2022年06月13日

寝てるあいだに終わらせて。 「狸寝入りをして男の子を罠にかける感じの睡姦モノ」

サークルT.4.P「寝てるあいだに終わらせて。」 サークルT.4.P(猫玄氏)のサンクリ新刊『寝てるあいだに終わらせて』がメロン1号店に12日に入荷した。睡眠姦されるのが趣味な女の子をヒロインにし、サークルさんの新刊告知は『一見清純そうな少女が狸寝入りをして男の子を罠にかける感じの睡姦モノです』とのこと。
-

サークルT.4.Pの同人誌「寝てるあいだに終わらせて。」
サークルT.4.P(猫玄氏)のサンクリ新刊
オリジナル同人誌「寝てるあいだに終わらせて。」入荷

「(私はちょくちょく居眠りをします)」
睡眠姦されるのが趣味な女の子・中野さん
「(私はちょくちょく居眠りをします。そういうキャラで通ってます)」

「(男の子を誘っているのです)」
「(居眠りをするふりをして、男の子を誘っているのです♥)」

「(いきなり挿れるのはNGだよっ!)」
「(えっえっ澤田くん!?いきなり挿れるのはNGだよっ!)」
「中野さんっ、中野さん!」

サークルT.4.P(猫玄氏)のサンシャインクリエイション2022 Summer新刊、オリジナル同人誌『寝てるあいだに終わらせて。』がメロン秋葉原1号店に12日に入荷した(とらのあなでの委託もあるみたい)。

猫玄氏は、大人向けコミックス「僕らの好色少年団」「ガチハメはおかあさんとですか?」などを出されているプロの漫画家さんで、サークルT.4.Pでは艦これ同人誌「司令官の部屋でヘンなモノを見つけた。」や、オリジナル同人誌「うちの兄貴が女の子になったからみんなでマワそうぜ!()」・「オナニースライムのしんか()」なども出されている。

サンクリ新刊の『寝てるあいだに終わらせて。』は、睡眠姦されるのが趣味な女の子・中野さんをヒロインにし、サークルさんのコメントが『私は良く居眠りをする、そういうキャラで通ってます。でも本当は居眠りするふりをして男の子を誘っているのです、そう私は睡眠姦マニア。今日も今日とて気になる男子を罠にかけるのだ』で、新刊告知は『一見清純そうな少女が狸寝入りをして男の子を罠にかける感じの睡姦モノです』とのこと。

なお、メロン@通販速報の紹介は『居眠りするふりして男の子にえっちされるのが趣味な女の子の話♥』で、メロン通販の紹介は『無防備に居眠りする女の子が身体を好き勝手されちゃいます☆ 寝ているフリをする彼女に対し、男の子の行為はエスカレートし…彼女の肢体を堪能しつくす姿に大興奮間違いナシの一冊♪』などになってる。

サークルT.4.P / メロン通販「寝てるあいだに終わらせて。」

「(ってあれっ!?回想してる間におっぱいが!?)」
「中野さんのお股、気持ちよくて止めらんないよっ…!」
「(熱っ…♥ ふふっ、いっぱい出たね♥)」
「中野さんが…中野さんが悪いんだからねっ」
「中野さんっ中野さんっ」 「(早速独占欲なんて♥)」
「(寝てる間は澤田くんの恋人だよ♥)」


【関連記事】
艦これ初雪&深雪同人誌 私の!司令官。 「あぁ これはまさに憧れのダブルフ◯ラ」
COMICホットミルク2020年3月号「眠気を他人に移す程度の能力。」
[画像]:comic HOTMiLK濃いめ♥VOL.8 「年上の女」
[画像]:Juicy vol.17 「古川さんの秘密」
[画像]:Juicy vol.12 「妹がバカである」
[画像]:Juicy vol.6 「幸せな男」
好色少年Vol.02 「ないしょの幼馴染」
[画像]:Juicy vol.01 「トイレの委員長」
[画像]:ペンギンクラブ山賊版2012年11月号 「先輩と彼女」
サークルT.4.Pのニュース - アキバBlog
猫玄のニュース - アキバBlog

娘の友達に生ハメ交尾 「おじさんが娘の友達を眠らせてスケベな事をしちゃう」
女だけ眠らす香炉と目覚めず喘ぐ幼いアリス 「連続で射◯しまくります」
サークルPaleScarletの睡眠姦モノ 睡華 参 「淫らにコキ使われるオナホ♪」
ワケアリJKの特別指導 2じげんめ 「寝ている所を襲い、生ハメピストンで性教育♪」
MAJOR 2nd女子合宿、膜貫通生ハメ&睡眠姦同人誌 「風林大尾 冬季合宿レポート」
眠姦のニュース - アキバBlog
睡姦のニュース - アキバBlog
睡眠姦のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルT.4.P(猫玄氏)のTwitter / 宣伝用Twitter / pixiv
一見清純そうな少女が狸寝入りをして男の子を罠にかける感じの睡姦モノです(pixiv)
猫玄 - Wikipedia
メロンブックス通販「寝てるあいだに終わらせて。」
メロン@通販速報:居眠りするふりして男の子にえっちされるのが趣味な女の子の話
とらのあな通販「寝てるあいだに終わらせて。」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit