2022年07月31日

あいの智絵 サイミン寄生 「家族も貞操も踏みにじられ…人妻を蝕み続ける淫靡な催眠」

あいの智絵「サイミン寄生」 あいの智絵氏の大人向けコミックス「サイミン寄生」【AA】が出てる。コミックホットミルク濃いめ♥に掲載された中編「催眠寄生」など計9編を収録し、裏表紙は『心も身体も思うがまま!催眠×人妻の濃密コミックス!』、オビ謳い文句は『家族も貞操も全て踏みにじられて…人妻を蝕み続ける淫靡な催眠』などだった。
-

あいの智絵の漫画「サイミン寄生」
あいの智絵氏の大人向けコミックス「サイミン寄生」【AA】発売
「家族も貞操も全て踏みにじられて…人妻を蝕み続ける淫靡な催眠」

中編「催眠寄生」
中編 催眠寄生
「あんな嫌がってたのに、催眠すご!」 「うぼっ」

「息子虐めてる奴の子供、妊娠するかもよ」
「息子虐めてる奴の子供、妊娠するかもよ?」 「それは…あっ♥」 ギシッ

「気絶してんじゃん」
「気絶してんじゃん」 「わーってるって、おっ、出る!」 「うっふ」
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原1号店
特典:リーフレット
とらのあな秋葉原店A
特典:リーフレット

あいの智絵氏の大人向けコミックス「サイミン寄生」【AA】が、出てる。

「サイミン寄生」【AA】には、コミックホットミルク濃いめ♥に掲載された中編「催眠寄生」1話〜最終4話や、短編「スリカエ」、「無意識の淫辱」、「満点のカラダ」、「続・満点のカラダ」、「排卵遊戯」の計9編を収録し、裏表紙は『心も身体も思うがまま!催眠×人妻の濃密コミックス!』、オビ謳い文句は『家族も貞操も全て踏みにじられて…人妻を蝕み続ける淫靡な催眠――』だった。

いじめっ子の金田により、自分の母をサイミンによって犯◯れるのを目の当たりにする息子の護。彼は常日頃からいじめられる続けてきたが、かれもまた偶然にサイミンの力を手にし、その力を使って母親を嬲り続ける金田に復讐を決行する。ターゲットはもちろん、金田の母親だ。心も身体も思うがまま! サイミン×人妻の濃密コミックス! FANZAブックス

また、「サイミン寄生」【AA】収録作は、FANZAブックスの作品情報によると、催眠寄生 第1話『金田進は本の通りに催◯術をかけたところ、玉下護の母親にはバッチリかかり、仲間達でハメ倒した。玉下の母親は金田に寄生された都合のいい性処理女だ』、スリカエ『働かずにフラフラと出歩く太尾は、「個人情報書き換えカメラ」を使ってみると、本当に見知らぬ人妻の婚姻届を書き換えられることに気づいた』などなど。

なお、作者・あいの智絵氏後書きで、『この世の中に催眠を題材にしたエロ漫画は数多くあると思います。その多くが無条件で女性を意のままに操るという万能な催眠です。しかしこの単行本に収録されている作品の催眠は万能ではありません。〜そんな万能ではない催眠だからこその楽しみ方があると思います。ぜひヌキながら、楽しんで読んでいただけたら幸いです』などを書かれている。

「サイミン寄生」コミックス情報 / あいの智絵氏のTwitter

中編 催眠寄生
「セッ◯スよ!」 「(よし命令通りだ)」

「旦那のことどうでもいいから…いぐぅぅぅっ」 バスン

「イグーっ♥ でてるーっ」 ガクガク

「俺の子供、孕んでみる?良いよな?」
「イクゥゥーッ、うおおっ♥」ガクッ
「いいっ♥ イううぅ♥」
びゅっ♥
「浮気チ◯ポ嬉しそうに咥えてるぜ」
「ほら正直に言っちまえよ」「い…いっ」
「イクウゥ!!ひああっ♥」ビクッビクッ




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit