2022年09月22日

拾ったギャルをお世話したら、◯フレになったんだが。 「ヒミツの同棲ラブコメ♥」

著:赤金武蔵&イラスト:上ノ竜「拾ったギャルをお世話したら、◯フレになったんだが。」 ダッシュエックス文庫9月新刊、赤金武蔵氏のライトノベル「拾ったギャルをお世話したら、◯フレになったんだが。」【AA】が、アキバでは21日に発売になった。裏表紙は『可愛いギャルと今日から“ソフレ”はじめました!』で、販促POPは『後輩ギャルとヒミツの同棲ラブコメ♥』になってた。
-

ダッシュエックス文庫「拾ったギャルをお世話したら、◯フレになったんだが。」
ラノベ「拾ったギャルをお世話したら、◯フレになったんだが。」【AA】発売
「超絶カワイイギャルとヒミツの契約…!?」

「絶世の美少女であり、絶世のギャル」
「絶世の美少女であり、絶世のギャル。とにかく可愛い」

「添い寝フレンド…ソフレって言うらしいっすよ」
「こうやって添い寝する男女のことを、
添い寝フレンド…ソフレって言うらしいっすよ」

「ふおぁ…おちちゅく…」
「ふおぁ…おちちゅく…」 「あああああ天内さん!?いったい何を!?」
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
メロンブックス秋葉原1号店
特典:リーフレット
アニメイト秋葉原本館
特典:リーフレット

ダッシュエックス文庫9月新刊、著:赤金武蔵氏&イラスト:上ノ竜氏のライトノベル「拾ったギャルをお世話したら、◯フレになったんだが。」【AA】が、アキバでは21日に発売になった(公式発売日は22日)。

今回発売になった「拾ったギャルをお世話したら、◯フレになったんだが。」【AA】は、赤金武蔵氏がWEB小説サイト「小説家になろう」「カクヨム」に投稿されているWEB小説の商業書籍化で、折込チラシによると『吉永海斗がバイトを終え、ひとり暮らしの家に帰るとそこにはずぶ濡れのギャルが!?泣きじゃくるギャルの正体は同じ学校で大人気の後輩・純夏。家に帰りたくない純夏に押し切られ、同棲生活が始まった…!』というお話。

オビ謳い文句は『超絶カワイイギャルとヒミツの契約…!?』、『ある日突然、添い寝フレンドができちゃった!?ドッキドキの青春ラブコメ登場♥』、裏表紙は『可愛いギャルと今日から“ソフレ”はじめました!』で、販促POPは『「一緒に…しよ♥」後輩ギャルとヒミツの同棲ラブコメ♥』になってた。

高校生2年生の吉永海斗は、一人暮らしをしている。ある雨の日、バイトを終えて家に帰るとそこにはずぶ濡れのギャルがうずくまっていて──。泣きじゃくるギャルを家に上げ、お世話をする海斗だったが…。なんとその子は後輩で、スクールカーストトップに君臨する学校の超人気者・純夏だった!「海斗センパイっ居候させてくださいっス!」家に帰りたくないとごねる純夏と、まさかの同棲生活が始まって──!? 書籍情報

なお、ライトノベル「拾ったギャルをお世話したら、◯フレになったんだが。」【AA】のあとがきで、著者:赤金武蔵氏は『本編やあらすじを読んだ方は、伏せ字に何が入るかはご存じかと思います。決していやらしい意味ではなく、とっっっっっっっっっっても健全です。健全以外のナニモノでもない、健全オブ健全なお話です』などを書かれている。

「拾ったギャルをお世話したら、◯フレになったんだが。」書籍情報

「私、生まれて初めて誰かと一緒に寝るっす」
「ボロロンする前に渡した方がいいっすよ!」
「ふぅ。危なかったね、おにーさん」
「すーーーーーーーー…はぁーーーーーーーー…」
「パイセンからも抱き締めてほしいんだけどー」
「背を手に回し、なるべく弱く力を入れる」


【関連記事】
コミカライズ 唯一無二の最強テイマー1巻 「幻の魔物たちと一緒に大冒険!」
赤金武蔵のニュース - アキバBlog

新婚さんのエッチなところを見ちゃうアンソロジー 上ノ竜「白昼の花」収録
上ノ竜のニュース - アキバBlog

異世界サ活 「サウナごと異世界転移」「「「ととのえば、勝てるッ!」」」
ダッシュエックス文庫 ポイントギフター《経験値分配能力者》の異世界最強ソロライフ
SSランクパーティでパシリをさせられていた男。ボス戦で仲間に見捨てられたので、ヤケクソで敏捷を9999まで極振りしたら「光」になった…
友達のお姉さんと陰キャが恋をするとどうなるのか? 「YouTube漫画動画を小説化!」
攻略難易度ハードモードの地球産ダンジョン 「賑やかで楽しいダンジョン攻略ライフ!」
ダッシュエックス文庫のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
集英社 / ダッシュエックス文庫 / ブログ / Twitter
「拾ったギャルをお世話したら、◯フレになったんだが。」書籍情報
添い寝フレンドなギャルとのドッキドキの青春ラブコメ開幕!
小説家になろう版「拾ったギャルをお世話したら〜」 / カクヨム版
著者:赤金武蔵氏のTwitter / 「小説家になろう」マイページ / カクヨム
このベッドに誘ってる感溢れるイラストが目印…!(中身は健全です)
この度、なんとサイン本を書かせていただきました!
イラスト:上ノ竜氏のTwitter / pixiv / FANBOX / Skeb
イラスト担当しました

まあでも可愛い子に慕われて、まんざらでもないというか


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit