2022年07月24日

修学旅行でえっち当番にサレちゃって 「クラスの性処理係に選ばれた美少女」

サークル花森バンビ「修学旅行でえっち当番にサレちゃって」 サークル花森バンビのオリジナル同人誌『修学旅行でえっち当番にサレちゃって』がメロンに入荷してる。サークルさんのコメントは『性処理係に選ばれたのは強気な美少女』で、メロン通販の紹介は『修学旅行の性処理係に選ばれてしまった女の子。旅館で浴衣セッ◯スに興奮が止まりません♪』になってる。
-

サークル花森バンビの同人誌「修学旅行でえっち当番にサレちゃって」
サークル花森バンビのオリジナル同人誌「修学旅行でえっち当番にサレちゃって」

「B組のえっち当番を紹介するぞ」
「じゃあB組のえっち当番を紹介するぞ
修学旅行中、ムラっときたら気軽に声かけろよ」

「間に合った」
サービスエリアのトイレで他校の生徒にもヤられる
「ワリっ、そこどいて!間に合った!」 ドビュッ

「へあっ」
旅館で性処理の順番待ち
「森下まだー?」 「へあっ!?勝手に開けんなっ」 「ワリワリ、待ち遠しくてさぁ笑」

サークル花森バンビ(バビ氏)のオリジナル同人誌『修学旅行でえっち当番にサレちゃって』が、メロンブックス秋葉原1号店に入荷してる(メロン専売)。

同人誌『修学旅行でえっち当番にサレちゃって』の、サークルさんのコメントは『えっち当番…修学旅行にて選出されるクラスの性処理係に選ばれたのは強気な美少女JKであった。係の性交渉義務は修学旅行中といえど例外ではない。修学旅行に向けた事前講習に呼ばれた彼女はクラスの名前も知らないような底辺男子にて初体験を迎え、旅行が始まれば、男子らは学生生活最後の思い出作りを彼女に求め群がる。そして…』という計52ページ。

作中では、クラスの性処理係“えっち当番”に選ばれた森下さんが、事前講習で椅子に拘束され、嫌がりながら童貞男子に処女を奪われてナカに射され、修学旅行中のバス車内や、サービスエリアのトイレ、観光地の路地裏で次々と男子たちの相手をさせられ続け、旅館では教師に犯されてる

バビ先生がお贈りする、珠玉のオリジナル同人誌が登場しました☆修学旅行の性処理係に選ばれてしまった女の子。旅行先の旅館で浴衣セッ◯スする姿に興奮が止まりません♪強気女子の痴態が堪らない!!極上の一冊をどうぞお楽しみください☆ メロンブックス通販

なお、サークル花森バンビバビ氏は後書きで『皆さまのおかげで前作が大変売れまして、より一層モチベーションが上がっております』、『もっと良い画面・内容作りをせねばと感じていて、具体的には女の子をもっとエロく可愛く描写できるようになりたいです』、『今回はネーム作りにリアルに2ヶ月以上かけてしまいましたね。苦闘でした。次は勢いでポンポンポーンとネーム切れるようにしましょう』などを書かれている。

サークル花森バンビ / メロン通販「修学旅行でえっち当番にサレちゃって」(専売)

「バス出ちゃうよ〜」「もう置いていって…」
「(マジでっ、ヤっちゃってる…!?)」
「(なんで、底辺チ◯ポに…っ、種付けされてんの…)」
「やっぱりいい具合じゃないか…」「〜」ばちゅ♥
「感じているのか、こんな中年チ◯ポとのナマ交尾にっ」
「(すっごい…これが本気交尾…)」




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit