2022年08月04日

創田ぐみ ハーレム処女学級 「5人のちいさな美少女たちが、僕のコカンに興味津々!」

創田ぐみ「ハーレム処女学級」 創田ぐみ氏の大人向けコミックス「ハーレム処女学級」【AA】がアキバでは3日に発売になった。教育実習生の先生と美少女生徒5人のお話で、裏表紙は『処女だけどセッ◯スも超一流な彼女たち!天才だから初めてでもイケます!』、オビは『5人のちいさな美少女たちが、僕のコカンに興味津々!』だった。
-

創田ぐみの漫画「ハーレム処女学級」
創田ぐみ氏の大人向けコミックス「ハーレム処女学級」【AA】発売
「5人のちいさな美少女たちが、僕のコカンに興味津々!!」

「S級少女学級」
「先生の名前は棚架修司といいます!今日から教育実習生として来ました」

「僕だって大人なんだぞ」
「(このまま続けられたら出るっ…。絶対にガマンだ!僕だって大人なんだぞ…!)」

「何かお腹きゅんきゅんしてきた」
「ふわぁ〜…、これがえっち…何かお腹きゅんきゅんしてきた…!」
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原1号店
特典:ペーパー
とらのあな秋葉原店A
特典:共通ペーパー

創田ぐみ氏(=MAKI氏)の大人向けコミックス「ハーレム処女学級〜教え子はS級少女たち」【AA】が、アキバでは3日に発売になった。

今回発売になった「ハーレム処女学級」【AA】には、コミック夢幻転生に掲載された長編「S級少女学級」全5話を収録し(もくじ)、カバー下はヒロインのプロフィールになっていて、オビ謳い文句は『特進クラスだからって、知らないことだってあるんだからっ!?』、『5人のちいさな美少女たちが、僕のコカンに興味津々!!』だった。

また、裏表紙は『処女だけどセッ◯スも超一流な彼女たち!天才だから初めてでもイケます!!』で、コミック夢幻転生2022年8月号掲載の広告では『美貌と才能を併せ持つS級女子のみが集まるSクラス…その担任になったオレの初授業はS◯Xだった!?』を告知してた。

信庄学園に教育実習生としてやってきた教師・棚架修司。彼の担当クラスとして案内されたのは、一癖ある5人の美少女が集う特進クラスだった。好奇心旺盛な彼女達にロ×コンか尋ねられ、真偽を確かめるためにチ〇コを弄ばれて勃起してしまう。男性にもセッ◯スにも興味ある生徒たちは、思い思いの方法で先生とセッ◯スする! コミックス情報

なお、作者・創田ぐみ氏「ハーレム処女学級」【AA】の後書きで『今回はいつもより“キャラクター”を重視して描いてみましたが如何でしたでしょうか?個人的には動かしやすくて描きやすかったなぁ…もっと色んなお話を描いてみたいなって…!さて今後も色んなお嬢さんたちを描いていきたいなーと思いますので応援して頂けたら嬉しいです!』などを書かれている。

「ハーレム処女学級」コミックス情報 / 創田ぐみ氏のTwitter

「んっ…これ…って」 「ち、近いわね…」 むぎゅぅ…♥

「ふふ…ぜんぶきもちいいのね、せんせ〜」

「出たぁっ…!初めてみたぁ♥」 「おしっこみたい…!」

「ひっあっ、すご…♥ せんっせい…!」
「うあああんっ、イクッ♥」
ぱんっ
「ああん♥ これっ♥ すきっ♥」ぱちゅ
「ぐああ」「あん♥」「んぶぅ♥」びゅぶ
「本当に中に出して良いんだな!?」「ちょうだいっ」
「これヤバ♥ ムリヤリされてるみたい♥ ヤバぃ♥」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit