2022年12月04日

幼馴染彼女が道場破りにお持ち帰りされて、一カ月間ガッツリ種付けされるお話。2 「毎日のように犯◯れる屈辱の日々」

サークル裏万屋「幼馴染彼女が道場破りにお持ち帰りされて、一カ月間ガッツリ種付けされるお話。2」 サークル裏万屋(万屋百八氏)のフルカラーオリジナル同人誌『幼馴染彼女が道場破りにお持ち帰りされて、一カ月間ガッツリ種付けされるお話。2』がメロン秋葉原1号店に入荷してる。メロン通販の紹介は『極上のNTRストーリー♪』で、FANZA同人の作品情報は『毎日のように犯◯れる屈辱の日々』とのこと。

サークル裏万屋の同人誌「幼馴染彼女が道場破りにお持ち帰りされて、一カ月間ガッツリ種付けされるお話。2」
サークル裏万屋(万屋百八氏)のフルカラーオリジナル同人誌
「幼馴染彼女が道場破りにお持ち帰りされて、一カ月間ガッツリ種付け〜2」

「(昼間は小山田の女として、常に同行させられます)」
道場の一人娘・豊原ひなこ(婚約者持ち)。道場破りにお持ち帰りされた
「(昼間は小山田の女として、常に同行させられます)」

「今日はまた一段と締まるじゃねぇか」
「(夜は当然、犯されます。本気で私を孕ませるつもりの獣の交尾です)」
「今日はまた一段と締まるじゃねぇか。俺のチ◯ポに大分馴染んで来たなw」

「朝からしっかり感じてんじゃ無ぇか」
「朝からしっかり感じてんじゃ無ぇか。昨晩あんなに乱れた癖によw」

サークル裏万屋(万屋百八氏)のフルカラーオリジナル同人誌『幼馴染彼女が道場破りにお持ち帰りされて、一カ月間ガッツリ種付けされるお話。2』が、メロンブックス秋葉原1号店に入荷してる(とらのあなでの委託もあるみたい)。

前作『幼馴染彼女が道場破りにお持ち帰りされて、一カ月間ガッツリ種付けされるお話』は、FANZA同人の作品情報によると『とある武術道場に伝わる鉄の掟「道場の娘は最強の男から子種を受け取るべし」。結ばれた幼馴染の彼女が、もっと強い男に奪われてしまうお話です』とのことで、道場の門下生である主人公・良介の婚約者で、道場の一人娘・豊原ひなこが、道場破りに来た格闘家の男にお持ち帰りされヤられてた

2作目『幼馴染彼女が道場破りにお持ち帰りされて、〜2』は、メロン通販の紹介が『繰り返される種付けに彼女のカラダは淫乱に作り変えられてしまいます♪ 肉感タップリに描かれる、極上のNTRストーリー♪』で、FANZA同人の作品情報は『謎の格闘家・小山田の女にされてしまった道場の娘ひなこ。それからは毎日のように犯◯れる屈辱の日々を送っていた』とのこと。

あの悪夢の日から一週間後。小山田に敗れた良介は、一ヶ月後の再戦に向けて厳しい修行を重ねていた。全ては小山田に勝利し、恋人のひなこを取り戻す為に。そんな折、小山田の試合がネットで配信されると聞き、偵察する事に。そこで目にしたものは、際どい衣装でラウンドガールをするひなこの姿だった FANZA同人

電子版「幼馴染彼女が道場破りに、〜2」の感想には、ネトラレマガジンさん『ケダモノじみた精力を持つ男との「肉欲の日々」を必死で耐えるヒロインひなこにさらなる快楽が襲い掛かる!』、NTR BLOGさん『小山田のイク寸前の腰使いすらわかるほど抱かれていますが、ひなこはまだ堕ちていません!ひなこ、めっちゃキス好きやん…』、響鬼RXさん『ラウンドガールになるなど男の指示通り動くようになっているのもイイね』、なまはぐれさん『めっちゃ好きです』などがある。

なお、サークル裏万屋万屋百八氏はあとがきで『今回は、ひなこが拉致られてから一週間後のある日、という感じのお話です。ひなこさんまだ堕ちてません。頑張ってます(堕ちてるも同然やないかと言われれば、それはそう)。今後の展開はほぼ固まっているのですが、終わるまでもう2、3冊かかりそうな感じです。頑張って描いていこうと思います』などを書かれている。

サークル裏万屋 / メロン通販「幼馴染彼女が道場破りに〜2」

「オラオラッどうだっ、良いトコ当たるだろ?w」
「(私の身体が汚されていく…)」
「お嬢がラウンドガールとは…しかも際どい格好で」
「もっと鳴けや!こんなマ◯コヒクつかして!」
「おーおー、もう自分から腰振ってんじゃねぇかw」
「キスしながらヤるの、よっぽど気に入ったんだな?」


【関連記事】
幼馴染彼女が道場破りにお持ち帰りされて、一ヶ月間ガッツリ種付けされるお話。 「幼馴染の彼女が、もっと強い男に奪われてしまう」
彼女とDQN先輩の、泊り込みリゾートバイト2 「完膚なきまでに寝取られる」
サークル裏万屋のニュース - アキバBlog

ホットミルク濃いめ♥Vol.16 「人妻上司香澄と最初にした話」
画像:ホットミルク濃いめ♥Vol.14 「人妻従姉が泊りに来た!?」
ホットミルク濃いめ♥VOL.12 「人妻上司香澄と休日のオフィスで」
ホットミルク濃いめ♥VOL.8 「人妻部長香澄と仕事上がりに」
画像:ホットミルク濃いめ♥VOL.6 「上司に妻寝取られ」
画像:ホットミルク濃いめ♥VOL.3 「人妻部長香澄」
画像:ホットミルク濃いめ♥VOL.2 「隣人→嬢」
万屋百八のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークル裏万屋 / 万屋百八氏のTwitter / pixiv / Fantia / Ci-en
新作販売開始しました!
メロンブックス通販「幼馴染彼女が道場破りにお持ち帰りされて、〜2」 / 前作
とらのあな通販「幼馴染彼女が道場破りにお持ち帰りされて、〜2 / 前作
FANZA同人「幼馴染彼女が道場破りにお持ち帰りされて、〜2」 / 前作

【感想リンク】
ケダモノじみた精力を持つ男との「肉欲の日々」を必死で耐えるヒロイン
ひなこ、めっちゃキス好きやん…
ラウンドガールになるなど男の指示通り動くようになっているのもイイね
めっちゃ好きです



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit