2022年11月18日

コミカライズ 復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する8巻 「聖女への復讐開始」

原作:斧名田マニマニ&コンテ:半次&漫画:坂本あきら「復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する」8巻 斧名田マニマニ氏の小説を、コンテ:半次氏&漫画:坂本あきら氏がコミカライズされている「復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する」8巻【AA】が17日に発売になった。裏表紙は『裏切られた元勇者の復讐無双ファンタジー!』で、坂本あきら氏の告知は『聖女への復讐開始までを収録!』とのこと。
-

半次&坂本あきらがコミカライズ「復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する」8巻
コミカライズ「復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する」8巻【AA】発売
「さあ、選びな?屈辱か、死か」

「嘘に決まってんじゃん。1000回に1回抜け出せるなんてさ」
「脱出できると見せかけてダメだった幻かな?
嘘に決まってんじゃん。1000回に1回抜け出せるなんてさ」

「長く“死”を楽しんでもらいたいからね」
「子供の頃から俺を騙し続けたこいつには、
長くながーく“死”を楽しんでもらいたいからね」

「(…私、この男に勝てるの…?)」
「(あの大魔導士ヴェンデルすら、まったく手が出ないのに…
…私、この男に勝てるの…?)」
アニメイト秋葉原本館
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店

斧名田マニマニ氏の小説をコンテ:半次氏&漫画:坂本あきら氏がコミカライズされ、ニコニコ静画内・水曜日はまったりダッシュエックスコミックで連載中の「復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する」8巻【AA】(キャラクター原案:荒野氏)が、17日に発売になった。

『復讐を希う最強勇者〜』は、作品情報によると『最強の勇者として魔王を倒したラウルは、世界の救世主となる――はずだった。私利私欲を貪る貴族たちにより、仲間や家族を殺されたラウルは、偽りの罪で処刑される。命が潰えるその直前、ついに彼の心は悪に墜ちた。闇の力を手に入れ蘇生を果たしたラウルは、復讐を誓い、嗤う』から始まったお話。

今回発売になったコミカライズ「復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する」8巻【AA】には第50話〜第57話と「将軍の間」2編を収録(もくじ)し、オビ謳い文句は『さあ、選びな?屈辱か、死か』、裏表紙は『裏切られた元勇者の復讐無双ファンタジー!』で、坂本あきら氏の告知は『イケメンエロ魔導士へのやりすぎ制裁の行方と、復讐の先輩後輩裏事情、そして元・仲間の最後の一人、聖女への復讐開始までを収録!』とのこと。

私利私欲を貪る貴族たちにより偽りの罪で処刑された元勇者・ラウル。悪と渡り合うには、それ以上の悪になるしかない。自分を裏切り、仲間や家族を殺した者たちへの憎しみが彼を復讐者として蘇らせる──…!エイダと別れ、ラウルは次の標的の元へ向かった。そこには聖女クリスティアナと怒れる民衆の姿が。あらゆる人を「救済」してきたと主張する聖女。何を言っても響かない、彼女への復讐とは… コミックス情報

なお、「復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する」8巻【AA】のあとがきで、原作:斧名田マニマニ氏は『今まで出てきた復讐相手たちとテオドールは立ち位置が異なるため、ラウルの接し方も違います。その辺りも含めて8巻をお楽しみいただければ幸いです!』などを、カバー折り返しではコンテ:半次氏が『原作2巻の見開き口絵で一目惚れしたテオドールがついに登場しました。とても!可愛い!』、漫画:坂本あきら氏は『今までにない女の子同士のキャッキャウフフとキラキラ(?)した感じを出しまくりました(当社比)』などを書かれている。

「復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する」8巻コミックス情報

「んっ♥ ふっ♥ 気持ちいい?もっと感じて。私が導いてあげる」

「お願い挿れて…っ、中に来て、挿れてェ…!」

「来てくれてよかった…!私、怖くて怖くて…っ」
「あーはいはい、そういう茶番はいいから」

「わかってんだよね。お前が聖魔法をかけてきたこと」
「聖魔法をかけて、欲望の箍を外してきたことをな」
「ねえ、私にはどんな復讐をするの?」
「この女に群がっていた仲間達が突然、殺し合いを始めたんです…!」
「ラウル・エヴァンス、第四の証人として証言に来ました」
「(…あーほんと、虐め甲斐がある)」


【関連記事】
コミカライズ 復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する6巻 「復讐無双ファンタジー」
復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する5巻 「王女サマには華々しい最期を!」
復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する4巻 「血まみれの復讐喜劇!」
復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する3巻 「さあ、楽しいゲームを始めようか!」
復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する2巻 「次の標的は人肉食家の将軍!」
コミカライズ復讐を希う最強勇者は闇の力で殲滅無双する1巻 「残虐を極めた復讐無双」
復讐を希う最強勇者は闇の力で殲滅無双するのニュース - アキバBlog

尽くしたがりなうちの嫁についてデレてもいいか?2巻 「JK嫁との甘々な毎日…☆」
コミカライズ 尽くしたがりなうちの嫁についてデレてもいいか?1巻 「JK嫁、新婚生活☆」
尽くしたがりなうちの嫁についてデレてもいいか? 「逆プロポーズされ始まった新婚生活」
冒険者ライセンスを剥奪されたおっさん〜1巻 「元・最強冒険者と呪われた少女の二人旅」
斧名田マニマニのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
集英社 / 水曜日はまったりダッシュエックスコミック / Twitter
「復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する」8巻コミックス情報(試し読みあり)
ニコニコ漫画「復讐を希う最強勇者は〜」連載ページ / ヤンジャン!
シリーズ累計100万部突破、裏切られた元勇者の復讐無双ファンタジー第8弾
漫画:坂本あきら氏のTwitter / pixiv / pixivFANBOX
元・仲間の最後の一人、聖女への復讐開始までを収録です!
巻末描きおろし漫画も収録!SPゲストはエイダちゃん♥
表紙や特典サンプル、ツイッタでの宣伝用描きおろしイラストなど(pixiv)
8巻の書影が出ましたー。テオドールちゃんと勇者が表紙です
坂本あきら (漫画家) - Wikipedia

JUMP jBOOKS「復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する」書籍情報
原作:斧名田マニマニ氏のTwitter / 小説家になろうマイページ
8巻の表紙はチョロかわいいテオドールです
キャラクター原案:荒野氏のTwitter / pixiv



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit