2022年08月01日

サークル7連鎖 妹ネトリ 「恋人の妹に寝取られてしまった僕の、ヒミツの関係」

サークル7連鎖「妹ネトリ-私が先に好きだったのに-」 サークル7連鎖のオリジナル同人誌『妹ネトリ-私が先に好きだったのに-』がメロン1号店に入荷してる。作画の貴道氏の新刊告知によると『彼女の妹が誘惑してきて…という話になってます』で、サークルさんのコメントは『これは恋人の妹に寝取られてしまった僕の、そんなヒミツの関係の話』などなど。
-

サークル7連鎖の寝取り同人誌「妹ネトリ-私が先に好きだったのに-」
サークル7連鎖のオリジナル同人誌 「妹ネトリ-私が先に好きだったのに-」

「どこに行ったんですか」
「姉さん…どこに行ったんですか」 「河瀬…さん…?」

「キスはしたんですか」
「姉さんとはキスはしたんですか?」 「ま…まだ」

「止めてもいいんですよ」
「ここで、止めてもいいんですよ」

サークル7連鎖(作画:貴道氏)のオリジナル同人誌『妹ネトリ-私が先に好きだったのに-』が、メロンブックス秋葉原1号店に入荷してる。

同人誌『妹ネトリ』は、作画:貴道氏の新刊告知によると『彼女の妹が誘惑してきて…という話になってます。人間関係なども楽しんで頂けるよう描きました!是非ともよろしくお願いします』という、主人公・中村譲が、交際している彼女・河瀬清穂の妹・清華に迫られ、図書室の物陰でキス→手コキ&フ◯ラを許してしまい、その後も誘惑されるままパイ◯リやセクロスしてる計36P。

クラスメイトの「河瀬 清華」は、小さくて目立たず、いつも教室で本を読んでいる娘で、僕の恋人の「河瀬 清穂」の妹。いつもの放課後。僕とお姉さんが図書室でデート兼勉強会をしていた時。「姉さんとはセッ◯スしたんですか?」突如、妹の清華に唇を奪われ、股間をまさぐられて射◯させられてしまう。その後も妹の誘惑に抗えないまま、彼女の妹の処女まで奪った上に◯内射◯  サークルさんのコメント

また、同人誌『妹ネトリ』のサークルさんのコメントは、『王子様、ねぇ…?恋人の妹と浮気しちゃうような人が…』、『「これで浮気…確定ですね?」今日もそれをネタに誘惑された僕は、妹を満足させるため、恋人に秘密で彼女を抱く。これは恋人の妹に寝取られてしまった僕の、そんなヒミツの関係の話』とのこと。

サークル7連鎖 / メロン通販「妹ネトリ-私が先に好きだったのに-」

「うふふ…美味し…」
「ふー♥ ふーっ♥」ちゅぷっ
「あ〜あ…帰っちゃいましたねぇ…」ムニュムニュ
「王子様かぁ…、恋人でもないクラスメイトとエッチな事している人が」
ビクンビクン ビュルッビュルルッ
「あっ…!動いちゃ…!あっ♥」ドプドプッ




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit