2022年07月03日

美人マネージャーがナマ中射し絶頂するアイナナ同人誌「たとえ僕たちが間違っていても」

サークルいぼとれた「たとえ僕たちが間違っていても」 サークルいぼとれたのアイドリッシュセブン同人誌『たとえ僕たちが間違っていても』がとらAに入荷してる。サークルさんのコメントは『身体の関係を持ってしまった大和と紡が、周囲の環境にあれこれ悩みながらもグズグズになっていく』で、トイレの個室でヤってナマ中射し絶頂したりしてる。
-

サークルいぼとれたの同人誌「たとえ僕たちが間違っていても」
サークルいぼとれた アイナナ同人誌「たとえ僕たちが間違っていても」

「電源入れるの…やめて下さい」
マネージャー・小鳥遊紡 「(一番してはいけない罪を犯しました)
う…っ、お仕事中にこれ…電源入れるの…やめて下さい…」

「やっと…やっと来た」
「(大和さんのおちん◯ん…っ、やっと…やっと来た…)」

「んぐぅっ」
「んぐぅっ…♥」 ビクッビクッ♥

サークルいぼとれた(よしとら氏)のアイドリッシュセブンオンリーイベント“TOP OF THE STAGE 29”新刊・ 小鳥遊紡&二階堂大和 同人誌『たとえ僕たちが間違っていても』が、とらのあな秋葉原店Aに入荷してる(とら専売)。

『アイドリッシュセブン』の小鳥遊紡(登場人物)は、ピクシブ百科事典によると『プレイヤーの分身となる主人公、早く一人前になって父を助けたいという気持ちから、IDOLiSH7のマネージャーを担当することになった。前向きで芯が強い性格』、また、『二階堂大和』はピクシブ百科事典では『飄々とした性格を装っているが、内面は熱く、誰よりもメンバー想い。基本の一人称は「俺」だが、メンバー最年長のためしばしば「お兄さん」とも自称する。グループのリーダーを務めている』という男性アイドル。

今回入荷した同人誌『たとえ僕たちが間違っていても』の、サークルさんのコメントは『身体の関係を持ってしまった大和と紡が、周囲の環境にあれこれ悩みながらもグズグズになっていくお話』とのことで、ローターを仕込まれて焦らされ続けた紡が大和と、トイレの個室でヤってナマ中射し絶頂してたり、アイドルとマネージャーでありながら、生セクロスする関係を精算できずに快楽に溺れてる計60P。

ちょい気持ちハードめのえっち本です。ローター/クリ責め/おもらし/目隠し/電マ/ポルチオ開発etc…いろいろ詰めました
サークルさんの新刊告知(pixiv)

なお、サークルいぼとれたよしとら氏は、同人誌『たとえ僕たちが間違っていても』の後書きで、『9作目です。みんな幸せでいてほしい気持ちはあるけど八乙女に対抗意識◎な二階堂ゲキシコいんすよね。今回めっちゃ性的嗜好つめようとした結果ページ数が足りなくなりました』、『なんだかんだでトイレのセッ◯スを長くかきすぎた気がします』などを書かれている。

サークルいぼとれた / とら通販「たとえ僕たちが間違っていても」(専売)

「お願いします…これ解いてください…」ビクビク♥
「私…またっ、イクっ、イキますっ」ぱちゅ♥
「口に出して良い?マネージャー」「ん…っ」
「トロトロのおま◯こ…いっぱいお仕置き…して…下さい」
「(どんどん自分が自分じゃなくなってくような気がした)」
「ドロドロの精◯っ♥ いっぱい射◯して下さい…っ♥」




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit