2023年01月02日

サークルほおぶくろっ! 生イキ狂イ 「“大人のセッ◯ス”をわからせ」

サークルほおぶくろっ!「生イキ狂イ」 サークルほおぶくろっ!(ベコ太郎氏)の冬コミ新刊『生イキ狂イ』がメロンに1日に入荷し、サークルさんのコメントは『男を完全に舐めている今作ヒロインのJk星奈。家庭教師の先生をも自分のモノにしたいと企むが立場は一転。星奈は“大人のセッ◯ス”をわからせられてしまう』とのこと。
-

サークルほおぶくろっ!の同人誌「生イキ狂イ」
サークルほおぶくろっ!のオリジナル同人誌「生イキ狂イ」入荷

「男って本当単純」
「イクッイクッ」 「(男って本当単純)」

「星奈寂しい〜」
家庭教師も狙う 「え〜、もっとこっちだよぉ、星奈寂しい〜」

「こんな奥まで、キタことないって」
「はッ♥ (こんな奥まで、キタことないって――…ッ)」 ぬぽぅ

サークルほおぶくろっ!(ベコ太郎氏)の冬コミ新刊、オリジナル同人誌『生イキ狂イ』が、メロンブックス秋葉原1号店&3号店に1日に入荷した。

同人誌『生イキ狂イ』のサークルさんのコメントは『「男って本当単純」。男を完全に舐めている今作ヒロインのJk星奈。星奈は家庭教師の先生をも自分のモノにしたいと企むが立場は一転。ねちっこいキスに執拗な乳首攻め…更には喉奥イラマチオで“大人のセッ◯ス”をわからせられてしまう。何度もイかされ順調に快楽の虜になっていく星奈。堕ちてしまった星奈は先生の言いなりになってしまう。狂わされていく性春時代─…』という計54P。

ベコ太郎先生がお届けする、性癖に響くオリジナルJ◯本☆ピストンしながらの乳首責めで潮吹きしてしまう星奈の、だらしのない淫らな姿に大興奮!カーセッ◯スで嬌声を上げながら、一心不乱に腰を振る彼女の痴態も堪りません♪男を馬鹿にしてたJ◯がチン◯でメス堕ちする過程から目が離せない、極上の一冊! メロンブックス通販

なお、サークルほおぶくろっ!ベコ太郎氏は後書きで、『今作は、おおっぴらにしてませんが、元々「イトムスビ番外編」としてプロットを起こしていたお話です。単話でも読めるように少し改変しました。竿役同じです。瑞希も少しだけ登場してもらいました。やはり快楽堕ちというのは、どんなジャンルでもいいですね。男に従順になる姿が可愛い。ページ数も増やして抜きどころ満載にしたつもりです。カーセッ◯スのシーンはレンタカー借りて資料の写真まで撮って描きました。臨場感を感じてもらえてたら嬉しいです』などを書かれている。

サークルほおぶくろっ! / メロン通販「生イキ狂イ」

「つづき…もっとぉ…♥」キュン♥ キュン♥
「(だめぇ…、わかんない、でもこれきもちいい、もっと…♥)」
「あ゙ッ♥ ああ、はッあッ♥ んふ♥ ふ♥」パンパン
「あぅ゙♥ ゔ〜♥ ふっ♥ ふ♥」ヌチュヌチュ
「お゙ッ♥ ほ♥ お゙ぅ゙♥ う〜♥」パンパン
「あんなに生意気だったのに、こんなイキ狂って」「あ゙♥」




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit