2022年11月21日

TATSUBON かわいいひと 「ヤンキーギャル×ゆるふわ男の娘」

TATSUBON「かわいいひと」TATSUBON氏のコミックス「かわいいひと」【AA】がアキバではもう出てる。コミックス情報は『ヤンキーギャルの剣崎さんが密かに好意を寄せてるのは、いつもクラスでいじられている男の子・中島くん』で、オビ謳い文句は『ヤンキーギャル×ゆるふわ男の娘。感情(スキ)が止まらない…!』になってた。
-

TATSUBONの漫画「かわいいひと」
TATSUBON氏のコミックス「かわいいひと」【AA】
「ヤンキーギャル×ゆるふわ男の娘。感情(スキ)が止まらない…!」

「何やってんだ!」
ヤンキーギャル・剣崎(右)
「てめーコラ、ナヨナヨしやがって!」 「おい!何やってんだ!」

「お前…同じクラスの中島」
いつもいじられている男子・中島
「お前…同じクラスの中島」 「剣崎さん」

「(むちゃくちゃ可愛いな!)」
「(むちゃくちゃ可愛いな!しかも彼女いないって!チャンスじゃん、これ!)」
アニメイト秋葉原本館
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード

TATSUBON氏のコミックス「かわいいひと」【AA】が、アキバではもう出てる(公式発売日は22日)。

今回発売になった「かわいいひと」【AA】は、TATSUBON氏がTwitterpixivなどで公開されている作品の商業書籍化で、第1話〜第35話と描き下ろしエピソード「大好きだから」を収録(もくじ)し、オビ謳い文句は『SNSで話題沸騰!キュートなふたりのピュアラブ・コメディー!』、『ヤンキーギャル×ゆるふわ男の娘。感情(スキ)が止まらない…!』になってた。

ヤンキーギャルの剣崎さんが密かに好意を寄せてるのは、いつもクラスでいじられている男の子・中島くん。ある日、いじめられている中島くんを助けたことから、二人の仲は急速に縮まっていく。そんな時、剣崎さんは街で中島くんによく似た女の子を見つけるが、それは女装した中島くんで…!? コミックス情報

また、「かわいいひと」【AA】の裏表紙は『ふたりのイチャイチャがどこまでも止まらないキュンラブ・コメディー!』で、ようさんの感想は『かわいい男の娘とヤンキーの基本的に甘い甘〜いお話です♪ ちょびっと悩んだりもしちゃうけど、最後きちんと幸せになれるので安心!』などをツイートされている。

なお、作者:TATSUBON氏あとがきで『「かわいいひと」はSNS等で公開していたシリーズです。男女の可愛い恋愛を描く…つもりだったんですが、なんだか色々な要素が入っちゃいましたね。でも描いてて楽しかったです。好きなキャラも増えました!そして単行本だけの真エンディング、描けて良かった〜!自分はとても嬉しいです!また何か別の作品、あるいは続き?…で、お会いしましょう!』などを書かれている。

「かわいいひと」コミックス情報 / TATSUBON氏のTwitter

「した…えっ?」

「次…私がくわえるから、も…もう一回な?…だめ…かな?」

「もっと仲良くなって、剣崎さんの事知っていきたい!
好きです!付き合ってください!」

「あっ剣崎さん!」
「ママー!女の子同士でイチャイチャしてるー!」
ドン
「僕はどんな剣崎さんも、大好きだよ」
「あ…」「おはよ、剣崎さん」
「あと寝顔も!」「やっやだっ…ばかっ」


【関連記事】
TATSUBON 田所さん1巻 「お嬢様が地味子に恋をした!?少女青春ストーリー!」
漫画版アキバタリアン1巻 「オタクの聖地にゾンビが溢れる!聖戦サバイバル!」
TATSUBONのニュース - アキバBlog

ヤンキー悪役令嬢 転生天下唯我独尊1巻 「悪役上等なんで、そこンとこ夜露死苦!」
ハミタ 目つき悪い子かわいい子1巻 「このヤンキーがアホカワイイ」
妹の友達の美人ヤンキーJK 世間知らず過ぎて世話を焼いていたら惚れられました
ナメられたくないナメカワさん1巻 「ナメられたくないヤンキー×ナメたい委員長」
ヤンキーJKクズハナちゃん1巻 「つらたんハーレム学園ラブコメ!コワかわヒロイン!」
ヤンキーのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
KADOKAWA
「かわいいひと」コミックス情報
TATSUBON氏のブログ / Twitter / pixiv / pixivFANBOX
20ページの描きおろしを追加して「かわいいひと」の紙の本が出るぞー!
【かわいいひと】単行本特典はこんな感じになっております!
「売れたら2巻出していい」としっかりこの耳で聞きました!売れたら2巻!(pixiv)
かわいいひと(2019/12)
「かわいいひと」シリーズ(pixiv)
まんが王:読んでいてピュアになるSNSで大人気漫画が遂に書籍化!
TATSUBON「かわいいひと」ヤンキーギャルと男の娘、ピュアな2人のイチャラブ物語

【感想リンク】
かわいい男の娘とヤンキーの基本的に甘い甘〜いお話です♪



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit