2022年09月17日

甘えたい幼馴染は“なんでも言うコト聞く券”を持って、キスをしたいと迫ってくる 「幼馴染がぐいぐい迫ってくるイチャ甘ラブコメ」

著:朝陽千早&イラスト:シソ「甘えたい幼馴染はなんでも言うコト聞く券を持って、キスをしたいと迫ってくる」 朝陽千早氏のライトノベル「甘えたい幼馴染は“なんでも言うコト聞く券”を持って、キスをしたいと迫ってくる」【AA】が16日に発売になった。折込チラシは『幼馴染が俺に告白をしてきた。彼女が持っているのは、昔あげた「なんでも言うコトを聞く券」』で、オビは『幼馴染がぐいぐい迫ってくるイチャ甘ラブコメ』だった。
-

ファンタジア文庫「甘えたい幼馴染はなんでも言うコト聞く券を持って、キスをしたいと迫ってくる」
「甘えたい幼馴染は“なんでも言うコト聞く券”を持って、キスをしたいと迫ってくる」【AA】発売
「幼馴染がぐいぐい迫ってくるイチャ甘ラブコメ」

「私の方に傘傾けなくていいですよ」
主人公・早坂涼太(左)「陰キャな高校生、日比谷と付き合うことに」
ヒロイン・日比谷沙由(右)「美人な幼馴染。昔涼太からプレゼントされた"なんでも言うコト聞く券"を使って恋人に!?」

「おはようございます」
「おはようございます。もうお昼近いですよ」

「少し屈んで下さい」
「少し屈んで下さい」 「こう?ち、近すぎる気がする」

ファンタジア文庫9月新刊、朝陽千早氏のライトノベル「甘えたい幼馴染は“なんでも言うコト聞く券”を持って、キスをしたいと迫ってくる」【AA】(イラスト:シソ氏)が、16日に発売になった。

「甘えたい幼馴染は〜」【AA】の折込チラシは『美人な幼馴染にキスを迫られ、デレまくりの青春に!?』、『幼馴染の日比谷沙由が俺に告白をしてきた。彼女が手に持っているのは、昔あげた「なんでも言うコトを聞く券」、更に「この券を使うので、私とキスしてください」キスまで迫られ、ドキドキしまくりの毎日がはじまる!?』になっていて、裏表紙は『券を使って恋人に!至高なカップル生活♥』、オビ謳い文句は『私をお嫁さんにしてくれませんか?』、『幼馴染がぐいぐい迫ってくるイチャ甘ラブコメ』だった。

アイドル級の美人幼馴染・日比谷沙由から恋人にして欲しいと迫られた。しかも手に握っていたのは昔彼女にあげた「なんでも言うコト聞く券」。どんなお願いも叶えると約束したけど、そもそも俺はお前のことが好きで……実は両思いだった俺たちは付き合うことに!
そして恋人になったから発生するカップルイベントの数々。「はい、あーん」、「手、握ってくれないんですか?」彼女から券をチラつかされ……もといおねだりされたら行動で示す。相合い傘やショッピングデートをしたり、果てにはキス、それ以上だってーー!?ヘタレ脱却のシチュエーションラブコメ! 書籍情報

「甘えたい幼馴染は〜」【AA】の感想には、nawadeさん『イケイケなアプローチをしてくるくせに、反応が初心な美人幼なじみがカワイイ』、よっちさん『カップルイベントの数々。ブラコンの妹と衝突したり、仲が良すぎる涼太の勉強仲間に嫉妬したり、どこか煮え切らない涼太にぐいぐいアプローチするのにどこか反応が初々しい沙由が可愛かったです』、かなたさん『久々のド直球ビュアラブコメ!これは個人的に大当たりでした。幼い頃に受け取った手作り感満載の券をずっと大事に持ってたその一途純粋さ、ですます口調、独占欲強め、凄く積極的』などがある。

なお、著者・朝陽千早氏後書きで『本作はカクヨム様にて連載しているモノを、書籍化用にブラッシュアップしたものになります。既にWeb版を読んでくださっている方は分かるかと思いますが、本書は書き下ろしと加筆がてんこ盛りです。お時間ありましたら、ぜひWeb版と読み比べてみてください』などを書かれている。

「甘えたい幼馴染は〜」特設ページ / 書籍情報(試し読みあり)

「昔くれた"なんでも言うコト聞く券"です」
「ちょっとね、お兄の顔が見たくなっちゃって」
「涼太。そこ寝癖ついてる」
アニメイト秋葉原本館
特典:ペーパー
メロンブックス秋葉原1号店
特典:リーフレット
ゲーマーズ本店
特典:ブックレット


【関連記事】
転校先の清楚可憐な美少女が、昔男子と思って一緒に遊んだ幼馴染だった件2巻 「"親友"のはずなのに、もっと相手の"特別"になりたくなる」
美少女と距離を置く方法1巻 「クールで可愛い同級生との、甘々で焦れ焦れな恋」
1LDK、そして2JK。2巻 「2人の女子高生&サラリーマン、ホームラブコメ第2弾」
お前らどれだけ俺のこと好きだったんだよ! 「恋愛に疎過ぎる才女との告白待ちバトル」
1LDK、そして2JK 「家に帰ると2人の女子高生がいる。そんな生活」
ディスキャラ メグルくん 「オタク×ラップ=最強スキル!ラブコメ主人公に覚醒!」
こんな僕が荒川さんに告白ろうなんて〜2巻 「真の青春ラブコメ群像劇!」
君のみそ汁の為なら僕は億だって稼げるかもしれない 「1億稼ぐ戦いが今始まる!」
講談社ラノベ文庫 こんな僕が荒川さんに告白ろうなんて、おこがましくてできません。
シソのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
KADOKAWA / スニーカー文庫 / Twitter
「甘えたい幼馴染は〜」書籍情報(試し読みあり) / 特設ページ
相合い傘や腕を組んでデートしたり……ドキドキしまくりの毎日がはじまる!?
朝陽千早氏のカクヨムマイページ
いよいよ明日発売! 試し読みできます!!
書籍化のお知らせ
甘えたい幼馴染は"なんでも言うコト聞く券"を持って、キスをしたいと迫ってくる - カクヨム
イラスト:シソ氏のTumblr / Twitter / pixiv

【感想リンク】
イケイケなアプローチをしてくるくせに、反応が初心な美人幼なじみがカワイイ
言うコト聞く券で迫ってくる幼馴染とのイチャ甘ラブコメ!
物凄く真っ直ぐにラブコメして初々しい事やってるからこそ、心を突き刺してくる
幼馴染の女の子と同居ラブコメ!というド定番のシチュエーションを存分に楽しめる
どこか反応が初々しい沙由が可愛かったです
久々のド直球ビュアラブコメ!これは個人的に大当たりでした
幼なじみ+敬語+甘えたがり=俺は死ぬ
属性は好みでした
甘えたい幼馴染は〜 - 読書メーター



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit