでも…別に…いっかぁ…)」
「キツいのに愛液が溢れて奥まで入っちゃうヨォ」
「(しらないおじさんのおちん◯んなのにっ♥)」
「最高に気持ちいいよ」 「僕のもしゃぶってね」
「容赦ない高速ピストン!さすがAV男優経験者」
「ひぁああああ♥」 ビュルビュルル




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit