2022年05月19日

コミカライズ 裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る5巻 「友の墓前で初体験。エロティック・ファンタジー!」

原作:柊咲&漫画:川田暁生「裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る」5巻 川田暁生氏がコミカライズされている「裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る」5巻【AA】が18日に発売にった。裏表紙は『大陸の戦乱を終わらせるため、覚悟を決めるエギルたち』で、オビは『友の墓前で初体験。エロティック・ファンタジー!』だった。


「俺が傍で支える」
「俺が傍で支える。俺に華耶の人生を預けてくれ!」
「エギルさん」

「見る目はあるかもしれないな」
「お嬢ちゃん、男は見た目で判断するな。
まあエギルを選んだなら、見る目はあるかもしれないな」

「愛しておりますから!」
「私たちはエギル様を愛しておりますから!」
アニメイト秋葉原本館
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店

柊咲氏のライトノベルを川田暁生氏がコミカライズされ、ニコニコ静画内・水曜日はまったりダッシュエックスコミックで連載中の「裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る」5巻【AA】(キャラクター原案:ナイロン氏)が18日に発売になった。

コミカライズ『裏切られたSランク冒険者〜』は、作品情報が『「奴隷」を忌み嫌いながら生きてきたSランク冒険者のエギルは、無理やり連れてこられた奴隷オークションで一人の奴隷に一目ぼれしてしまう。彼女はコーネリア王国の元第3王女、エレノアだった。エギルの奴隷となったエレノアは、エギルに「私を奴隷商人に売った幼なじみを殺してほしい」と懇願するが──』で始まったお話。

今回発売になった「裏切られたSランク冒険者の俺は、〜」5巻【AA】には、第34話〜第42話と番外編を収録(目次)し、裏表紙は『大陸の戦乱を終わらせるため、覚悟を決めるエギルたち』で、オビ謳い文句は『友の墓前で初体験。シリーズ累計50万部。エロティック・ファンタジー!』になってた。

「終の国」を支配し、死者を操るSランクの死人使い・ガイ!妖しき仮面をつけた2人の戦闘少女に華耶強奪を命令するが、2人と対峙したエギルは、その雰囲気に懐かしいものを感じて戸惑う。未来へ進むために、心と体をエギルに預ける華耶とフィーだったが2人の過去には、今もなお癒されぬ悲しい物語が隠されていた コミックス情報

なお、「裏切られたSランク冒険者の俺は、〜」5巻【AA】のE.M.D.2ndさんの感想は『フィーとのエッチな行為をシている時のフィーの反応が大変エロカワイイかったなぁ(しかもユリシスの墓の目の前で彼女に自分が今幸せであるって事を見られながらってシチュエーションが色んな意味で凄い事になってたよねぇ)』などを書かれている。

「裏切られたSランク冒険者の俺は、〜」5巻コミックス情報 / 連載ページ

「フィーちゃんがエギルさんに頼んでくれたんでしょ。ありがとう!」
「…頼まなくても、エギルは助けてくれたよ…」

「ど…どちらかと言えば、気持ち良かった…かな」
「そうなんだ…」

「約束する。この地を離れる者も留まる者も、安全に暮らせるよう──
“終の国”と決着をつける!」

「それだけのために、争わせ死なせ冒涜したのか!」
「(仕方ない、一気にカタをつけてやる!)」
「なぜ俺の命令に背く」 「彼らは人形じゃない!」
「エギルの肌を…体温を直接感じたい」
「ああぁっ♥ んぁ゙あ゙ぁ♥」 ズッ ズプ
「くるっ…あっ♥ あっ♥ ダメえ〜♥♥」


【関連記事】
コミカライズ 裏切られたSランク冒険者の俺は、〜4巻 「世界も腰も動き始める!」
コミカライズ 裏切られたSランク冒険者の俺は、〜3巻 「性と死うずまくクエスト!」
裏切られたSランク冒険者の俺は〜2巻 「エロティック・ファンタジー!」
コミカライズ 裏切られたSランク冒険者の俺〜1巻 「燃えて昂るエロティックファンタジー」

裏切られたSランク冒険者の俺は〜4巻 「過去と決別し、真実の愛を証明する!」
裏切られたSランク冒険者の俺は〜3巻 「新王エギルは最愛の妻と王国を守れるのか!?」
裏切られたSランク冒険者の俺は〜2巻 「エロティックハードファンタジー!」
王女奴隷の膜ぶち抜き、咥えさせる 「裏切られたSランク冒険者の俺は〜」
裏切られたSランク冒険者の俺のニュース - アキバBlog

絶対聖域のチェリオン2巻 「クラスの女子達までもが童貞を奪うべく迫ってくる!」
絶対聖域のチェリオン1巻 「ヒーローの条件は童貞!?ちょっとエッチな本格SFバトル!」
ロボット依存系女子のメーワクな日常2巻 「熱く繰り広げられるロボバトル&百合展開♥」
ロボット依存系女子のメーワクな日常1巻 「JK×おむつ×百合×メカ×ひきこもり」
川田暁生のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
集英社 / 水曜日はまったりダッシュエックスコミック / Twitter
「裏切られたSランク冒険者の俺は〜」5巻コミックス情報(試し読みあり)
ニコニコ漫画「裏切られたSランク冒険者の俺は〜」連載ページ / ヤンジャン!
シリーズ累計50万部突破 エロティック・ファンタジー最新刊!
第5巻発売記念!脱がされイラスト
漫画:川田暁生氏のTwitter
5月18日コミック5巻発売です!
川田暁生 - Wikipedia
一目惚れした奴隷はエッチに興味津々?Sランク冒険者のエロファンタジー(1巻発売時)

ダッシュエックス文庫「裏切られたSランク冒険者の俺は〜」書籍情報
原作:柊咲氏のTwitter / カクヨムマイページ
キャラクター原案:ナイロン氏のTwitter / pixiv / FANBOX / Fantia
ナイロン (漫画家) - Wikipedia

【感想リンク】
終の国を支配するガイと大陸の戦乱を終わらせるための大決戦!
フィーとのエッチな行為をシている時のフィーの反応が大変エロカワイイかったなぁ



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit