2022年06月13日

サークル海通信 ナマイキ姪を観察調教で堕とすまで 「ナマイキな姪を叔父が調教する」

サークル海通信「ナマイキ姪を観察調教で堕とすまで」 サークル海通信のオリジナル同人誌『ナマイキ姪を観察調教で堕とすまで』がメロン1号店に12日に入荷した。居候先に住むJS姪を調教するお話で、サークルさんの新刊告知では『ナマイキな姪を叔父が家庭内盗撮して恥ずかしい動画を撮影し、それをネタに調教する』などを書かれている。
-

サークル海通信の同人誌「ナマイキ姪を観察調教で堕とすまで」
サークル海通信(なまもななせ氏)のオリジナル同人誌
「ナマイキ姪を観察調教で堕とすまで」入荷

「ちょっとママー!こんなおっさんが一緒屋根の下にいるなんて考えられない!」
妹の家に居候することになった主人公・直人と、居候先に住むJS姪っ子・心愛
「ちょっとママー!こんなおっさんが一緒屋根の下にいるなんて考えられない!」

「ちょっとお仕置きが必要だな」
「あたしの下の名前を気安く呼ばないでって言ってるでしょ!」
「ちょっとお仕置きが必要だな」

「恥ずかしい姿を撮影して教育してあげなきゃね」
「くくく、生意気な心愛ちゃんの恥ずかしい姿を撮影して教育してあげなきゃね」

サークル海通信(なまもななせ氏)のサンシャインクリエイション2022 Summer新刊、オリジナル同人誌『ナマイキ姪を観察調教で堕とすまで』が、メロン秋葉原1号店に12日に入荷した(とらのあなにも委託があるみたい)。

なまもななせ氏は、ライトノベル「オトコを見せてよ倉田くん」のコミカライズを担当されたほか、大人向けコミックス「スイート☆パラダイス」などを出された漫画家さんで、サークル海通信では、「愛奴陵辱」シリーズ「時を止めて強制種付け」などのオリジナル同人誌を出されている。

サンクリ新刊のオリジナル同人誌『ナマイキ姪を観察調教で堕とすまで』は、妹の家に居候することになった主人公・直人と、居候先に住むJS姪・心愛が登場し、サークルさんの新刊告知では『ナマイキな姪を叔父が家庭内盗撮して恥ずかしい動画を撮影し、それをネタに調教するお話』とのこと。

なお、サークルさんのコメントは『リストラにあい、妹の家に居候することになった。しかし妹の娘「心愛(ここあ)」が大反発。ナマイキぶりに盗撮して観察することに。すると、自室で心愛のオ◯ニーシーンを撮ることに成功した。これをネタに…』などで、姪のオ◯ニーシーンをネタに、口で咥えさせてそのまま口内に注ぎ込んだり、裸ランドセルの状態にして指でアソコを調教し、ナマで挿入し白濁液を注いでいる。

メロンブックス通販「ナマイキ姪を観察調教で堕とすまで」

「この変態!盗撮カメラ仕掛けてるでしょ!」
「オ◯ニーシーンもしっかりとれてるんだよ」
「射◯ッ!」
「!?」ドクッ
「おおーッまるみえ!」
「もっと気持ちよくしてあげる」「ひあッ!」
「もっとチ◯ポをこすって、臭いチ◯ポで」




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit