2022年05月24日

唄飛鳥 極情性活 「表の顔が歪む衝動!裏に潜む本能と淫望!」

唄飛鳥「極情性活」 唄飛鳥氏の大人向けコミックス「極情性活」【AA】がアキバでは23日に発売になった。コミックス情報は『妻と娘から粗雑に扱われる弱気な中年会社員。しかしマンションの隣部屋に住む美人妻を犯したことで、自凶暴な本性を目覚めさせる』で、オビは『表の顔が歪む衝動!裏に潜む本能と淫望!』などだった。
-

唄飛鳥の漫画「極情性活」
唄飛鳥氏の大人向けコミックス「極情性活」【AA】発売
「表の顔が歪む衝動!裏に潜む本能と淫望!」

「私の名前は馬場一夫」
「(私の名前は“馬場一夫”45歳、会社員。
可愛い一人娘で学生の夏海と――そして、最愛の妻、彩夏がいる)」

「こんなにも頑張ってきたんだっ」
隣に住む人妻・美穂をレ◯プ
「今までこんなにも頑張ってきたんだっ!あいつらを養ってきたのはこの私だっ!」

「二発目なのに止まらんぞぉ」
「おほぉおぉぉ!二発目なのに止まらんぞぉ、これはぁ!」 「んあっ」
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

唄飛鳥氏の大人向けコミックス「極情性活」【AA】が、アキバでは23日に発売になった。

「極情性活」【AA】には、コミックマグナムで「極情性活 表裏」のタイトルで連載された長編の第1話から最終10話を収録し(もくじ)、折込チラシは『美熟女堕ちの匠、待望の最新単行本!!』になっていて、オビ謳い文句は『すべてはレ◯プから始まった…』、『表の顔が歪む衝動!裏に潜む本能と淫望!!』だった。

妻と娘から粗雑に扱われ、肩身の狭い家で毎日を過ごす弱気な中年会社員・一夫。しかし彼は日頃の憤懣からマンションの隣部屋に住む美人妻・美穂を犯してしまったことで、自らの奥深くに眠っていた凶暴な本性を目覚めさせる。浣腸、緊縛、貸し出しニ穴…。美穂を脅し虐め抜いた日々の先に、彼がたどり着いた極上性活とは──!?美熟女堕ちの匠・唄飛鳥が描く最上のハードプレイを目撃せよ!! コミックス情報

また、「極情性活」【AA】収録の長編は第1話のFANZAブックス作品情報は『私の名前は馬場一夫、45歳の会社員。可愛い一人娘の◯校生・夏美と最愛の妻・彩夏がいる。でも今は家の中で誰も相手にしてくれない、目も合わせようとはしない…。残業無く帰ってきた時、エレベーターで偶然、隣の奥さんと乗り合わせた。笑顔が可愛くて、こちらに挨拶して来る…。カラダもとてのスタイルが良い。とても幸せそうだ…。とても幸せそう……とても幸せそう……気がつくと私は隣の奥さんを服を矧ぎ、乳房をむしゃぶりながら、嫌がる奥さんのヴァ◯ナを久々に使うイチモツで突いていた』、『唄飛鳥が放つレ◯プから始める人間模様長編作』などになってる。

なお、作者・唄飛鳥氏後書きで『今回はほぼ初めての男性が主人公の話(ダブル主人公ですが)如何だったでしょうか?稀にはこういうおっさんが描きたくなるのですが、こんなおっさんの悲喜交々が上手く表現出来ていたら良いなと思います。去年は体調との戦いでしたが、何とか克服して今年はいっぱい作品を発表したい、そんな気持ちで一杯です』などを書かれている。

「極情性活」コミックス情報 / 唄飛鳥氏のTwitter

「(おちん◯んって、こんなに深い所まで届くの…?
深すぎて、口から出て来ちゃいそう)」

「いつも旦那にやっている様にっ!喉を使ってチ◯ポを扱けっ!」 「えぶっ」

「孕めぇぇ!孕めぇ!」 「あっ、やめっ、いやっ」

「あ、あぁ、壊れちゃ…うぅ…」
「ご褒美だ、溢さず飲め」「は…いぃ」
「もっと尻を振れっ!チ◯ポに奉仕しろっ!」「あっ、あっ」
「好きだろう、マ◯コに棒を咥えるのはっ!」「だめぇ」
「このおち◯ぽぉ、本当に好きぃ」
「俺の愛を受け取れっ!」「ひあっ!入ってくるぅ」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit