2022年08月03日

サークル大人の寓話 息子とおなじ屋根の下で 「ラブラブ母子相姦もの」

サークル大人の寓話「息子とおなじ屋根の下で」 サークル大人の寓話のオリジナルフルカラー同人誌『息子とおなじ屋根の下で』がとらAに2日に入荷した(とら専売)。母親が、息子の性欲を処理しようとするお話で、サークルさんの新刊告知は『妄想癖のある母親が息子に手ほどきするお話です。ラブラブ母子相姦ものとなっております』とのこと。
-

サークル大人の寓話の同人誌「息子とおなじ屋根の下で」
サークル大人の寓話の同人誌「息子とおなじ屋根の下で」入荷

とらのあな秋葉原店Aの「息子とおなじ屋根の下で」
とらのあな秋葉原店Aの天井ポスター

「最近息子からの視線を感じる」
「(ああ…まただ、最近息子からの視線を感じる)」

「何をしてたのかな」
「洗濯物からママのパンツを持ち出したりして何をしてたのかな?」

「射◯るぅぅっ」
「射◯るぅぅっ!!」 「はっ、はぁ、あっ」

サークル大人の寓話・山田太郎(仮名)氏の、オリジナルフルカラー同人誌『息子とおなじ屋根の下で』が、とらのあな秋葉原店Aに2日に入荷した(とら専売)。

サークル大人の寓話は、隣に住む幼馴染やクラスメイトの母親とヤってるフルカラー同人誌「おなじ屋根の下で」シリーズや、母子や兄妹など(主に)近親でのセクロスを描かれた「遊戯」シリーズ、生動画配信者・菜々と幼馴染たちを描かれた寝取り寝取られ同人誌「菜々」シリーズなどを出されてるサークルさん。

今回入荷した同人誌『息子とおなじ屋根の下で』の、サークルさんの新刊告知は『妄想癖のある母親が息子に手ほどきするお話です。今回はNTR要素はありません。ラブラブ母子相姦ものとなっております』という計36P。

作中では、母親が、息子・淳が自身に性的な興味を持っていることに気付き、悩んだ結果、息子の性欲を処理しようと性の手ほどきを始めていて、オ◯ニー中の息子の部屋に入り手コキで射させ、その後も、息子の部屋を訪ねては手や口で搾り取っていて、当初の目的は息子の性処理だった筈が、自身の欲望で息子と肉体関係を持つようになっていってる。

サークル大人の寓話 / とら通販「息子とおなじ屋根の下で」(専売)

「(力強く脈動しながら勢いよく吐精した)」
「(性欲を処理する日々を過ごすようになった)」
「(飲み込むのにひと苦労するほどの粘度を保っている)」
「上手に出来るかな?一緒に練習しましょうね」
「(息子の初めてを私が奪ってしまった)」
「い、イクっ、イクぅっ!!」どくっどぷっ




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit