2022年06月24日

【コラム】 POISON「家庭教師X催眠2」マスターアップ&体験版公開!!

POISON「家庭教師X催眠2」 こんにちは!NTRと催眠大好きエロゲブランド「POISON」です。最新作「家庭教師X催眠2」本日マスターアップしました!そして併せまして、体験版も公開させていただきました!今回は体験版をレビューしつつ、一次締切が近い空巣先生描き下ろしの抱き枕カバー通販も押させてくださいまし!
-

「家庭教師X催眠2」マスターアップしました!

空巣先生描き下ろしのマスターアップイラストです。陽菜さん、マスクの代わりにおパンツ被ってるのはパンチあるwww 続けて、体験版レビューということで、まずストーリーから!

【ストーリー】
両親に成績の悪さからつけられた家庭教師は、昔から真斗を虐げていた新庄姉妹。家庭教師の授業中、彼女たちのストレスのはけ口にされ心身ともに衰弱していく真斗。そんなある日、真斗はとある出会いがきっかけで、秘密クラブ「ジェンティルドンナ」のオーナー大友と知り合うことになる。そこで借り受けた催眠装置はやがて、ヒロインたちだけでなく全ての関係者を巻き込んでいき――

とまぁ、これが本編のストーリーですね。では取り合えずやっていきましょう!

これが主人公を虐めている姉・新庄陽菜(CV:叶一華)。確かにえらいベッピンさんじゃのう……礼儀正しいしそこまで性悪というほどかね?

なるほど、主人公の母親が居ないところだとこんな感じなのね。完全に騙されましたわ。でも主人公だって実は『蠅王』と名乗るような立派な二面性をもってるかもしれないし!

…ダメじゃね?これは心がポッキリへし折れてますわ〜!『だが断る』くらいいえんのかね?

唐突に妹の芹菜が登場。ワガママボディに知性がまったく感じられない言動…さてはお前は主人公の同類だな!

くっ、バカそうなヤツにバカといわれるこの屈辱…君だって『ナチュラルパワーは野性の力!』とかいってグーパンしてくるタイプのくせに!

まぁ、普通はこうなりますわな。嫌なことは無理にしなくてもええんやで…

路地裏で変質者と遭遇…って、君は前作のヒロイン・一ノ瀬梓沙ちゃんじゃないか!こんなところでどうしたの!?

滅茶苦茶、怪しい店に案内された主人公。そこには梓沙ちゃんの母親の早季子さんが。もうなんていうか、様相が悪の女首領みたいになってるんですけど!(誉め言葉

前作の主人公キターーーッ!しかも自分と似た境遇の主人公に同情して催眠装置をくれるとは、なんて良いヤツなんだ。

主人公の反応。まぁ、普通はこうなりますわね。

翌日、主人公が家庭教師をさぼったことににキレる芹菜。そこで主人公は本丸の陽菜を堕とす前に、外堀を埋めることを思いつく。

主人公から強奪して勝手に付けちゃったよ。ジャ◯アンみたいなことしてるんじゃあない。こんなことをする悪い子は許さないぞ。

主人公に逆らうと、首のチョーカーが締まっていくように感じる催眠。主人公君、意外とえげつないことするね。

苦しくて倒れてしまう芹菜。この期に及んでまだ言い訳するとか、本当に救えないな…。

結局、最後まで謝らなかった芹菜。この根性は評価してあげてもいいかも。でもホント、大股開きで無防備だな〜。

ということで、遠慮なくハメちゃう♪芹菜の台詞を借りるなら、俺も悪くないもんね(笑

一発中◯ししたら、後は何発でも同じだもんね。取りあえず、妊娠しないように頑張ってくれたまえ!

ごめんね、ヤリすぎちゃった。童貞の性欲を甘く見た結果だよ、ワ◯ソンくん!

次の標的、本丸の陽菜に復讐しようとする主人公。絶対、悪い顔してますわ〜。

というわけで、体験版のレビュー記事はここまでです。もし興味のある方がいらっしゃいましたら、ダウンロードして遊んでみてくださいね!宜しくお願い致します。

プレイ後は6つのエッチシーンが見られるようです。バニーやメイド服なんかもありますね。はたして、どんなシーンが繰り広げられるのか…こうご期待!

オフィシャル通販限定!?「家庭教師X催眠2 抱き枕カバーセット」

現在、POISONオフィシャル通販では空巣先生描き下ろし『新庄陽菜 抱き枕カバー』『新庄芹菜 抱き枕カバー』の受注を受け付けております。素材はフレス様の最新の超高品質素材アクアヴェールを使用した贅一品となっております。興味のある方はぜひ、ご予約お待ちしております。

ファンサイトも稼働中!登録してPOISONの最新情報をゲットしよう!

最後に現在、POISONのファンサイトがFanboxCi-enで稼働しております。こちらは無料登録していただければ、今回紹介した「家庭教師X催眠2」の最新情報やお得なキャンペーン、スタッフやキャストのインタビューなどが公開されておりますので、ぜひ皆さん登録の方、宜しくお願いします。

▼Fanbox
https://poison-new1992.fanbox.cc/
▼Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/11690

POISON





この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit