2022年08月04日

サークル篠屋「夜の避難先IV 家出少女×社会人後日譚」 生ハメ家出少女とラブホ絶頂

サークル篠屋「夜の避難先IV 家出少女×社会人後日譚」 サークル篠屋のオリジナル同人誌『夜の避難先IV 家出少女×社会人後日譚』がとらAに3日に入荷した。サークルさんのコメントは『家出少女の柚と同棲し、しばらく経った。その日は二人でお出かけをして…』とのことで、デートからラブホテルに入り、拘束&電マ責めや生ハメセクロスで何度も絶頂させてる
-

サークル篠屋の同人誌「夜の避難先IV 家出少女×社会人後日譚」
サークル篠屋(推乃氏)のオリジナル同人誌
「夜の避難先IV 家出少女×社会人後日譚」入荷

「(あの日俺は、自分を抑えきれなかったんだ)」
「(最初はほんの出来心だった。もちろん、そんな気は起こさずにいるつもりだった。
そのはずだったのに…あの日俺は、自分を抑えきれなかったんだ)」

「ちょ〜っとは期待してたけどね?」
同棲している家出少女・柚と外出し、ラブホに入る
「おじさんとするの嫌じゃないし、私だって、ちょ〜っとは期待してたけどね?」

「まらっ♥ イッグ♥」
「あ゛っ♥ ぐっ♥ まらっ♥ イッグ♥ う゛っあっ♥」 パチュッパチュッ

サークル篠屋(推乃氏)のオリジナル同人誌『夜の避難先IV 家出少女×社会人後日譚』が、とら秋葉原店Aに3日に入荷した。

推乃氏は、コミック真激やコミックTriggerなどの商業誌でも描かれている漫画家さんで、サークル篠屋で頒布されている同人誌「夜の避難先」シリーズは、親と不仲で家出してる女の子・柚が、一時的な避難先のつもりで声をかけた冴えないサラリーマンの家で同棲し、ヤリまくってるお話。

今回入荷した同人誌『夜の避難先IV 家出少女×社会人後日譚』は、サークルさんのコメントが『家出少女の柚と同棲することになりしばらく経った。その日は二人でお出かけをして…家出J◯モノ第4弾』とのことで、サラリーマンのおじさんと柚が日曜日に外出し、ラブホに入って柚を拘束&電マ責めでイカせまくったり、生ハメセクロスでも何度も絶頂させて白濁液を注いでる。

また、メロンブックスへの委託もあり、メロン通販の紹介は『家出した女の子と同棲することになってからしばらく経った後のお話。ホテルで彼女を拘束し、電◯責めしたり、オマ◯コに容赦なくピストンしたり…エッチに喘ぐ彼女の淫らな姿に大興奮必至!』などになってる。

なお、サークル篠屋推乃氏は後書きで『なんだかんだ4冊目みたいです。すごい。一旦おじさんと柚ちゃんのお話はこれで終わる予定です。あとはまとめ本にして、書き下ろしが描けたらなーと考えております。それでも気分が乗れば、IFのお話を本にしてちょくちょく出していきたい所…!』などを書かれている。

とら通販「夜の避難先IV」 / メロン通販 / 推乃氏のTwitter

「我慢しないで、いっぱいイキ顔見せてもらうからね」
「拘束されるの興奮したでしょ?」「誰が…♥あ゛っ♥」
「イってるのに、またくる…っ♥ あ♥ あ゛っ〜〜♥」
「後は俺が頑張んないと…なッ!」「はひゅッ!?」
「う゛っんっ♥ らひてっんッ♥ 奥に…い゛っう゛♥」
「ぐっ〜〜ッう♥ 〜〜ッ♥」ビュルルびゅ〜♥




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit