2022年07月22日

【コラム】POISON最新情報「家庭教師X催眠2」発売まで一週間!

POISON「家庭教師X催眠2」 こんにちは!NTRと催眠大好きエロゲブランド「POISON」です。さて今回は前回のコラムで体験版レビューを掲載させていただいた最新作「家庭教師X催眠2」の発売直前情報を皆さんにお届けしちゃいます!発売まであと一週間です!
-

7月29日発売の「家庭教師X催眠2」
7月29日発売「家庭教師X催眠2」は特典盛りだくさん!

物語冒頭に関しては、過去の体験版レビューなどを見ていただければ〜。

今回は特典のボイスドラマを紹介でございます。たまに本編で見たいと嬉しい話をいただくのですが、シナリオ上入れづらかったり、絵面にする映えないものをボイスドラマにしております。本編同様に力を入れておりますので、是非お楽しみくださいませ〜♪

パッケージ版、ダウンロード版、Android版のそれぞれの『限定版』で聞けるボイスドラマ『秘密クラブ・ジェンティルドンナへようこそ!!』です。

こちらは今回のボイスドラマの中では最長の再生時間を誇り、出てくるキャラも今回のヒロイン・新庄姉妹に一ノ瀬親子と4人と豪華な内容。客として入るジェンティルドンナは本編とは一味違う大サービス大会です!梓沙、早季子、陽菜、芹菜達との大乱交で無茶苦茶展開に酔いしれてください(笑)。

次は予約特典の『教えて陽菜先生!ドS教師愛の授業』。こちらは『パッケージ版を予約購入』の方にプレゼントされるスペシャルな特典です。ダウンロードカードがなくなり次第終了ですから、お早めにお願いします〜♪

こちらは催眠により、いつもよりも強化ドS個体になった陽菜に罵られながらの足コキからの騎乗位…そんな授業、受けてみたくないですか?強化ドS個体ってなんなんだwww

こちらはPOISONオフィシャル通販の専用特典です!

メイド姿の陽菜と芹菜によるWヒロインのご奉仕がメインです。文句を言いつつもしっかりとご奉仕してくれる二人。姉妹によるWフ◯ラから、わざわざおねだりをさせての生挿入。最後は「妊娠させてください」と言わせながらの中◯しシーンは定番ながらも最高に美味しいエッチシーンです。

POISONオフィシャル通販では、前回も紹介させていただいた、抱き枕カバーもまだ若干数ございますので、こちらも宜しくです!

そしてDLsite様だけの購入特典は、非常にマニアックな一品!『メスガキプレイ』です。

催眠でメスガキと化した陽菜に大人の厳しさを理解させるというもので、頭を掴んでの強引イマ◯チオ、さらには泣き叫ぶ陽菜に強制中◯しセ◯クスとかなりハードなものになっています。これくらいやれば反抗的だった陽菜も、泣いて従順になること間違いなしですね。

ソフマップ様の特典は、普段はドSモンスターの陽菜が贈る『ママプレイ』です!こちらも中々にアレな内容ですね(笑)

ドSな陽菜が、催眠によってママになってしまい、主人公のチ◯コはエッチで過保護なママのいいように扱われてしまうのです。

Amazon様の特典は芹奈の『ギャルビッチにわからセ◯クス』です。

催眠で大人を舐めたビッチギャルになった芹奈に正義のチ◯コを挿入し、わからセ◯クスを叩き込んでやりましょう。そうすれば彼女はアナタにメロメロになるはずです!

ギャルといえば、「完堕ちX生意気ギャル」もヨロシク〜っとダイレクトマーケティングしておきますw

げっちゅ屋様の特典は『芹奈の露出もの』。本編でも登場したバニー衣装が再びお目見えします。

それにしても深夜とはいえ、バニー姿で公園なんて歩いていいんでしょうかね。絶対に誰かに見つかるような気がしますがそのドキドキ感も、芹菜が幸せそうなら、まぁいいか。

といった感じで全7本を足早に紹介してきましたけど、興味があるものはありましたでしょうか。もし気になるものがありましたら、ぜひ予約の方、宜しくお願い致します。


緊急速報!発売日イベント急遽開催!

先月移転されたばかりのソフマップAKIBAアミューズメント館様の8Fにて発売日の7月29日に「発売記念ブロマイド」を購入者にプレゼントさせていただきます!空巣先生描き下ろしのスペシャルなブロマイドをゲットしてね!

ちなみに、オフィシャル通販で「家庭教師X催眠2」をご購入いただいた方はご安心ください。オフィシャル通販ご購入者様だけは、このブロマイドを全員プレゼントしております。商品と一緒にお手元に届きますので、宜しく!

ファンサイトも好評稼働中!登録してPOISONの最新情報をゲットしよう!

最後に現在、POISONのファンサイトがFanboxCi-enで稼働しております。こちらは無料登録していただければ、今回紹介した「家庭教師X催眠2」の最新情報やお得なキャンペーン、スタッフやキャストのインタビューなどが公開されておりますので、ぜひ皆さん登録の方、宜しくお願いします。

▼Fanbox
https://poison-new1992.fanbox.cc/
▼Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/11690

POISON





この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit