2022年12月01日

【電子エロ同人紹介シリーズ】 6年間の集大成がマンを持して登場!総数4608Pの大ボリューム「にぼ煮干大全集」

「にぼ煮干大全集」 清楚な美少女、ギャル、彼女の友達、兄嫁、美人姉妹、OL、ママ…まとめてエッチできちゃう!イチャラブ、NTR、年の差、ハーレムetc、サークル「にぼ煮干」6年間の集大成「にぼ煮干大全集」が、マンを持してFANZA専売で登場!総数4608ページで、毎日のオカズに困らない決定版が大放出!【文・製麺かず】

サークルにぼ煮干の「にぼ煮干大全集」
「にぼ煮干大全集」 (サークルにぼ煮干)配信中

可愛らしい女の子たちが濃密なドスケベ交尾に耽ってしまうCG集を出しつづけるサークル「にぼ煮干」さんが、6年分の総集編「にぼ煮干大全集」をリリースしました。しかも発売してから2週間は60%オフ!

総数39作品(ストーリーが4608ページ)、描きおろしの新規オマケミニCG集が3作品
で28ページ+αの大盤振る舞い……もはや辞書のような厚みに圧倒されます(電子だから重くなくてよかった)。どんな作品が収録されているのか、3作品を選んでご案内します。

彼女にフラれて傷心旅行に行ったら
修学旅行生と混浴することになった話。

失恋のショックを癒すために旅行にやってきた30歳の僕(主人公)。混浴に浸かってゆっくりしていると、修学旅行中のJ◯3人が入ってくる突然のハプニング発生!巨乳おっとり、大胆だけど処女、真面目だけど彼氏持ちな美少女たちとの混浴。肌艶がピチピチ、ハリのあるおっぱいがプルン♪ きれいなピンクの乳首エロっ!

すると、僕の巨根に興味津々な巨乳っ子のえなちゃんが積極的に迫ってきます。チ◯キスからの肉竿をパックリ咥えて、じゅぶっじゅぶっと口元を歪ませながらの本気の口淫をしてくれます。「すっごい硬くて…たくましいの…」と友人たちが恥ずかしそうに見ている前でバックから挿入して、締りのイイ◯でドピュっ!

歳の離れたJ◯マ◯コが最高すぎて、おかわりで金髪の美月ちゃんのバージンまでいただくラッキーな展開へ。初対面なのに「おじさんキスしてっ」って甘えてくるのが愛おしくなってくるんです。部屋に戻ってからも、えなちゃんと寝バックで「そこ突かれるの好きぃっ」、さっきまで処女だった美月ちゃんも2回戦で「イクイクぅ」と疲れ知らずでハメまくり。

最後には、こっそり教師と付き合っている彼氏持ちの里穂ちゃんも抱けます。「まーくん(付き合っている彼氏の先生)より気持ちいいよぉ」「私何回もイカされてます〜っ」と、浮気セ◯クスで連続イキする乱れた姿に興奮がおさまりません。

湯船で!部屋で!10代のハリとツヤがぷりっぷりのお肌を満喫しつつ、キツキツの極上マ〇コをむしゃぶり尽くす!淫靡な一夜が経験できる至高の温泉旅行でした。

【プレイ内容】
駅弁、手マン、ク◯ニ、フ◯ラ、立ちバック、騎乗位、正常位、複数プレイ、寝バックetc.

関西訛りの彼女の友達と2人きりの内緒な温泉旅行

大学生の僕(主人公)が、彼女と行くはずだった温泉旅行。彼女が急な予定で行けなくなったと愚痴ってたら、彼女の友人である真琴が「キャンセル料もったいないやろ?うちが一緒に行こか?」と声をかけてきて、秘密の旅行に出かけることに……。

関西弁が可愛い女子大生の真琴(マコちゃん)が、実は僕(主人公)のことを好きだったことが判明します。混浴でフ◯ラしてしまったことで、二人の肉欲に火がついてしまい……「ほんま鈍感やな…」「ずっと好きやったで…」。関西弁で告白するのが可愛くてキュンとします。

美人JDの両足を持ち上げて、巨乳を眺めながら陰部にズブブ、にゅぷ、と出し入れを繰り返すと、真琴ちゃんも顔を真っ赤にして「うんっ、来てっ、中でええからっ」自然な関西弁でスケベなおねだりしてくるのがたまらない!浴衣を全部脱がさないのも、半脱ぎが好きな方への配慮が行き届いていてグッド。ぱっくり開いた肉壺から、ドプ…ドローっと白濁液が逆流して垂れている事後の描写もバッチリ。美少女に種付けした征服欲が満たされますね。

さらに露天風呂でバックハメ、寝室で騎乗位ハメ……ずーっと扇情的なまぐわいが続きます。◯内の浅いスポットに亀頭をズンズン突きまくったときの断面図もドチャクソエロくて、「ずっとイッてるぅ♡」とイキ癖が止まらない関西弁の美少女とひたすら淫行、淫行、淫行!

彼女と通話しながら、露天風呂でおじさんに見られながら、駅のトイレで着衣のまま……しっぽりとヤリまくる、主人公(僕)と彼女の友人との温泉旅行になったのでした。

なお続編の「関西訛りの彼女の友達と2人きりの内緒な温泉旅行2 海水浴編」でも「ヒロくんほんまスケベやな」「もうイキそうなん?」「中はあかんてっ」関西弁でこれ言われたい!というエロ台詞をいっぱい口にしてくれます。関西弁がキュートな、健気で明るいHな女の子とのらぶらぶエッチを存分に堪能しましょう。

【プレイ内容】
フ◯ラ、正常位、中◯し、ク◯ニ、手マン、乳首舐め、騎乗位、座位、ベロチュー、おじさんに見られながら露天風呂S◯X、立ちバック、着衣H etc.

クラスでぼっちの子と修◯旅行の自由時間に
セックスしまくった話

無口でぼっちな倉木みおちゃんと、なりゆきでラブホテルで暇つぶしすることになった僕(主人公)。フ◯ラが上手なみおちゃんに口内射◯してゴックンしてもらっちゃって、たまらず巨乳クラスメイトの陰裂にねじ込む!「イってるの?」と訊くとコクコクってうなづくのが、大人しい子とエッチしてるな〜って気分になって燃えます。

汁まみれの濃厚な性行為はさらにエスカレート。後ろの穴にローターを入れたままマ◯コに出し入れしてると、キュウキュウ吸い付いてくる名器で締めつけてきます。激しく突くたびに漏れる倉木さんのかわいい声!地味でぼっちな子が、こんなにエロかったなんて!無口で無表情だけどHには積極的で、旅館でも、バスでも、校舎でも、性欲を受け止めてくれる天使みたいな美少女です。

【プレイ内容】
フ◯ラ、キス、手コキ、正常位、着衣H、騎乗位、定点、バック、お風呂H、ごっくん、制服、ジャージ、中◯し、立ちバック、座位、側位、ローターア◯ル入れetc.


こうした高クオリティな作品が、総数39作品(4608ページ)も収録されている「にぼ煮干大全集」。さらに描きおろしのミニCG集が3作品で28ページ+α、落書きマンガ、線画、ラフ、ボツネームなどがオマケで収録。

サークル「にぼ煮干」さんの描く女の子は、可愛いルックスなのにエッチに貪欲で、そのギャップが淫猥さをかき立てられるんです。正統派の美少女、女子大生、美人OL、人妻たちがみんなハードなプレイに溺れて、何度も中◯しされて痴態をさらけ出します、これが実にイイ!

例えば「旅館の住み込みバイトの僕が性欲ムラムラ女子旅2人組に食べられちゃう話。」「肉棒大好き兄嫁ちゃん 〜タダ飯食らいの僕が精液を搾り取られ兄の代わりに子作りSEXに励む日々〜」などたくさんの作品で、グイグイ距離を縮めてくる女の子が登場して、「ぱこぱこされるの気持ちいい」とか性欲を煽ってきます。


もう一つの作風である寝取られ作品も、胸をかきむしられるけど股間はおっきしちゃう、そんなNTR演出が素晴らしいんです。「押入れの中 僕は見ていた。 …最愛の彼女の寝取られセックスの一部始終…」「バイトの新人の子と両想いになったのに彼女が嫌いな先輩にセフレ扱いされてた件」などがこれに類します。


これらすべてが凝縮されている「にぼ煮干大全集」、発売から2週間(2022年12月10日まで)は60%オフになっています!いつ買うの?今でしょ!!

【文・製麺かず】





この記事はコラム カテゴリーに含まれています | Edit