2022年08月04日

俺のレベルアップがおかしい!1巻 「種付けするほど強くなる、着床系冒険ファンタジー」

原作:柴又&漫画:みつあし「俺のレベルアップがおかしい!〜デキる男の異世界転生〜」1巻 柴又氏のWEB小説をみつあし氏がコミカライズされている「俺のレベルアップがおかしい!」1巻【AA】がアキバでは3日に発売になり、コミックス情報は『「これってもしかして、“種付け”するほど強くなるってこと…?」。底辺冒険者がセッ◯スを通して成り上がる着床系異世界冒険ファンタジー!』になってる。
-

「孕ませ転生冒険者」を、みつあしがコミカライズ「俺のレベルアップがおかしい!」1巻
「俺のレベルアップがおかしい!〜デキる男の異世界転生〜」1巻【AA】発売
「禁断の着床系異世界冒険ファンタジー全編フルカラーで全力始動!」

「次の人生はあっさり死ぬんじゃねえぞ」
「がんばれよ、次の人生はあっさり死ぬんじゃねえぞ」

「このあたりで一番の高級娼館」
「(貴族に生まれて悠々自適なハーレムライフとか憧れてたが、まあそう人生甘くはないんだなぁ。そんなわけでやってきました、このあたりで一番の高級娼館!)」

「射◯るッ」
「あッ♥ ふあっ♥」 「射◯るッ!」 びゅるるっ♥
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
アニメイト秋葉原本館
特典:ペーパー

柴又氏のWEB小説をみつあし氏がコミカライズされ、レーベル“COMICらぐちゅう”からコミックシーモアなど各種電子書籍サイトで配信されているフルカラーコミックス「俺のレベルアップがおかしい!〜デキる男の異世界転生〜」1巻【AA】が、アキバでは3日に発売になった。

『俺のレベルアップがおかしい!』は、原作:柴又氏がノクターンノベルズに「孕ませ転生冒険者」のタイトルで投稿されているWEB小説のコミカライズで、今回発売になった「俺のレベルアップがおかしい!」1巻【AA】には、第1話から第8話と、描き下ろしの第8.5話「月夜の晩」キャラクターのプロフィールを収録(もくじ)。

また、オビ謳い文句は『ダメ冒険者はせいこう体験で成り上がる!?』、『禁断の着床系異世界冒険ファンタジー全編フルカラーで全力始動!』、裏表紙は『キモチよくなって、さらにレベルアップまで?こんな俺TUEE、読んだことない!』だった。

うだつの上がらない冒険者“ザルメン”は、冒険業からの引退を決意。さらに童貞も卒業するため、転生してから今までせっせと貯めてきた全財産を高級娼館でひと思いに散財することにした。そんな彼の前に現れたのは、彼には一生縁のなさそうな極上の女。彼女のもてなしもあり、ザルメンは初めてのセッ◯スを十分に堪能するが、イッた瞬間、彼の耳には「着床を確認しました。レベルアップ!」という謎のアナウンスが!
「これってもしかして、“種付け”するほど強くなるってこと…?」万年レベル1だった底辺冒険者がセッ◯スを通して成り上がる、奇想天外な着床系異世界冒険ファンタジー! コミックス情報

なお、原作:柴又氏「俺のレベルアップがおかしい!」1巻【AA】の後書きで『「一風変わった冒険譚を読んでみたい」。そんな思いで執筆を始めた拙作がコミカライズ作品として形になり、こうして皆様のお手元に届いたことは、原作者として望外の喜びであります』、漫画:みつあし氏後書きでは『普段セクシー系漫画のお仕事をさせていただいておりましたので「レベおか」コミカライズのお話を頂き光栄でした。原作小説はもっと細かい心理描写やザルメンたちの様子が素敵に描かれておりますので、併せてご覧いただくと彼らをもっと深く知ることができると思います』などを書かれている。

「俺のレベルアップがおかしい!」1巻コミックス情報 / みつあし氏のTwitter

《着床を確認しました。レベルアップ!》 「(レベル…?)」

「(5年も冒険者を続けていてもレベルがずっと上がらなかった!だから冒険者引退を決意した記念に、貯金全部叩いて、一夜の慰めを買いにきたのだ。それなのに今ここでレベルアップ!?)」

「こんなん持ってて今日まで童貞やったなんて信じられへん…!」

「ザリューがレベルアップ!?うそ…」
「裸じゃないか!?」
「私のこと、抱きたい?」
「あ゙っ♥ ふあ…っあ♥ あぁ…っ♥」
《着床を確認しました。レベルアップ!》
「(女を孕ませることで、レベルアップできるんだ!)」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit