2022年12月07日

徘徊者1巻 「可愛い女の子が恐怖で歪む表情を偏愛する徘徊者(スラッシャー)」

原作:鈴木ユウヘイ&漫画:宝依図「徘徊者」1巻 原作:鈴木ユウヘイ氏&漫画:宝依図氏のコミックス「徘徊者」1巻【AA】が6日に発売になった。裏表紙『駅員の姿をした正体不明の殺人鬼を見てしまった女子大生・月子!』、コミックス情報は『可愛い女の子が恐怖で歪む表情を偏愛する徘徊者(スラッシャー)は、今日もまた新たなターゲットを…』になってる。
-

原作:鈴木ユウヘイ&漫画:宝依図の漫画「徘徊者」1巻
原作:鈴木ユウヘイ氏&漫画:宝依図氏のコミックス「徘徊者」1巻【AA】発売
「ホラーミステリーに新たな歴史を刻む…戦慄と衝撃が連結のトレインホラー」

「きゃああ」
「ああ…、…あ、きゃああああああああ」

「ひぎいいいい」
ザク 「あ、ひっ、ひぎいいいい」

「痛い、痛い」
「痛い、痛い」 「しゃないわ、おしずかに、おねがいしま〜す」
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原1号店
裏表紙「徘徊者は今日もまた新たな標的を…」

原作:鈴木ユウヘイ氏&漫画:宝依図(=鳩こんろ)氏が週刊ヤングマガジンで連載されているコミックス「徘徊者」1巻【AA】が、6日に発売になった。

『徘徊者』は、コミックナタリーによると『駅や電車内を大バサミを持って徘徊する“死者”と、“死者”に狙われた女子大生・桧山月子を描く“トレインホラー”。ある日、月子は電車の中を徘徊する“死者”が、とある女子大生を狙っている様子を目撃する。“死者”が見えてしまうことを、恋人の坂東周に打ち明けるも信じてもらえず、月子は周と別れることに。そんなとき、月子のもとに自分と同じように“死者”の存在を知る男が現れる』から始まるお話。

今回発売になった「徘徊者」1巻【AA】には、第1話から第8話を収録し、オビ謳い文句は『ホラーミステリーに新たな歴史を刻む…戦慄と衝撃が連結のトレインホラー』になってた。

駅や電車内を徘徊している、駅員の格好をした奇妙な風貌の男。正体不明の男の姿が見えてしまった者は、彼が手に持つ大バサミで、その駅を人生の終点にされてしまう!恋人の周とのつつましいキャンパスライフを送っていた女子大生・月子にも、彼の姿が見えてしまい…!?
可愛い女の子が恐怖で歪む表情を偏愛する徘徊者(スラッシャー)は、今日もまた新たな標的(ターゲット)を… コミックス情報

なお、「徘徊者」1巻【AA】の折込チラシは『この恐怖からは乗り換えられない…戦慄と衝撃が連結のトレインホラー!』になっていて、裏表紙『可愛い女の子が恐怖で歪む表情を偏愛する徘徊者は今日もまた新たな標的を…』、『駅員の姿をした正体不明の殺人鬼を見てしまった女子大生・月子!徘徊者に加えて不審者にまで付きまとわれてしまい!?恋人の周にはそのことを打ち明けても信じてもらえず…』だった。

「徘徊者」1巻コミックス情報 / 作品情報 / 宝依図氏のTwitter

見えてしまう女子大生・月子 「(気を遣わせてごめんね、周くん。
私が動揺してるのはあなたのせいじゃないの)」

「(また可愛い子を物色してる)」

「あいつは駅員の姿をして手に大バサミを持ち、駅や電車内を――
獲物を求めて徘徊している。あんな恐ろしい死者ははじめて――」

「大バサミを持った、駅員のオバケがいますよね」
「だから、ドアを開けて」
「ごくたまに、イレギュラー、怪物化する死者がいる」
「このまま放置すれば…結界から飛び出しそうじゃ」
「(手の先に何かいる―!)」
「(生きてるものじゃない―!)」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit