四谷啓太郎x昼寝 世界一金玉がでかい高校生の話 「金玉が死ぬほどでかいんです」


オリジナル同人誌「世界一金玉がでかい高校生の話」入荷

「やっぱり変ですか…?」 「変…というか…その…」


サークル昼寝屋さん(作画:昼寝氏、原作:四谷啓太郎氏)の冬コミ新刊、オリジナル同人誌『世界一金玉がでかい高校生の話』が、メロンブックス秋葉原1号店に3日に入荷した。
昼寝氏は大人向けコミックス「熱帯夜」・「一昼夜」を出されていて、四谷啓太郎氏はショートWebアニメ化もされた漫画「悪魔のメムメムちゃん」や、読み切り漫画「煩悩放浪記」などを描かれている共にプロの漫画家さんで、昼寝氏は過去に四谷啓太郎氏のアシスタントもされていたみたい。
今回入荷した同人誌『世界一金玉がでかい高校生の話』は、原作:四谷啓太郎氏の新刊告知によると『僕がネームを描いて、快楽天で活躍されている昼寝先生が作画をした漫画になります。合作です!』、サークルさんのコメントでは『やさしい保健の先生が、世界一金玉がでかい高校生にたくさん射◯される話です!』とのことで、男子高校生に「金玉が死ぬほどでかいんです」と相談された保健医・桃山先生が白濁液まみれになってる。
道で倒れている生徒を介抱してあげたらとんでもない金◯の持ち主だった!?射◯されまくった精◯で発情してしまった先生がマ◯コを拡げる姿に大興奮☆精◯をいっぱい受け入れる先生がエロい、実用性バツグンな一冊をご堪能ください♪ メロンブックス通販
同人誌『世界一金玉がでかい高校生の話』の感想には、おちかさん『すげえ良かった…ページをダイナミックに使った構成と昼寝先生の作画で迫力がとんでもないことになってる』、ミナさん『エロ漫画でこんなに笑ったのは今回が初めてだったし、そのうえちゃんとエッチなのも最高でした』、ジュンスズキさん『四谷啓太郎さんと昼寝さんが組む時点でどうかしている。元日から景気が良いものを読んだ感がある』などがある。
なお、作画:昼寝氏はあとがきで『四谷さんと合作できて楽しかったです!金玉でかい!』、原作:四谷啓太郎氏は『「でか金玉を漫画で描いたらマジで存在してるように見せれると思って――」「たしかに!」てな感じで合作することに。昼寝さんと一緒に漫画を作れて最高でした!』などを書かれている。
【関連記事】
乙葉ちゃんとSEX 「チビ巨乳M女と巨根先輩が、ひたすらセッ◯スする本」
サークル昼寝屋さんのニュース - アキバBlog
昼寝 熱帯夜 「女、エロすぎる。チ◯ポ、強すぎる!」
昼寝の初単行本 一昼夜 「マゾっ気な美巨乳少女たちがドロドロに犯されまくる」
昼寝(漫画家)のニュース - アキバBlog
【関連リンク】
サークル昼寝屋さん・昼寝氏のTwitter / pixiv
世界一金玉がでかい高校生の話(pixiv)
世界一金玉がでかい高校生の話 1/5
原作:四谷啓太郎氏のTwitter / pixiv
12/31 コミケ101「世界一金玉がでかい高校生の話」サンプル(pixiv)
「世界一金玉がでかい高校生の話」ネーム版
メロンブックス通販「世界一金玉がでかい高校生の話」
とらのあな通販「世界一金玉がでかい高校生の話」
FANZA同人「世界一金玉がでかい高校生の話」
DLsite同人「世界一金玉がでかい高校生の話」
【感想リンク】
ページをダイナミックに使った構成と昼寝先生の作画で迫力がとんでもないことに
エロ漫画でこんなに笑ったのは今回が初めて
元日から景気が良いものを読んだ感がある
読んでてカイジ沼編のクライマックスを思い出した