2023年01月07日

搾精病棟 全年齢版2巻 「超最凶看護師たちが、現代医療のヤバさをお届け!」

原作:搾精研究所&漫画:あおむし「搾精病棟 全年齢版」2巻 サークル搾精研究所の同人CG集を、あおむし氏が一般向けコミカライズされている「搾精病棟 全年齢版」2巻【AA】が6日に発売になった。オビは『これを読めば看護のすべてが分かるわよぉおおおおお』で、裏表紙は『超最悪な職場の、超最凶看護師たちが、現代医療のヤバさをお届け!』になってた。

あおむしがコミカライズ「搾精病棟 全年齢版」2巻
あおむし氏が一般向けコミカライズ「搾精病棟 全年齢版」2巻【AA】発売
「ネット震撼!即重版!話題の極限医療現場コメディ!」

「(糖質制限食に耐えられなかったんだ…)」
「(このデブ…糖質制限食に耐えられなかったんだ…)」

「タチバナぁあああああ?!」
「きゃおおおおおーっ?!」 「タチバナぁあああああ?!」

「帰ろうとした瞬間にナースコール押すんじゃねえ…」
「もう消灯時間過ぎてますよ…」 「こっちはもうヘトヘトなのにさぁ〜」
「帰ろうとした瞬間にナースコール押すんじゃねえ…」
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原1号店
ゲーマーズ本店

サークル搾精研究所の同人CG集をあおむし氏が一般向けコミカライズされ、ヤンマガWebで連載中の「搾精病棟 全年齢版」2巻【AA】が、6日に発売になった。

『搾精病棟』は、サークル搾精研究所が出されている同人CG集シリーズで、これまでにエロノベル化OVA化PCゲーム化のほか、大人向けコミカライズもされていて、一般向けコミカライズの『全年齢版』は1巻コミックス情報によると『真面目な看護師タチバナは悩んでいた。日々の看護業務に加え、「3時間おきに射◯しないと金玉に激痛が走る患者」の搾精介助をしろと命じられたのだ。しかも供に介助する部下たちは病院でも指折りの性格破綻者たち』で始まったお話。

今回発売になったコミカライズ「搾精病棟 全年齢版」2巻【AA】には第5話(2)〜第12話、描き下ろし「おまけ漫画」を収録(もくじ)し、オビ謳い文句は『ネット震撼!即重版!話題の極限医療現場コメディ!「これを読めば看護のすべてが分かるわよぉおおおおお」※この作品は医療関係者への綿密な取材に基づいています』で、裏表紙は『ここが…看護現場の“最前線”。超最悪な職場の、超最凶看護師たちが、現代医療のヤバさをお届け!』になってた。

真面目な看護師タチバナは憤慨していた。「3時間おきに射◯が必須」という奇病を患った患者を担当することに加え、チームナーシングとは名ばかりの、性格破綻者たちの子守役を押し付けられたからだ。さらには病院を恐怖で支配するお局に目をつけられ、看護実習という名のシゴキを受けることになる。これは日本医療の崩壊と疲弊していくく看護師たちの嘆きを描いたブラック医療コメディである―― コミックス情報

なお、コミカライズを担当されているあおむし氏は、コミカライズ「搾精病棟 全年齢版」2巻【AA】の発売告知ツイートで『またしても健全な装いなので、1巻と合わせてお茶の間などに置ける。大変喜ばしい』などを書かれている。

「搾精病棟 全年齢版」2巻コミックス情報(試し読みあり) / 作品公式Twitter

「じゃ、じゃあズボンをおろすね…。きゃああああ!おち◯ちん!」

「きゃっ!」 「ほらみなさい!」 「あぁあっ!」

「私!できまぁああああす!」

「(間断なき暴言…徹底した支配…苛烈な暴力)」
「アンタがゴミよ!この病院の産廃よぉおお♥」
「私のことは気にしないで…」「!?」
「はぁああい!お体に触りまぁあす!」
「(コイツの不正を立証しないと、僕まで餌食に…)」
「みんなでタチバナの盛り上げ会だ!」


【関連記事】
搾精病棟 全年齢版1巻 「家族みんなで読めるよい子の搾精漫画」
コミック版 搾精病棟1巻 「伝説の18禁CG集を原作者監修で完全コミカライズ!」
搾精病棟〜性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活 「原作者自ら小説化!」
搾精病棟のニュース - アキバBlog

淫獄団地4巻 「SとMの両面攻め!次なるA級人妻はコンビでやってくる」
淫獄団地3巻 「激突する肉と欲!人妻vs人妻、A級人妻死闘編開幕!」
人妻エロティックサスペンス 淫獄団地2巻 「次々と現れる変態人妻!」
搾精研究所×丈山雄為 淫獄団地1巻 「そこは、危険な人妻が跋扈する魔の団地」
搾精研究所のニュース - アキバBlog

あおむし 絶頂開発局♥ 「淫乱脳汁ドバドバ♥ エンドレス絶頂ッ!」
モン娘爛漫 「人間の女の子では味わえない超絶テクで、搾り取られちゃう♪」
あおむし初単行本 サキュバスちゃんと邪悪なふたなり元カノ軍団 「メスガキ陵辱劇」
ガルパン同人誌「ちんぽやくざみぽりん ボコマゾ製造編」 フタナリみほが極太で犯す
周一色&あおむし氏の漫画収録の合同誌「とあるサイトの性癖ランキングにて、〜」
画像:合同誌「ガルパン28±1歳合同」 あおむしの磯辺典子漫画
ガルパン素人投稿写真風合同誌 ティーガー写真塾2 「編集部コメントが超笑う」
あおむしのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
講談社 / ヤンマガWeb / Twitter
「搾精病棟 全年齢版」2巻コミックス情報(試し読みあり) / 作品公式Twitter
ヤンマガWeb「搾精病棟 全年齢版」連載ページ / コミックDAYS / ニコニコ漫画
搾精初めはぜひ第2巻から!
「淫獄団地」第4巻となんとコラボ帯が実現!
「税金で買った本」と「搾精病棟 全年齢版」のコラボ漫画ですってぇえ!?
「税金で買った本」とのコラボはこうして決まった!
漫画:あおむし氏のTwitter / pixiv / FANBOX / Skeb
またしても健全な装いなので、1巻と合わせてお茶の間などに置ける。大変喜ばしい
「搾精病棟 全年齢版」がヤンマガWebで連載開始へ、編集部に話を聞いた(2022/04)

原作CG集「搾精病棟」FANZA同人版 / DLsite版
OVA「搾精病棟 THE ANIMATION〜タチバナ編〜」製品情報
PCゲーム「搾精病棟」公式サイト
大人向けコミカライズ版「搾精病棟」1巻コミックス情報
美少女文庫版「搾精病棟」書籍情報
原作:搾精研究所のTwitter / 名前を言えない作品名義Twitter / pixiv / Ci-en
【驚愕】新人ナースの実態!
搾精病棟とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
搾精研究所とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit