2022年11月20日

サークル海通信 バブみな少女に癒やされ包まれるまで 「癒され授乳えっち」

サークル海通信「バブみな少女に癒やされ包まれるまで」 サークル海通信のオリジナル同人誌『バブみな少女に癒やされ包まれるまで』がメロン秋葉原1号店に入荷してる。サークルさんコメントは『雨宿りをして横になっていたら、気づくと不思議な女の子も雨宿りをしていた』などで、メロン通販の紹介は『癒され授乳えっちに心が踊ります☆』などなど。
-

サークル海通信の同人誌「バブみな少女に癒やされ包まれるまで」
サークル海通信のオリジナル同人誌「バブみな少女に癒やされ包まれるまで」

「ほーら、ねちゃいましょうね」
「あの…ガラガラ?」 「ほーら、ねちゃいましょうね」

「甘えっ子でちゅね」
「ほら…おっぱい吸って。甘えっ子でちゅねー」

「赤ちゃんみたいでちゅね」
「ほら、寝てくださいね。赤ちゃんみたいでちゅねー」

サークル海通信(なまもななせ氏)のサンシャインクリエイション 2022 Autumn 2nd新刊、オリジナル同人誌『バブみな少女に癒やされ包まれるまで』が、メロンブックス秋葉原1号店に入荷してる(とらのあなへの委託もあるみたい)。

なまもななせ氏は、ライトノベル「オトコを見せてよ倉田くん」のコミカライズを担当されたり、大人向けコミックス「スイート☆パラダイス」などを出されたプロの漫画家さんで、サークル海通信では、「愛奴陵辱」シリーズ「時を止めて強制種付け」「ナマイキ姪を観察調教で堕とすまで」などのオリジナル同人誌を出されている。

今回入荷した同人誌『バブみな少女に癒やされ包まれるまで』は、主人公の大学生・岸元智也が、急な雨から逃れるために入った公園の用具倉庫で、巨乳のJS・赤沢真理菜に赤ちゃん扱いされてるお話(裏表紙の登場人物)で、サークルさんコメントは『雨宿りをして横になっていたら、気づくと不思議な女の子も雨宿りをしていた。横になっている俺の面倒をみたいらしい。背格好に似合わないたわわなおっぱいが俺の前に…。これを吸ったら事案になるのではと思いつつ…』とのこと。

なまもななせ先生がお贈りする、オリジナル同人誌が登場しました♪ 雨宿り先で出会った少女との、癒され授乳えっちに心が踊ります☆ たわわなおっぱいを吸わせてくれ、小さなお口でフ◯ラまでしてくれる姿が堪りません♪ エロかわな彼女の痴態に興奮必至の一冊、是非お手元でご堪能ください☆ メロンブックス通販

同人誌『バブみな少女に癒やされ包まれるまで』の作中では、主人公が倉庫内のマットレスで寝てしまい、目を覚ますと巨乳のJS・赤沢真理菜に膝枕してもらっていて、オッパイを吸わせてもらっていたり、勃起してしまったチ◯コを口で奉仕してもらっていて、ランドセルを背負ったままの真理菜と中◯しセクロスで『うおおっ、キツいッ…』、『激しく擦れるッ!熱いッ!』とかになってる。

サークル海通信 / メロン通販「バブみな少女に癒やされ包まれるまで」

「ううっ」「ふおおおっ、未使用のすじマン!」
「赤ちゃんげんきになった」
「まだ大きい…、おいで」
「うおおっ、キツいッ…」「ああっ!」
「あ!!」ビクッビクッ
「よし!射◯すぞ!!」「あっ、ぐっ、ぎっ」




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit