2022年12月13日

【電子エロ同人紹介シリーズ】 「姉ヶ崎姉妹の誘惑」。ギャル&優等生の年上いとこが、過激な甘やかしエッチ!

「姉ヶ崎姉妹の誘惑 C-ori03」 ギャル&優等生の年上いとこがブルブル巨乳とキツキツ蜜穴を駆使して、童貞くんの理性を崩すため過激な甘やかしエッチ!ビッチ性技とトロけるほど情熱的な可愛がりの波状攻撃で心もち◯ちんもメロメロにされちゃう「姉ヶ崎姉妹の誘惑 C-ori03」を見逃すべからず!【文・モヤモヤ民】

[あらすじ]
親が旅行で親戚の家へ預けられた翔太くん。久しぶりにいとこの陽光(ひかり)・燈灯(あかり)と再会したら、ムッチムチのドエロい女体に育ちまくっていました。ふたりは翔太くんを熱烈に可愛がり、彼が自分たちから離れられなくするため濃厚な誘惑をしかけるのでした

「今日から世間様にはとても言えない様な淫らでめちゃめちゃ気持ちイイこと教え込んでやるからなッ!」「正しいえっちの仕方教えてあげるからね」。金髪ロング褐色肌スケベギャルにはゴム付き童貞を。黒髪ショートむっつりクール優等生には生ハメ童貞を。一度きりの人生で一日に二度も童貞を喰われる事はできるのか?できる、できるのだ!

姉ヶ崎姉妹に共通する強烈なアピールポイントは、シンプルにして至高の要素……そう、オッパイ。それも単に大きく描かれているだけじゃありません。指をあてればずぶずぶ沈んでいく柔らかさ。持ち上げればずっしりくる重量感に弾力感!爆乳の表現すべてがハイレベルです。

「翔太ぁ♡ 早くぅ♡ ねえちゃんのデカ乳ナマで触ってぇ♡」。ブラの下から手を突っ込ませ、おっぱいの感触を堪能させてくれるギャルいとこ。直の乳揉みでありながら下着フェチにも優しいシチュをくりだすキミ、さては頭いいね?

手乗りで「タプン」と音が響く“それ”は、まるで中身がいっぱいの風船みたい。水風船なら水が詰まってるけど、お乳の風船には何が詰まってるのかな?そらもう夢ですよ。エロマンガの5文字の中にはロマンが隠れてるし、おっぱいの中にはおっぱい星人の願いが詰まっているんですよ。ラブ&おっぱいで世界平和!

黒ギャルの陽光が本番に先駆けて、まずフ◯ラ童貞を奪います。「すっげぇ量も多いし、飲むの……大変♡」。口を下品にすぼめてじゅぞぞぞぞ〜とエグい音立てるバキューム吸精。舌でレロレロ軽快な玉転がし、と巧みなテクニックで翻弄しっぱなしです。

「ほらッ!イケッ!イッちまえッ!射◯(だ)せッ♡♡」。パチュンパチュンと鋭い水音を繰り返し、ガニ股全開の杭打ち高速ピストン騎乗位の責め立てで、ついに果てる翔太くん。内容物でぱんぱんになったコンドームからしたたる白濁液を舐めとる陽光の顔つきは、もはや妖艶ともいえる色気です。「やばっ♡ コンドームぱんぱんじゃん♡」と、ゴムから子種汁をドロ……♡と舌に垂らす仕草ひとつひとつに勃起しちゃう。

「姉ヶ崎姉妹の誘惑 C-ori03」のおっぱい描写で見過ごせないポイントは、まだまだ他にもあります。身体を重ねた時に押しつぶされる胸球の厚みや、ピストンのたびにバルンバルンと残像をつけて上下する乳バウンドのド迫力です。さらに注目したいのは、何もしていない時でも仰向けに寝転がるときに、横側へこぼれるように広がる乳房のフォルムです。

これですよこれ!表紙絵でも鮮やかに強調されている状態ですね。巨乳とは肋骨の上にくっついたボールではありません。乳肉には形の“流れ”がある!その流れが生む存在感が、揉むより先に興奮をかきたてる上等なスパイスになります。

黒ギャルとの濃厚なまぐわいのあとは、入れかわりでもう一人のいとこ、優等生で生徒会長の燈灯が帰宅してきて、対抗心を燃やす後半へ突入。「しゃぶってぇ♡ おねえちゃんの乳首、舌で転がしてぇ♡」と揉ませ、乳首舐めさせ、吸わせ、と乳遊びフルコース!静かに、かつ確実にテンションを上げる前戯に辛抱たまらない翔太くん。「ほら おマ◯コだよ」「よく見せてあげる♡ ここに翔太のおち◯ちんいれるんだよ?」。生の肉ひだをくぱぁ♡と両手で広げるおねえちゃんに導かれながら、濡れそぼった秘唇にニ゛ュルルルルと挿入しちゃいます。

翔太くんに必死こいて腰をふらせる正常位スタイルで、「いいよおっ♡ 童貞特有のッ♡ 全く配慮のない必死ピストンッッ♡♡」とおねえちゃんの肉感ボディにバチュッバチュッと腰を突き入れて、子作りの予行練習、完了!陽光とは何もかも対照的なプレイなので、一冊で二度楽しめてグッドですね〜。

結婚もできる親戚という微妙な距離感のいとこたちが、激しくエロく求めてきて、年下の童貞を奪いにかかる「姉ヶ崎姉妹の誘惑 C-ori03」。こりゃあ男のほうも頭のブレーキ壊れてヤっちゃうのはやむなし、と我々を納得させてくれるのが、ここまでに述べたおっぱいのパワーであるのは言うまでもありません。だってこんな巨乳を揉ませてもらったらしょうがないよね!

【文・モヤモヤ民】



【バックナンバー】
「風紀委員の搾精指導」。健全な男子が最後の一滴まで搾り取られる
「お義姉ちゃんの忘れ物を届けに来たハズなのに…総集編」。長身ムチムチお義姉さん達の性欲にのまれてハーレムセッ◯ス
「おしかけ!爆乳ギャルハーレム性活2」 突然我が家にギャル4人組がおしかけてきて、朝から晩までパコりまくり!
「エルフに淫紋を付ける本 LEVEL:1〜4 総集編」 あらゆる責めで快楽堕ちするドスケベエルフ
女学生に欲望をぶつけまくり!「私、操られています…」
甘酸っぱいアオハルの決定版「春くらべ総集編」
6年間の集大成がマンを持して登場!総数4608Pの大ボリューム「にぼ煮干大全集」
「ドS男の娘×メスお兄さん」。見た目カワイイ男の娘の攻めに、お兄さんがメス堕ちられちゃうの、ドチャクソエロいって…
中年男に堕とされた人妻のその後「快楽堕ちした人妻、なすすべなくしゃぶりつくされ」
女子◯生が雰囲気に流されて溺れる「間違ってAVの撮影現場に来た吉村さん!」
小生意気な元気っ子を"わからせ" る 「女子写真部とおじさん指導員2」
「ウーマンイーツ〜夢の美少女宅配アプリ〜」。アプリでオーダーしたプレイを女の子が配達に!?
「父親が雇ったメイドさんが毎日エッチなご奉仕をしに部屋に来る。」今夜もたっぷり、ご奉仕させて頂きますね♥
「調教敏感クリ乳首!〜いつでもどこでもず〜っと弄りっぱなし〜」。乳首イキに目覚め、ドスケベな身体に調教されていく
「パコりたギャル 〜恋愛下手な私の好きな男(ヒト)〜」。年上サラリーマンx年下爆乳ギャルの本気交尾
「陰キャカップルが陽ギャル達とSEXトレーニングする話4」。曜日ごとにとっかえひっかえ



この記事はコラム カテゴリーに含まれています | Edit