2022年06月17日

仲介人〜バージンコーディネーター〜 「私が紹介する女性の処女を奪って欲しいの」

橋浦健太「仲介人〜バージンコーディネーター〜」 橋浦健太氏のコミックス「仲介人〜バージンコーディネーター〜」【AA】がアキバでは16日に発売になり、作品情報は『凄腕の痴漢が任されたのは…処女を奪う仕事!?見ず知らずの男に、処女を奪ってほしい女性達の理由とは…』、『「あなたに私が紹介する女性の処女を奪って欲しいの」』などなど。
-

橋浦健太の漫画「仲介人〜バージンコーディネーター〜」
橋浦健太氏のコミックス「仲介人〜バージンコーディネーター〜」【AA】発売
「電子コミックで話題の官能サスペンス!」

〈壱村大和(32)〉
〈壱村大和(32)。若くしてメガバンクの融資課長、いわゆるエリート。
ホワイトカラーらしく──仕事はいつも定時上がり〉

〈隠れた楽しみは痴漢〉
〈電車で一番混雑する帰宅ラッシュ時間を狙って、ホームに赴く。
彼の隠れた楽しみは──痴漢〉

「(自分から押し付けてきた…?)」
「!?(大人しそうな割に大胆だな…自分から押し付けてきた…?)」
アニメイト秋葉原本館

橋浦健太氏が、COMICゴイチのレーベルでComic Festaなどで電子配信されているコミックス「仲介人〜バージンコーディネーター〜」【AA】(連載時タイトル「処女仲介人〜奪ってほしい女達」)がアキバでは16日に発売になった(公式発売日は18日)。

「仲介人〜バージンコーディネーター〜」【AA】は、痴漢するのが趣味なエリート銀行員・壱村大和を主人公にし、コミックス情報が『隠していた趣味を、謎の少女・螢に知られてしまう大和。人生終了かと思いきや、「あなたには、私が紹介する女性たちに会ってほしいの」と告げられる。そして大和が任命された「バージンコーディネーター」という仕事とは――?』で、第1話〜第6話と描き下ろしを収録(目次)。

裏表紙は『「バージンコーディネーター」に依頼してくる女性たち。彼女たちが抱える事情とは──?』で、オビ謳い文句は『極上の初体験をあなたに。電子コミックで話題の官能サスペンス待望の単行本化!』になってた。

凄腕の痴漢が任されたのは…処女を奪う仕事!?見ず知らずの男に、処女を奪ってほしい女性達の理由とは…?
表向きはエリート銀行員、裏では愛撫が巧すぎて捕まらない伝説の痴漢・壱村大和。ところがある日、痴漢のターゲットにした少女・蛍に痴漢現場を撮影されてしまう。人生終了か…と思いきや、壱村をラブホテルに連れ込む蛍。「あなたに私が紹介する女性の処女を奪って欲しいの」。そう言うと彼女は、壱村を「バージンコーディネーター」に任命する。そんな壱村の前に現れた依頼者は、とても処女とは思えない美少女で―!? 作品情報

「仲介人〜バージンコーディネーター〜」【AA】連載時の、せきえまさんの感想は『主人公の大和は痴漢という明らかにアングラなことをやっているのに、それ以上にアングラな処女仲介人というお仕事が話の舞台なので、大和の言動や思考が時折まともに見えるシーンが面白いポイントw その上で話の流れは各々が抱える問題が見え隠れし目を引くものがあり、シリアスさと面白さの緩急があるのでサクサク読むことができます』などを書かれている。

なお、作者:橋浦健太氏あとがきで『この調子でアニメ化もできたらなぁ〜嬉しいんですけどね。なので是非、今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!ちなみに電子書籍では「処女仲介人〜奪ってほしい女達」というタイトルで先行連載中です』などを書かれている。

「仲介人〜バージンコーディネーター〜」コミックス情報 / 作品情報

「壱村さん…。処女って…興味あります?」

「望まない処女喪失をしないように、最適な男性──“バージンコーディネーター”を斡旋するのが私の仕事。一生に一度の瞬間に何度も立ち会える…」

「(信じられない。この子が、初対面の俺に処女を奪ってほしいっていうのか…!?)」

「(理由があるのはわかった…しかしだからって…)」
「処女に性欲はないと思いましたか?」
「(気持ちいい…かも…こんな声出るんだ…私)」
「新しい依頼者を連れてきたんです」
「そんな肩肘張った態度とっているから処女なんですよ」
「貴子っ!」 「はぁぁっん」


【関連記事】
真壁さんはただモテたい!1巻 「アラサー女子、モテ女を目指す。喪女4コマコメディ!」
瓜を破る1巻 「30代処女、性的コンプレックスの行方。セックスだけが、できてない」
三星めがね 雪の新妻は僕と溶け合いたい1巻 「旦那様の精を求めに来た新米雪女」
死ぬほど君の処女が欲しい1巻 「最愛の妻の処女(はじめて)を求める純愛青春物語」
チノハルカ 処女先生は逃げられない!1巻 「無表情おせおせ年下男子に翻弄ラブコメ♥」
デリヘルギャンブラー メイのメイデン1巻 「その処女は貫けない」
将来の幼嫁との同居生活 大正処女御伽話1巻 「最高に極カワ♥甘ニヤロマン物語!」
クール教信者 ぱらのいあけ〜じ1巻 「女流エロ漫画家(処女)の華麗?な日常!!」
三十路おとめとモテはたち1巻  「童貞キラーの妹と30代で処女の姉。お相手はどっち!?」
それでも僕らはヤってない1巻 「29歳経験ゼロ。こじらせ男女たちが織りなす性春」
処女のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
彗星社 / ナイトマ(彗星社青年コミック)Twitter
ウェイブ / COMICゴイチ / Twitter
「仲介人〜バージンコーディネーター〜」コミックス情報(試し読みあり)
「処女仲介人〜奪ってほしい女達」作品情報 / Comic Festa連載ページ
新レーベル「ナイトマ」を創刊致します。 第一弾「仲介人〜バージンコーディネーター〜」
QUOカードを抽選で10名様にプレゼント!6月17日(金)まで
対象の書店にてイラストカードやスペシャルキラキラカードなどの特典を配布
オリジナルレンチキュラーカードを抽選で20名様にプレゼント! / 現物が届きました!
橋浦健太先生インタビュー「処女仲介人〜奪ってほしい女達」
橋浦健太氏のホームページ / Twitter / pixiv
本日彗星社さんから10冊も献本が届きました!
単行本の宣伝をしたいです! - YouTube

【連載時感想リンク】
シリアスさと面白さの緩急があるのでサクサク読むことができます



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit