2022年09月22日

何かと無自覚な女子1巻 「JK×ショタ系店長。ふたりの関係は甘さ100%超え!」

相舞みー「何かと無自覚な女子」1巻 相舞みー氏のコミックス「何かと無自覚な女子」1巻【AA】がアキバでは21日に発売になった。コミックス情報は『カフェでアルバイトをする女子高校生・熊野蜜はスタイル抜群で大人びた16歳。思わせぶりな発言や大胆な行動などとっても「無自覚」』、オビは『JK×ショタ系店長。甘さ100%超え!』などだった。
-

相舞みーの漫画「何かと無自覚な女子」1巻
相舞みー氏のコミックス「何かと無自覚な女子」1巻【AA】発売
「JK×ショタ系店長。ふたりの関係は甘さ100%超え!」

熊野蜜
カフェのバイトJK・熊野蜜
「(ウチの従業員、熊野蜜はすぐ男を惹きつける)」

日暮夕弥
カフェ店長・日暮夕弥(26歳)
「お客様…従業員に手は出さないでくださいね」

「…着たかったのに」
「…着たかったのに。日暮さんのシャツ…」
ゲーマーズ本店
特典:ブックレット
メロンブックス秋葉原1号店
特典:リーフレット
アニメイト秋葉原本館

相舞みー氏のコミックス「何かと無自覚な女子」1巻【AA】が、アキバでは21日に発売になった(公式発売日は22日)。

「何かと無自覚な女子」1巻【AA】は、相舞みー氏がpixivFANBOXTwitterなどで連載されている漫画の商業コミックス化で、コミックス情報によると『カフェでアルバイトをする女子高校生・熊野蜜はスタイル抜群で大人びた16歳。しかし思わせぶりな発言や大胆な行動など、そのすべてがとっても「無自覚」。おかげでバイト先の店長・日暮夕弥は毎日がキュン死寸前!』というお話。

コミックス1巻には第1話〜第6話と描き下ろしエピソードを収録(目次)し、裏表紙は『無自覚なクマちゃんと日暮店長の毎日がドキドキなもどかしい甘々ライフ』、『「無自覚」ゆえにもどかしいラブコメ開幕!』で、オビ謳い文句は『JK×ショタ系店長。ふたりの関係は甘さ100%超え!』だった。

なお、作者:相舞みー氏「何かと無自覚な女子」1巻【AA】のあとがき漫画で『「無自覚女子」は私の性癖すべてを詰め込んでいるので、性癖に刺さった皆さんの感想がとても励みになりました。ほんっっっとにいつもありがとうございます!』などを描かれ、mashさんの感想は『とても可愛い(可愛い)。熊野さんのぽわぽわした口調、特に語尾が好きです』などを書かれている。

「何かと無自覚な女子」1巻コミックス情報 / 特典情報

「(若さが眩しい…)クマちゃん制服で来るの久々だね。
せっかくの休みなんだから、友達と遊んだりすればいいのに」

「日暮さんは、背とか関係なく素敵な人だと思いますよぉ」
「(こんなに考え方もしっかりしてる子が16歳だなんて…ホント…)」

「日暮さんのほうが好きな匂いかもって思ってぇ」

「ここでバイトしてる時間が、一番楽しいんですぅ」
「27歳の誕生日おめでとうございまーす!」
「(身長さぁ…!!)」
「これとぉ、これも好きですねぇ」 「(わぁ…)」
「日暮さんが選んでください。好きなのでいいので」
「クマちゃん!?」 「とてもかわいい水着ですね」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit