2022年08月02日

和服な上司がいとおしい4巻 「お付き合いを始めた二人。着物いちゃップル爆誕っ♥」

原田繭「和服な上司がいとおしい」4巻 原田繭氏のコミックス「和服な上司がいとおしい」4巻【AA】が1日に発売になった。和装で仕事をしている着物美人の上司をヒロインにし、コミックス情報は『晴れてお付き合いを始めた二人。知れば知るほど深い関係になりたくなるのは、服も彼女も一緒で!?』、オビは『着物いちゃップル爆誕っ♥』だった。
-

原田繭の漫画「和服な上司がいとおしい」4巻
原田繭氏のコミックス「和服な上司がいとおしい」4巻【AA】発売
「着物いちゃップル爆誕っ♥」

「(本格的にお付き合いすることになった二人)」
「(本格的にお付き合いすることになった二人ですが…)」
「おはようございます〜」 「おっ…おはようございます…」

「公園とか行きませんか?二人きりで…」
「今日のお昼、公園とか行きませんか?できたら二人きりで…」

「(片見さんって、愛情表現が全力一直線なんだよ…!)」
「(困ることにはなりそうと思っていたけど、あんな押せ押せ連打になるとは…
片見さんって、愛情表現が全力一直線なんだよ…!)」
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A

原田繭氏がCOMIC FUZで連載されているコミックス「和服な上司がいとおしい」4巻【AA】が、1日に発売になった。

『和服な上司がいとおしい』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『ほかの社員はスーツやオフィスカジュアルなのに1人だけ和装で仕事をしている女性・片見和乃をヒロインとしたラブコメ作品。主人公・千歳はひょんなことからスーツを汚してしまい、片見から男性ものの着物を借りることに。和装を通して2人が出会い、距離を縮めていく様子を描く』で始まったお話。

今回発売になったコミックス「和服な上司がいとおしい」4巻【AA】には第25話〜第31話と、幕間第31.5話(お便りコーナー)、カバー下に着物コーデ例を収録(もくじ)し、裏表紙は『もう一歩を踏み出したい、ときめき和服ラブコメディー第4巻』で、オビ謳い文句は『着物いちゃップル爆誕っ♥』だった。

晴れてお付き合いを始めた二人。お昼休みに仲良く着物姿でお弁当を食べたり、下の名前を気にしあったり。知れば知るほど深い関係になりたくなるのは、服も彼女も一緒で!? コミックス情報

なお、「和服な上司がいとおしい」4巻【AA】の感想には、KONの徒然日記 新館さん『冒頭からイチャイチャぶりを見せつけてくれます(笑)。もじもじしながらもグイグイくる和乃が可愛いですね』、bagbandさん帯コピーでまず笑わせてもらいましたw 確かに内容その通り!こちらが身悶えする♥っぷりです!』、秋蔦さん『和乃さんの天然で暴走する感じがとっても好きです』、hatamame hazuさん『着物でエッチの質問する人すごい、まだそこまで行ってない主人公の反応がいいね』、早見ロキさん『確かにあーれーってヤツ、実際やると難しそうだな』などがある。

「和服な上司がいとおしい」4巻コミックス情報 / 原田繭氏のTwitter

「大正〜昭和初期に、雑誌の表紙や口絵に使われていた――今でいうイラストですかね?写真代わりに美人さんがよく描かれていたんです」

「昔の写真とか見ても、結構ゆるく着てたんだなぁって感じなんですよね。
むしろそのゆるさに色気とフェチさを覚えるというか…」

「和乃さん…?」

「できた、半衿!」
「着物に必要なのって単純、下着・インナー・着物・腰止める物・履物だけなんですよ」
「やってみると良いですよ。むっずかしいんですよね」
「それは――オレの家に来るってこと…?」
「(前とちがって、ちゃんと意識されてる…っ)」
「ただチューで脳がいっぱいになってただけで!」


【関連記事】
和服な上司がいとおしい2巻 「着物美人がポンコツかわいい」
原田繭 和服な上司がいとおしい1巻 「着物愛で溢れた乙女さん♥」

同人誌「1万円からはじめる着物生活」 普段着で気軽に着られるような解説本
絵師で彩る世界の民族衣装図鑑 「可愛い女の子+民族衣装でご飯3杯はいけます!」
ちょっとかわった黒髪和服娘の本 「日本女性の魅力がたっぷり詰まってます!」
和服のニュース / 着物のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
芳文社 / COMIC FUZ / Twitter
「和服な上司がいとおしい」4巻コミックス情報
COMIC FUZ「和服な上司がいとおしい」連載ページ / pixivコミック
原田繭氏のTwitter / pixiv / pixivFANBOX
もう一歩踏み出したい。ときめき和服ラブコメディー。よろしくお願いいたします
【和服な上司がいとおしい】4巻特典とキャンペーン情報です
4巻発売されました。既刊も色んな書店さんでキャンペーンをしてくださっているようです
まんが王:和服の奥深さと身近さを感じさせてくれながら、どストレートラブコメ
みんながスーツで働く中、1人だけ和服の彼女は…(1巻発売時)

【感想リンク】
冒頭からイチャイチャぶりを見せつけてくれます(笑)
こちらが身悶えする♥っぷりです!
和乃さんの天然で暴走する感じがとっても好きです
着物でエッチの質問する人すごい、まだそこまで行ってない主人公の反応がいいね
あーれーってヤツ、実際やると難しそうだな
一層、あまあまですね〜
和服な上司がいとおしい 4|感想・レビュー・試し読み - 読書メーター



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit