2022年07月11日

ラブライブ!スーパースター!!同人誌 葉月家のメイド事情 「恋は、サヤと一緒にご奉仕」

サークル黒ねこ赤リボン「葉月家のメイド事情」 サークル黒ねこ赤リボンのラブライブ!スーパースター!!同人誌『葉月家のメイド事情』がメロンとらのに10日に入荷し、サークルさんのコメントは『メイドのサヤ。実は複数の「ご主人様方」にエッチな「ご奉仕」をして支援してもらっていた。恋はサヤと一緒に「ご奉仕」へと望むことに…!』などなど。
-

サークル黒ねこ赤リボンの同人誌「葉月家のメイド事情」
サークル黒ねこ赤リボン ラブライブ!スーパースター!!同人誌
「葉月家のメイド事情」入荷

「あ゙っ」
パシィッ! 「あ゙っ、はああ〜♥」

「ご奉仕させていただきます」
「ここはわたくし達のお屋敷です。サヤさんだけに押し付けるわけにはいきません!
わたくしも…ご奉仕させていただきます!」

「二人がかりで」
「わたひもお手伝いいたひまふね、んっ…♥」 「おおっ!二人がかりで…!」
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店A
店内告知
メロンブックス秋葉原1号店

サークル黒ねこ赤リボン(神代竜氏)のラブライブ!スーパースター!!葉月恋同人誌『葉月家のメイド事情』が、メロン秋葉原1号店とら秋葉原店Aに10日に入荷した。

『ラブライブ!スーパースター!!』の『葉月恋』(登場人物)は、ピクシブ百科事典によると『スクールアイドルグループ・「Liella!」のメンバー。結ヶ丘女子高等学校の1年生音楽科所属。生徒会長』、『頭脳明晰、加えて様々な習い事の経験から運動やピアノ等、あらゆる分野に精通した優等生。礼儀正しく落ち着いた物腰から、周りの生徒からの人気も高い』というキャラクター。

今回入荷した同人誌『葉月家のメイド事情』の、サークルさんのコメントは『お母さま亡き後、一人、葉月家の屋敷を支えていたメイドのサヤ。実は複数の「ご主人様方」にエッチな「ご奉仕」をして支援してもらっていたのだった。そのことを大切なお嬢さま、恋に知られてしまったサヤ…恋は自分の責任感により、サヤと一緒に「ご奉仕」へと望むことに…!恋とサヤのエロメイドプレイをご堪能くださいませ!』な計40Pでご奉仕セクロスしてる。

メイドとしてえっちなご奉仕をしているサヤに続いて恋も一緒に♪お主人様に大切な所を舐められたりお◯んぽを舐めさせられたり色々チャレンジ!初めての◯ックスにも関わらず快感の虜になっている姿がたまりません☆ メロンブックス通販

なお、サークル黒ねこ赤リボン神代竜氏は後書きで、『もう気づけばラ!SSもアニメ2期が始まってしまいますねえ。そして9人に…!今回はどっちかといえばサヤさんを描きたかったのでこうなりました!サヤさんがドMな設定は自分の妄想でどうしてもやりたかった…!』などを書かれている。

サークル黒ねこ赤リボン / メロン通販 / とら通販「葉月家のメイド事情」

「あああっ♥」
びゅくん!!
「ぶっといので…心行くまで犯してください…♥」
「誠心誠意メイドとして、ご奉仕させていただきます!」
「せー◯全部っ、中にっくださいっ…!」ドプッ!
「ああっ!お腹の中っ…!ご主人さまのあついのが…♥」
「すごいぞ二人とも!」「あんっ♥」「んあっ♥」




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit