2022年07月04日

サークル秒殺狸団 地下アイドルのマドロス 「地下アイドルとHなファンサ」

サークル秒殺狸団「地下アイドルのマドロス」 サークル秒殺狸団のオリジナル同人誌『地下アイドルのマドロス』がメロン1号店に入荷してる。サークルさんのコメントは『ファン達は推しのためにCDを積みファンサを受ける。人気投票期間、ファンサはエスカレートしていく』で、メロン通販の紹介は『地下アイドルとHなファンサが楽しめちゃう本』になってる。
-

サークル秒殺狸団の同人誌「地下アイドルのマドロス」
サークル秒殺狸団のオリジナル同人誌
「地下アイドルのマドロス」

「どこまで出来るかは交渉次第」
「彼女達はTBA県某所で活動する“MDT-U12”、12才までのジュニア地下アイドルだ。ここでは物販のCD1枚につき5秒間推しと握手ができる。さらに5枚でチェキ撮影が頼める。どこまで出来るかは交渉次第」

「3万枚積むよ」
「あのね、次の人気投票ゼッタイ一番になりたいの。もしもね、またセンターになれたらね、お兄ちゃんのカノジョになってもいいよ」 「3万枚積むよ!!」

「いくいく…イッちゃう」
「いくいく…イッちゃう♥ あっ、リカ飛んでる、さいこう〜♥」

サークル秒殺狸団(佐伯達也氏)のぷにケット45新刊、オリジナルフルカラー同人誌『地下アイドルのマドロス』が、メロンブックス秋葉原1号店に入荷してる(メロン専売)。

同人誌『地下アイドルのマドロス』の、サークルさんのコメントは『12歳までの地下アイドルグループ「MDT-U12」。ファン達は推しのためにCDを積みファンサを受ける。そして人気投票期間、ファンサはどんどんエスカレートしていく。涙あり、苦悶の表情あり、チェキあり、ゴムあり、中◯しあり、ハイ◯ースあり、ボテ腹あり、の鬼畜ストーリー。結末はいかに!!』とのこと。

地下アイドルとHなファンサが楽しめちゃう本が登場です♪人気投票で1位になりたい彼女たちは、ファンの要望に何なりと応えちゃう☆あどけない彼女たちとの色んなプレイに興奮が抑えられない!!華奢な身体でファンにご奉仕する彼女らの痴態を、是非お手元でお楽しみください♪
メロンブックス通販

また、同人誌『地下アイドルのマドロス』の作中では、12歳までのジュニア地下アイドルグループ「MDT-U12」のメンバーが、人気投票で一位になるために、個撮でハメ撮りチェキを撮らせてたり、事情を知らなかった子がプロデューサーにファンサのやり方を教えられてたり、投票期間中にファンとの中射しセクロスを続けて妊娠→引退や、ガチ恋したファンにワゴン車で拐われる子がいたりと、アイドル達がファンとヤリまくる人気投票期間の様子を描かれてる。

サークル秒殺狸団 / メロン通販「地下アイドルのマドロス」(専売)

「痛いよ!さけちゃう!壊れちゃう!」
「中間発表だ、最後までファンサ頑張れ!」
「絶対に負けない!」「生フ◯ラきもちぃい〜」
「もうやめてぇ…嬉しくないよぉ…いだいよぉ…」
「もうすぐ締め切りだね、最後にドバッと投票するよ」
「遅かれ早かれ孕んでただろ」「おめでとう、なおちゃん」




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit